• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月07日

麻痺

ついこの前まで、ハイオク190円台で高いって、思ってたけど
入れなきゃ走れないわけで・・・

そういう生活に慣れとったけん
感覚が麻痺しとるっちゃね





さっき、近所のセルフエネオスで、169円やった

めっさ、得した気分っちゃイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



ガソリンは安くなったけど、物価上昇はとまらんっちゃヽ(`Д´)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/07 14:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

バックプレート破損2
morly3さん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2008年10月7日 14:32
確かに10月1日からガソリンは下がっていますよね~
何年か前はレギュラーもハイオクもコーラよりも安かったのにね~
コメントへの返答
2008年10月7日 21:40
維持費って、かかりますよね



ちなみに、ビールは主食ですが、
コーラは飲めません
2008年10月7日 15:40
ついさっきエネオスの前を通りました…(-ω-)ニアミス
コメントへの返答
2008年10月7日 21:42
こっちに来とるときは、うちでランチ食べたらヨカヨ

電話しぃ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
2008年10月7日 17:29
それは、はっきり言ってだまされてます(爆)
以前は130~40円くらいだったのに~(涙)
コメントへの返答
2008年10月7日 21:46
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


とにかく、2000km超


が、目標で、走らせます
2008年10月8日 7:28
確かに4、5ヶ月前よりは入れやすくなりましたね~
コメントへの返答
2008年10月8日 9:46
いっぱい入れて、週末に備えるっちゃ

(=´∇`=)
2008年10月8日 20:42
亜紀さん、確かに。
関東でも同じくらいです。

ガソリン割高を理由にして
上がったいろんな商品。
値段、下がってくれるのかな!?
コメントへの返答
2008年10月9日 16:59
ですねぇ(;´Д`)ノ

お料理を5~6品作るのに、材料費がかかります

(。´Д⊂)うぅ・・・

プロフィール

「お料理の写真整理中」
何シテル?   09/01 11:19
生まれたときから、車に囲まれて育った環境から、大の車好き 塾の先生してます お料理が趣味です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
335M-Spo 318ルマンブルー
ホンダ ビート ホンダ ビート
免許取得して、最初に買った愛しの車 10年目で、カーニバルイエロー全塗50万円
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
シュニッツアー仕様で、気に入ってますた 当て逃げで、ドア一枚自腹で取替えが辛かったなぁ
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ハードトップつけるとなかなか外さなくなってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation