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イイね!
2010年08月28日

車検ネタ②

前回、重量増になったと書きました。

80kg増で1400kg。
でもなぜか…

前前軸重 770kg → 800kg
後後軸重 550kg → 600kg

…わずかながら重量配分変わってるし。。

ちなみにどちらも純正足で車検受けてるので、車高の違いがっていう影響は少ないと思います。

あっ!リアフェンダー廻りが影響大きいですね!
FRPで軽いとはいえ重量増な事は違わないですから。

というわけで、単純にRB26載せるだけだとここまで重量UPにはならないと思います。


あと…最近普通のR32ターボ4ドアが欲しかったり(爆)
びょーきですね。。
純正フルエアロで、ちょっと車高下げてGT-R純正アルミで…。
限りなく前の車に近いですね(笑)

あと33後期4ドアもいいなぁ~とか、34の4ドアも…とか、30鉄火面もなぁ…とか
なぜかGT-Rが出てこないあたりがひねくれモンなのかなとか思ったりしますが、
それよりバイクですかね(笑)

乗らないと上手くならないですんで…(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/28 11:17:27

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この記事へのコメント

2010年8月28日 17:39
1,400kgになったんだね~。
軽いボディに26だから速いよね!

34の4ドアは確かに気になります。
嫁候補がお気に入りなのが、34の4枚か130系マークXなんだよね~。
110はあんまりよくないみたい・・・
コメントへの返答
2010年8月29日 23:45
1300kg台を期待してたんだけどねぇ。。

確かに110ってデザイン的に100と比較して安っぽく見えちゃうかもね。

34なら後期ターボMTがいいと思います。。
安いグレードでイチから作ってみて思ったけど、細かいとこが気になってしょうがないし、お金かかるし・・・。

現行マークXにMT(G'Z外装じゃなくて)だったら欲しいなぁ~。

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「久しぶりにタイヤを買ったんですが、265/35R18が1本12000円でも安いなと思ってたら、12年前に買ったATRは6000円台だった事に驚いております…もうそんな時代はこないんでしょうね…」
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