YUKKEYのブログ一覧

2016年07月17日 イイね!

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶三連休の中日に、折角の休みなので大阪に遊びに行って来ました。

奥さんのリクエストで、アートアクアリウム展を見学に行きましたが、流石に連休とあって朝から結構な人出になってました。
取り敢えず、チケットだけ購入して、2時間待ちの列には並ばずに、別の場所に時間潰しに向かいました。

時間潰しは、しょっちゅう大阪に来てる割には、未だに1度も乗った事のない水上バスに乗ってみる事にしました。
水上から眺める大阪はいつもの雰囲気と違って、なんか違う所に来たみたいで新鮮で楽しかったです。

水上バスを堪能した後、アクアリウム展に戻ってみましたが、まだまだ人出は多いままで、結局1時間程並んでやっと見学出来ました。見学中も人が一杯で、金魚より人の方が多いんじゃないかと思うぐらいでしたが、アクアリウムは流石に綺麗でとても感動出来ました。

何はともあれ、奥さんの機嫌が非常に良かったので、今回の旅は大成功でした。
Posted at 2016/07/19 00:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月01日 イイね!

折角のGWなんで、ドライブ行ってみました(^ν^)

折角のGWなんで、ドライブ行ってみました(^ν^)キャスポに乗換えて初のGWを迎えました。今日は天気も快晴なので、嫁と二人でドライブに出かけてみました。

行き先は、特に予定はしてなかったんですが、瀬戸大橋を見に行こうって事になりまして、途中にある与島まで行く事にしました。
(完全に橋を渡り切った訳では無いです…)

与島に寄って昼食となりましたが、香川県という事で、当然の如く、うどんを食べて来ました。

流石にうどん県だけあって、どっちのうどんも美味かった。*\(^o^)/*

あと、レストランの中に萌え〜なポスターが貼ってあったので、とりあえず写メってみました。『四国萌え隊』と言うらしいです。

昼食の後は、子供達に何かお土産でもないかなと土産物屋に入りましたが、そこで、何ともgoodなTシャツを見つけました。

赤いTシャツは、オヤジの気持ちを良く表してます。o(^_-)O

さすがにコレをお土産には出来なかったので、ちょっとしたお菓子と、徳島県発のゆるキャラ⁉︎『ししゃもねこ』をお土産に買って帰りました。

本当に今日は天候も良く、渋滞も無く、とても快適なドライブでした。

Posted at 2016/05/06 00:44:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

初給油!?

初給油!?納車早々のガソリン満タンからの初めての給油です。
今迄は、ハイオクばっかり入れていたので、レギュラー満タンの安さにビックリ‼︎

気になる初燃費は...
16.4㌖/㍑ ‼︎ ‼︎

う〜〜ん(~_~;) 良いような悪いような⁈
ビミョ〜な感じの燃費結果でした。

Posted at 2016/03/28 22:47:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月27日 イイね!

納車記念日♪(´ε` )

納車記念日♪(´ε` )2016年2月27日 本日、待望のCAST SPORT新車が納車( ^ω^ )
これから大切に乗りこなして行きたいと思います。
(≧∇≦)
Posted at 2016/02/27 22:17:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月09日 イイね!

メンバーID登録

メンバーID登録CarviewメンバーIDを取得しまして、
今日からみんカラにデビューする事になりました。
Posted at 2007/06/15 22:24:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット

皆さんヨロシクお願いします♪ YUKKEYと申します。o(^_-)O 兵庫県の端っこから、ほんの少し宮城県で生息していましたが、また兵庫県に舞い戻ってきま...

IMPUL フロントガーニッシュ
2023/01/22 23:35:52
ホンダ ストリーム
2019/07/09 21:57:18

トヨタ ラッシュ 黒メタボ (トヨタ ラッシュ)
宮城県から持ち帰ったストリームの主権を妻の通勤用に譲ったので、自分の通勤用にMT車で入手 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DBA-RN8 R20A 宮城に単身赴任中に入手して、兵庫に持ち帰りましたが、妻の通勤 ...
ダイハツ キャストスポーツ 赤橙のキャスポ (ダイハツ キャストスポーツ)
蒼レガからの車両乗換えで 新しく入手したピカピカの一年生でしたが、 訳あって2年を待たず ...
スバル レガシィB4 蒼レガ (スバル レガシィB4)
特務機関SUBARU製 汎用車型決戦兵器・・・?! WRブルーの蒼さに一目惚れです(*^ ...