• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月29日

4月28日 第12回Fiat de morning caffe @都筑PA 参加できました。汗)

 4月28日 第12回Fiat de morning caffe @都筑PA 参加できました。汗) 4月28日 第12回Fiat de morning caffe @都筑PAに初参加できました。
サンナナワーゲンさんのみんカラつながりで参加しました。
第三京浜のPAが集合場所でしたが、首都高が連休で空いていると思ってたら、そうはいきませんでした。
ナビの到着時間がどんどん遅れます。

東名の用賀で降り、第三京に乗るはずが、大橋JCを通り過ぎ、羽田まで行ってしまいました。
一般道におり、港北ICから都筑に行くのを横浜方面に行って、また港北まで戻ってやっと集合場所に着きました。
解散時刻を過ぎてたのでもう誰もいないかと、思ってましたが皆さんまだ居られました。

サンナナさんの695、良いですね!!運転席に座らせていただきました。




299さんのアルファロメオ156、何と21万km走ってるそうですが、ピッカピカ凄いです。


595アバチンのぱじぽんさんともお話しできて良かったです。ぱじぽんさんの愛車の写真撮り忘れました。次回と言うことでお願いします。
他にもプジョー308、バルケッタ、ボルボ、黄色の595コンペ、黄色500、アバルト124スパイダー、全部覚えてなくてすみません。
他の方とも遅く来たので、お話しできなくて残念でした。また次回お願いいたします。

ブログ一覧 | FIAT | 日記
Posted at 2018/04/29 12:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年4月29日 12:23
お疲れ様でした、遠路参加ありがとうござます。

到着までが大変だったのですね💦

引き続きよろしくお願い致しますd(^_^o)‼️
コメントへの返答
2018年4月29日 15:53
こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました。

楽しく過ごさせていただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします。
2018年4月29日 12:27
お疲れ様でした、道中大変でしたね(*^_^*)
ちんく、これから色々楽しまれる事でしょう(*^^*)、、また、宜しくお願います(*^◯^*)
コメントへの返答
2018年4月29日 15:57
こんにちは。
遅くなって着いたのに、お付き合いいただきありがとうございました。

話に夢中で、ぱじぽんさんの愛車の写真を取り損ねました。
またお会いするときに撮らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

プロフィール

「@ばじぽん さん ムーブからハスラーにですか?可愛いことではハスラーもなかなか可愛い。」
何シテル?   06/12 15:34
piccolio amicoです。イタリア語で ピッコロ アミ―コ(小さな友達) と言う意味です。 よろしくお願いします。 ブログは個人の趣味をアップし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Castrol GTX 10W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/08 14:44:23

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバチン (アバルト 500 (ハッチバック))
私のチンクを見に行って、隣にあったアバルトを長男がこれが良いって(オイオイ)購入。 そり ...
フィアット 500 (ハッチバック) cinque チンク (フィアット 500 (ハッチバック))
フィアット フィアット500 (ハッチバック)に乗っています。 カワイイ外観ですが、ロー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation