2009年07月17日
今のマンションを購入して10ヶ月。
おいどんはとてつもない壁にぶち当たっております(´・ω・`)
引っ越して3ヶ月位たったころにポストに手紙が。
「椅子を引き摺る音が煩いから少し考えてくれ!」といった内容でした。
ウチのリビングに置いてる食卓テーブルと椅子には足の裏側に騒音防止のフェルトを装着済み。
それでも下には響いているのかも・・・と、思いリビングのフローリング工事に着手。
更にはカーペットも騒音対策が接されたものを購入。
これで大丈夫だろうと思ってたら今日・・・
「夜中の11時過ぎにガタガタうるさい!いい加減にしろ!!」といった内容の手紙が。
(・Д・;)ハァ?
夜中の11時なんてウチは毎日寝静まってるぞ!!(怒)
おいどんだけはたまに起きてますがガタガタさせることなんて殆んど無いし・・・
確かに夜中11時~1時ぐらいに上から「ガタガタ」「ガコッ!」と言う音が響いて来ます。
明らかに誤解されてます・・・orz
て、いうか名前か部屋番号書いとけば「お話」も出来るのに匿名だから誤解されたまんまなんで何だか負に落ちないです(T_T)
この件で参っているので少しブログお休みするかもです・・・

Posted at 2009/07/18 00:16:49 | |
トラックバック(0) |
くだらん話 | 暮らし/家族