屋根が欲しかったのでz4から乗り換えました。 早々にコンペに切り替わって消滅したLCIモデルです。 ホイール:BBS RI-A 10.5J 車高調:XYZ マフラー:REMUS
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月14日
普段乗りのインプレッサが、朽ちて地面と同化しようとしてたので入れ替えで導入。 とりあえず車高調組んでアルミ入れました。 ストレスなく走れるんで本当z4と比べると楽。。 楽です、、マジで。 車高調:RS★Rbasic-i ホイール:SSR VF1 マフラー:STI
所有形態:現在所有(メイン)
2019年01月24日
TIG製車いすのフラグシップモデル。Cloight(クライト) なんか原発の部品とか作っちゃうくらいチタン関連ではすごい会社らしい。 フルチタンで重量は国産折りたたみ車椅子では最軽量。 なんかわからんけど漕ぎ味も異常に軽い。 ショック吸収構造フレームらしい。見た目にはわからないけどキャスター上げ( ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年06月13日
首がぶち折れたので、次は一撃で逝けるよう選択した、屋根のない棺桶! ニッシンの手動装置装着。まさかの福祉車両。 仕様 ホイール WORK MEISTER M1 9J 10J (変更)TANABE SSR Professor SP1 SBC 326power hubst ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年10月08日
これはきれいな時間がとても短かった車です。 ドリフトしてナックル粉砕、ローター崩壊、ドラシ ャ曲がりという状態のまま自走で帰宅した伝説を残したマシンww その後自分で治した後、調子こいてロデオ乗りしたら 電柱に突っ込んでリア周り&ドア大破。 壮絶な車でした。そのまま乗ってましたが窓から乗 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月10日
当時乗っていたS13です。 札幌でこのエアロと色の組み合わせは自分しかいなかったと思います。 かっこよかったんだけどなぁ...捨てたのは失敗だった...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月10日
足に購入。車種はインプに決めていたが、入院中で面倒だったので父に任せた。すると、リアスポ二枚ついてる!と謎の理由で買ってきた。メインと被らないように2000ではなく、 燃費の良さを狙った1500cc。 が、しかし、、、、あまりの遅さに常にアクセル全開。 結果、燃費最悪、、、、 基本的に足車なので ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月09日
クーラントが4,5kmで空になり、どうやらヘッドガスケットが抜けた模様。個人的には直してほしかったんですが、25万km走ってるので入れ替えに。 2012/5/5 デミオとの入れ替えで去りました。 親父マシン。今、直噴ディーゼルターボが熱い! スペックだけ見ると、四駆2.5リッターターボと、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月09日
超ウルトラはりぼてSPECマシン 自分の適当さ加減が如実に表れた一台。 まさにはりぼてと言わざるを得ない車です。 ゆっくり走れる車作りを目指してます。 というかかなり遅いので見かけても煽らないでください;; 適当に作ってる車なんで色々もげます。 見かけたら手でも振ってやってください^ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月10日
家族の通勤用に買ってみました。軽買うならジムニーだろ、と思い家族の意見はほぼ無視して買いました。、 通勤、普段使いで山に行くわけでもないので自分はJB買おうと思ってたんですが、家族はJAのほうがスタイルがクラシックで良い、、、と。で、間とってコイルサスのJA12に。ちなみに通勤用ですが、記載では8 ...
所有形態:家族のクルマ
2015年10月31日
良くも悪くもオーソドックスなので人を選びません。価格も各種安全装備つけて300万以内に収まりますし、ぱっと見でわかりやすいフェンダーもついて所有感も何となく良い。内容的にもオススメできます。
2019年02月02日
非常にオススメです。価格に納得できれば買いです。というか納得させるだけの性能を持った一台だと思います。
2018年02月20日
今となっては希少なリトラハッチバック。 スタイルが好きなら買うべし。
2017年05月22日