• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月07日

2015合同忘年会&オフ

2015合同忘年会&オフ












に参加してきました~!

















以上w













































なーんて許されそうにないので箇条書きでご容赦を(^^;


まずはこちら組の合流地点へ

時期が時期だけに早めに動いたら

相当前に到着してしまいましたw

なので車おりてメールしようと思ったら

すでに到着されてましたww

考えてたことは同じみたいです(^^

ちょいと早いですが宿を目指して出発

道中ナビに「10数km先渋滞が発生しています。抜けるのに15分程度かかります」

の案内がががが

駄菓子かしw

そこに遭遇する前に離脱

まったく関係ありませんでした(^^;

高速降りてからも思ってたほどではなかったデス

最後の右折にビクビクした以外はww

ちょいと休憩して早めにタクシーを手配

言われた到着予想時刻よりも早かったw

そして・・・

タクの移動速度も想像を超えて速かったwww

そうそう

タクもナビが必需らしいデス

そんなわけで

まさかの一番乗り♪

気合の入り方が違いますwww

徐々に集まりだして開始予定前にはスタートしてました(^^

ある食べ物の大きさにビックリしたりw

幹事様の計らいで1品増やしてもらったりと

楽しく1次会は終了しました

ここまでの方とお別れに・・

そうしたら当然のごとく二次会へw

ここがまた楽しい所でして

メニュー欄にスーファミがwww

久しぶりにしたらあまりのダメさ加減にメッチャ笑ってしまったw

ゲームばかりしてるのもアレなんで議案について討議

デブか?デブじゃないのか??

そして皆さん、意外と繋がってるようでビックリw

そしてお時間となりお別れに・・

と思ったら「やっぱり〆はいるぅ」とキングの声がww

じゃあ、ということで向かいましたが

人、ひと、ヒト・・・

行く先行く先で並んでる・・

と最後、諦めたところで席が♪

悩みましたが3次会は諦めました

最後までいかれた方オツカレでした(^^


明けて翌朝

早くから関西弁の声がw

ガンバのサポーターの方のようでした

チェックアウト時、今度はサンフレのグッズを抱えた家族がww

道理で宿が取れにくかったはずです(^^;

その後泊まり組は合流して食事へ

屋上駐車場までのグルングルンする所、タノシカッタww

で食事なんですが

お好み焼きをチョイス!

つい1玉無料に釣られてダブルにw

ハイ、マチガイデシタwwぎぶあっぷ(^^;

腹パンにもなりショッピングへw

フルバケの安定性の高さ、やっぱりシックリきますww

そしてオフへ!

お決まりのイジリww

次回からは作業性アップですねぇ!?w

と楽しい時間も終わりが・・

夕方から予定があったので粘って残業

最後キング登場でオチもついた所で撤収させていただきました(^^;



今回参加された皆様

長い時間おつかれさまでした

めっちゃ楽しかったです!

またお会いしましょう~(^^;


以下、記憶にある限りw参加された皆様
びびとろ@BH5Dさん

新千本さん

ぎろろさん

ショ・ベルカさん

イケプンさん

ヤマピー地元へ帰るさん

チビヌコ♪さん

ぎんたくんさん

sck27さん

赤ヘル小僧さん

ロドスポさん

と、オイラ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/12/07 22:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ミムパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
音速の猛虎さん

昼から図書室へ避暑に再訪〜😉
S4アンクルさん

『ごめんなさい』 お詫びのお詫び・ ...
ウッドミッツさん

水の事故の予防について
マヨ侍さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2015年12月7日 22:42
お疲れ様でした
私は翌日だけでしたが、楽しかったです。
あの後コメダに行き、帰りは大渋滞でした(^◇^;)
またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年12月8日 23:06
お疲れさまでした(^^

おっコメダに行かれたんですかぁ
いたかったなぁ(ボソッ
あの時間でも、地上に降りるまで時間かかりました(汗
はい、またお会いした時はよろしくです(^^
2015年12月8日 0:22
お疲れ様でした(_ _)

料理もボリュームありおいしかったですね♪
こちらのテーブルの食べ物は綺麗に無くなってましたが(。-∀-)

次の日は釣り大会の計量後合流したので帰った後だったようですね(^_^;

また合同オフがありましたらお会いしましょうね(・∀・)
コメントへの返答
2015年12月8日 23:09
お疲れさまでしたぁ(^^

あの塊にはビックリでした
こちらテーブルは食べれそうにないので、無償で隣テーブルにトレードされていきました(笑

あの中で釣りされてたんですね
結構風も強く寒そうでしたが・・
あっショベルさんは、対策万全でしたね♪

はい、またお会いした時にはよろしくデス(^^

プロフィール

「さよなら平成!ようこそ令和^^」
何シテル?   05/01 00:22
よくまわりから「お前、何考えてんのかわかん・・・」などと言われたりもしてます(爆 唐突に動いたかと思ったら、全く動かないことも・・・そんなオイラです(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
A2型 規制前モデル ↑車体番号から推測 現状維持をコンセプトにしてます(笑 今では ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
準急行釣り場仕様w じ〜しぃの魂を受け継げしものっ! 平均燃費 10.18㎞/㍑ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
STiのver3の4ドアです 中古で買って9年目突入しました 来た時はまだそこそこよかっ ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
初めての4輪です 初の4輪は色んな候補があったのですが、結局RAV4になりました やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation