• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月08日

ポチっとしたものが届きました。

朝4時ごろにamazonでσ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪したものが届きました。


「ゴールドリーフ 自動車のプロが選んだHID」という謳い文句に引かれちゃって
ブ━━━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;: .━━━ッ!!


バラスト一体型のHID FOGどうなんでしょ・・・



(゜O゜;アッ!
空焼きは何分ぐらいするのがいいんですかね~。




さて、いつ取り付けよう・・・

DIY苦手なσ(・_・)、無事に装着できるのか(笑)楽しみです(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/08 19:41:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

この記事へのコメント

2011年9月8日 19:45
え!?朝4時にポチっとされてもう届いたのですか?
便利な世の中ですね(*^_^*)あ、取り付けとかその手の話は私には…^^;
コメントへの返答
2011年9月9日 0:29
はい、お急ぎ便というのがありまして・・・

ホント、便利になりましたね。

取り付けは頑張ってみま~す。σ(^_^;)アセアセ...
2011年9月8日 20:52
同じく、私も取り付けとかから焼きとかわかりません。
縫う、なら、わかりますが(^-^;

なので、失礼(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2011年9月9日 0:33
o(*^▽^*)oあはっ♪
取り付けは適当に頑張ってみま~す(笑)

そうですね、縫うなら・・・・^^;

リョウカイ!(^-^ゝ
2011年9月8日 20:53
バラスト一体だったらカプラー繋げたら終わりですよ(^_^)b

一体だったら、バンパー外さなくてもタイヤハウスのカバーを外したらフォグが見えるので交換出来るはずです(^_^)b
コメントへの返答
2011年9月9日 1:01
繋げたら終わりというのは、わかってるのですが、いろいろ見てみると削ったりしないと付かないみたいなので・・・

ありがとうございます。
日曜日が晴れだったら取り付け作業してみようと思ってます。

(゜O゜;アッ!
日曜日はイベオフでしたね。

入賞するパレット乗りさん、いっぱいいてるといいですね。
2011年9月8日 21:31
和歌山OFFで良ければ

きっと誰かが付けてくれますよ (笑)
コメントへの返答
2011年9月9日 1:03
残念ながら、和歌山オフ行けません。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

日・祝しか休み無いもので・・・

今度の日曜日、晴れだったら作業する予定です。
2011年9月8日 22:14
軽はスペースがないから 取り付けも大変だったりしますよね。

バラスト 一体型だから  その点はいいですね。 
 

うちのZも タイヤハウスのカバーはずして フォグの角度調整するタイプです。 でも球の交換はバンパーはずして、 ステーはずして、 フォグのガラスはずす めんどうなタイプです。
コメントへの返答
2011年9月9日 1:28
そうですね。
DIY苦手なσ(・_・)なんで、こういうタイプだったら自分で取り付けできるかなぁと・・・

バンパー外すという作業はしたことないので出来るだけ最小限のカバーを外してやりたいと思います。
2011年9月8日 23:19
僕も取り付け片教えてもらいたいぐらいです………(>_<)

それにしても……

イイナ!イイナ!!щ(゜▽゜щ)

うまいこと取り付けできるといいですね("⌒∇⌒")(笑)
コメントへの返答
2011年9月9日 1:34
え(゜○゜)!

Σ(='□'=)ウッソー!?

出ぐっさんさんなら出来そうな感じがするのですが^^;

日曜日に取り付け作業しま~す。
2011年9月8日 23:42
スペースに問題がなければ案外簡単に交換出来たりして・・・
コメントへの返答
2011年9月9日 1:44
そうですね、スペースが問題ですね。

日曜日、雨が降らなければ作業しようと思ってます。
2011年9月9日 0:34
最近こういうタイプのHIDが流行ってきてますね!^^

しかも、通常タイプよりお手頃価格じゃないですか?

配線はなるべく少ない商品をどんどん開発してほしいですw
コメントへの返答
2011年9月9日 1:58
うんうん!(^-^)
σ(・_・)みたいなDIY苦手なのはもってこいの品です。

そうですね、どんどん商品を開発してもらいたいですね。
2011年9月10日 0:44
バラスト一体型のHIDとは便利そうなのが出来ましたねぇ~♪
これならオヤジでもDIY出来るかなぁ~(笑)

それにしても当日配送出来るとはAmazon凄いですね!
コメントへの返答
2011年9月10日 1:36
これなら、取付できるかなぁと思って・・・

他力本願なσ(・_・)が取付できたら雲斎さんもできると思いますよ。

当日発送は、いろいろ条件ありまして・・・

詳しくはamazonで^^;
2011年9月10日 1:11
おお!一体型だー
レビュー楽しみですー
わくわくww
コメントへの返答
2011年9月10日 1:53
は~い、一体型です
DIY苦手なσ(・_・)でも取付できるかなぁと・・・

レビューですか・・・・

σ(^_^;)アセアセ...

プロフィール

「ちょっと遅いですが
明けましたおめでとう御座います🎍
昨年末に運転席側のシートヒーターが暖かくならないので今日ディーラーへ行って預けてきました😅代車はB3のxc40でした😊」
何シテル?   01/06 17:30
車歴 カルディナ(ST191)→エスティマ(ACR30)→ブレイド(AZE156)→パレットSW(MK21S)→ブレイド(嫁車)→ボルボV40(MD4204T...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

らいと兄弟。 
カテゴリ:CAR SHOP関係
2010/02/07 03:06:01
 
Hit! Graph 
カテゴリ:便利TOOL
2009/05/11 13:27:58
 
なかのひと 
カテゴリ:便利TOOL
2008/07/29 12:40:28
 

愛車一覧

ボルボ XC40 プラグインハイブリッド ボルボ XC40 プラグインハイブリッド
2020.10.11納車されました😆👍❤️
ボルボ XC40 ボルボ XC40
【グレード】 T4 R-Design AWD 【色】 ブライトシルバーメタリック( ...
ボルボ V40クロスカントリー ボルボ V40クロスカントリー
XC40が納車されるまでにブリッジスマボというプランでV40D4クロスカントリー AKT ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2011年4月24日に納車 パレットSWリミテッド 中古車で購入(走行距離18km) ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation