| メーカー/モデル名 | 三菱 / エクリプスクロス G プラスパッケージ_4WD(CVT_1.5) (2018年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 2人 |
| 使用目的 | レジャー |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 | レスポンスブレードを付けてからは、低回転トルクが良くなり街乗り中心のわたしの場合は、非常に満足でした。 |
| 不満な点 | メーター周りがもう少し未来感が欲しい。 |
| 総評 | わたしの運転技術では十分なパワーで、車格もピッタリで良かったです。 |
| デザイン |
テールランプ
|
|---|---|
| 走行性能 |
アンダーステアしなく、タイヤが滑らない
|
| 乗り心地 |
丁度良いかたさでした。
|
| 積載性 |
|
| 燃費 |
|
| 価格 |
|
| 故障経験 | ありません |
|---|
イイね!0件
|
パナソニックのバッテリーへ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/09/15 15:06:30 |
![]() |
|
Defi Racer Gauge ターボ計 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/06/30 08:01:25 |
![]() |
|
TGS Lift UP Spring +30㎜ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/03/01 00:15:28 |
![]() |
![]() |
エククロ (三菱 エクリプスクロス PHEV) エクリプスクロス(ガソリン)から エクリプスクロスPHEV ブラックエディションに乗り換 ... |
![]() |
エククロ (三菱 エクリプスクロス) 運転が上手になった気がする良いクルマでした。 雨の日や山道はアンダーステアにならず安心で ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!