やっとこさ日本に導入になりましたね。
次期愛車の候補の一つです。
Variantのほうですが。
わくわくしながらHPやカタログを眺めていたのですが、カタログの最後のページで衝撃的な事実が発覚。
ボディカラーが青、白、黒の3色、、、だけ?
確かに先代のgolf Rもその3色しか見たことなかったですが。。。
しかもヘッドライトに青のラインが入ってそうですし。やっぱ青がイメージカラーなんですかね?ブレーキキャリパーも青だし。
現行のgolf variantのドルフィングレーが気に入っていたので、golf R variantもこの色にしたいと思っていたのに~。ショックです。
ドルフィングレーは↓はかっこいいよ!
ただなあ、ノーマルのvariantだと、4WDでないし、パワーも必要十分しかないからなあ。
う~ん。正直、golfの青と白は好みではないんですよね。白のボディに青のラインって合わないと思うし。黒に青ラインは目立たないけど、傷が目立ちそうだしなあ。でも、この中だと黒しかない、かな?
それともやっぱりシルバーのVNHレヴォーグかなぁ?
Posted at 2022/10/15 22:53:47 | |
トラックバック(0) |
自動車 | クルマ