
どうも、こんばんわ。。。
過去の人、バウワーです。。。
マイスターカップ、終わってしまいましたね。。。
あのグリッドに並びたかったのですが、、、残念、無念、出場すら出来ませんでした。。。
4/25まで頑張っては見たものの、
①現車中に水温駄々上がり事件
サーモ8割しか開いてなかった。。。 現在ノーテンプサーモでクリア
②V-TEC付近の燃料が足りない事件。。。
DC2R用インジェクターに交換、それでも足りない。。。
なのでアコード用インジェクターへ交換、それでも足りない疑惑。。。
もう、どんだけ~~~~(涙)
③マップ読まない&V-TEC入らない事件
スロポジ交換で直ったとおもいきや、再発。。。
2つ目のスロポジに交換したら、症状なおらず、しかもV-TECに入らなくなった。。。
ついでに吸気温センサーでチェックランプ点灯。。。
スプールバル交換したら、スプールバルブからオイル駄々漏れ。。。
やむなくもとのスプールバルブに戻し、駄目もとで3つ目のスロポジに交換したら直った。。。
スロポジが死んだら、V-TECに入らないことを学習したが
そんなん学習したないねん!!
と、現在も現車中ということです。
この間、むかつき過ぎて、車を蹴った回数3回。。。
「俺が何したっちゅうねん!」と心の中で叫んだ回数8回。。。
極めつけは4月は本業の休日出勤オンパレードで、無念のリタイアとあいなりました。。。
あれだけ、マイスターには間に合わせると言っておいて、情けない次第でございます。
正直、余りのトラブルに車降りようかとも思いました。。。
けど、くさってても仕方がないし、車取ったら自分に何も残らないので
もう一度、頑張ります。
5月には、なんとかセントラルでシェークダウンして、チューニングフェスタには
出れるよう、頑張りますので、皆さん見捨てないでください~~~
Posted at 2011/05/02 22:28:20 | |
トラックバック(0) | 日記