
ども、皆さんこんばんわ!
体調不良なバウワーです。。。
え~、最近仕事が忙しかったり、
オートメッセ行ったり、
連れの結婚式行ったりで、なかなかブログ更新できませんでした。。。。
前回まで、色々悩んでたアイドリングしない件ですが、
あれから、
①三年前のガソリン変えたり
②実働車のEG6に付いてるO-bitの配線と比較したり
③同じ仕様の車のカムスプロケのメモリ見てもらったり
とあがいてみても解決せず、
夢にまで、カムスプロケのメモリがでてきた悩みの種、
ついに解決?しました。
結果から言うと、「
君の車はアイドリングしません!」だそうです(滝汗)
※解決してないや~ん。。。
原因はバルタイで、1500回転切るとアイドリングしないバルタイに設定したらしい。。。
でも、同じ仕様、バルタイのエンジンでダイノパックでそこそこの数値でてるので
アイドリング < 馬力 を選んだ結果、
僕の車はアイドリングしません車になりました。。。
※その車もアイドリングしないらしい。。。
なので、前向きに考えて、「
僕の思い違いだっちゃ!、てへっ!」ちゅうことで
もう、マイスターに間に合わなくなるので、現車の準備に掛かります!
※つまり、もう、何も無いことを祈る!っていう神頼み。。。
この場を借りて
赤EGさん、アース不良の情報ありがとうございます!
jun EG6さん、2次エアの情報ありがとうございます!
SonicSpeedさん、コンピュータのレンタル申し出てくれて、ありがとうございます!
SUPER☆PLANETさん、励ましのお言葉、ありがとうございます!
タクティカルあっちゃん、変換ハーネス、ありがとうございます!
その他、巻き込まれた方々、色々迷惑かけましたが、ありがとうございます!
こんな結果で、申し訳ありません。。。。
Posted at 2011/02/19 23:01:52 | |
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