• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

運動会会場

運動会会場 に見に行く予定でした(^^;




























・・・でした?!(笑






何か、朝起きたら


予定よりちょい前だったのでそのまま出発


予定通りに走ったら


日陰に入れました(笑






青いモノ達のバトルも見れたし♪



白いインプチックなのも見れたし♪



青いインプチックなのも見れたし♪




お嬢にも遊んでもらえたし♪







楽しかったぁ~
たまにはこういうのも良いですねっ!(^^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/04/29 19:13:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

スタバ
avot-kunさん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2011年4月29日 22:57
天気も良かったし、絶好の運動会日和でなによりww
コメントへの返答
2011年4月30日 22:14
天気良すぎでしたwww

なるべく日陰に居ようとしてたのはここだけの話です(爆
2011年4月29日 23:31
犯罪者になってるww

今日はお疲れっした(^^)

午後からの部で3コーナーでコースアウトしてエアロひびいかしちゃいました(泣
コメントへの返答
2011年4月30日 22:17
黒じゃないんでセーフでは?www

熱い中お疲れ様でした(^^;

あちゃ~
ストレート後はついつい突っ込んじゃいますもんね~・・・軽症なんでしょうか?(汗
2011年4月30日 0:22
(。-ω-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆

運動会お疲れ様でした~♪

楽しめた様で何より☆

自分もオッフ会へ行きたい今日この頃です。。。( ´艸`)
コメントへの返答
2011年4月30日 22:19
こんばんは(^^;

あざ~ッス♪

天気の良さもあり、普段と違うオフってのもあって楽しめましたぁ

田んぼが終わらないとなかなか思うようには参加できないですよねぇ(哀
2011年4月30日 2:31
いいなぁ~((o(>▽<)o))
運動会の見学行きたかったっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オイラなんて1日中、糸巻きやら・・・m(_ _)m
エギング&管釣りに行きたくてウズウズしてます・・・

コメントへの返答
2011年4月30日 22:22
管釣のとこから結構近いのです(^^;

ヨン様がいなかったので、お嬢に相手してもらって遊んでました(笑

春イカさんの情報が入ってきてません
なので・・・予定が立てにくいです(望
2011年4月30日 5:49
おはようございます。
ものすごく楽しそうですね。(^ー^)

昨日は、タマダか、
タカタに行こうか迷っていたのですが
用事があってどちらもいけませんでした。
( ̄▽ ̄;)

久しぶりにタカタ行きたいですね。
コメントへの返答
2011年4月30日 22:24
おはようございます
すごく早い気が(^^;

待ってたのにぃ~( ̄▽ ̄;)

たまにはどうですか
何かジムカに役立つことがあるかも!?(^^;
2011年4月30日 11:45
昨日はお疲れ様でしたo(^▽^)o

お嬢の相手してもらい(o^^o)ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪かなりラブラブでした

初のはぁ…さんの走りもみれたし(((o(*゚▽゚*)o)))世は満足じゃ(笑)
コメントへの返答
2011年4月30日 22:28
お疲れ様でした(^^;
熱くなかったですかぁ?

なぜかロックオンされちゃいました
・・・同じような脳年齢なのがバレちゃったのか♪(爆

いつもとは、違う助手席も楽しめたようですし(^^;
そう言って頂けると安心でございます、お代官様ぁ♪www
2011年4月30日 13:37
仕事があっていかれなかったのが残念です。

自分も近いうちに走ろうと思ってますw
コメントへの返答
2011年4月30日 22:29
お仕事、ご苦労様です(^^;

まだ完全復活まではなってないようですが、是非走ってみてください
そして、青いものバトルに参戦してください(ワラ
2011年5月2日 12:01
お疲れさまでした~(o^-')bなんとか面目は保てました(°∇°;)(笑)
遊んでいただいてありがとうございました♪♪
コメントへの返答
2011年5月3日 21:21
返信遅くなってすみませんm(_ _)m

お疲れっしたぁ~(^^;
当日ベストも守ったんですね~
また、機会あればよろしくです♪

プロフィール

「さよなら平成!ようこそ令和^^」
何シテル?   05/01 00:22
よくまわりから「お前、何考えてんのかわかん・・・」などと言われたりもしてます(爆 唐突に動いたかと思ったら、全く動かないことも・・・そんなオイラです(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
A2型 規制前モデル ↑車体番号から推測 現状維持をコンセプトにしてます(笑 今では ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
準急行釣り場仕様w じ〜しぃの魂を受け継げしものっ! 平均燃費 10.18㎞/㍑ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
STiのver3の4ドアです 中古で買って9年目突入しました 来た時はまだそこそこよかっ ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
初めての4輪です 初の4輪は色んな候補があったのですが、結局RAV4になりました やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation