• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月16日

LEBERALに行ってみました

川崎で仕事だったので帰り道に寄ってみました。
とても感じのいい店員さんと少し話して帰ってきただけだけど。。ね。

店の外にレヴォが止まってて、白のボディーに赤いアルミっ!こないだオフ会に来てた〇〇さんだーっ!って思ったら、リベラルのデモカーでした。。チャンチャンっと
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/16 18:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2019年5月16日 18:41
パンダ隊長〰️

リベラルさん行ったんですね🎵
大分綺麗に変わったみたいで😄

VABとレヴォーグ二台置いて在りますよね🎶
また、カーボンパーツが🤤ヨダレもんですから➰( *´艸`)
コメントへの返答
2019年5月16日 19:55
カーボン用品がいっぱいありましたねぇ。気になったのはエンジンルームの仕切り板?みたいのがかっこよかったっす~
2019年5月16日 22:50
こんばんは!

買っちゃいますか!
買っちゃいましたか!^_^
コメントへの返答
2019年5月16日 23:27
カーボンは買わないっ!キリがないよ。。でもジョーズには惹かれたわぁぁぁw

プロフィール

「@まんじゅさん なんもしてないすよ😆」
何シテル?   05/16 18:13
ぱんだ隊長です。 車を通じでお友達ができればいいな~と思ってます! 結構平気で話しかけちゃったりしますが、仲良くしてくださいな~ 夜ドライブ仲間も欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) スリーラスター V・Z・S・B・G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 14:13:40
猫電工房 カエルエンブレム&赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 17:08:17
[スバル レヴォーグ]まんじゅ工房 インタークーラー保護ネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 12:31:23

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation