2018年05月30日
とうとうクラッチ側弄りました。
タイホンダドリブン
タイホンダムーバルドリブン
アドプロクラッチ
純正クラッチスプリング
アドプロセンスプ
アドプロベアリングスライダー
そしてアドプロWR17g
走ってみた感想、滑らか過ぎて
気づいたら80㎞超えちゃうw
段々とエンジンが頑張ってる音が
するスピードが上に上になってくるw
取り敢えず慣らして、引っ張って取って
しまったタコメーターも付け直してから
データ取りしたいと思う。
でも、このまま燃費もステイならば
現状維持でもいーかも。
あとは先日のツーリングで腰がやばかったので
エンデュランスのローダウンシートと、
先日一ノ江にりんかんで安売りしていた
ショートレバーも取り付けました。
帰り道の23㎞走行での感想は
ホールド感がupしたので負担
は減ってるっぽい!
足つきも少し良くなったし!
次はブレーキの線延長してハンドル
ポジション、変えたい、、、
Posted at 2018/05/30 20:41:06 | |
トラックバック(0)