• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月09日

LFMに行ってきますた(初参加

LFMに行ってきますた(初参加 想像はしてたけどこの台数は圧巻でしたよ~。
いっぱい話しかけようと思っていましたが、
いざとなるとなかなか
難しいもんですねぇ。。
 
でも兵庫の若者2人と仲良くなれたし(ユーレボさん目当てっぽかったが気にしないっ)最近、ブログをよくうpしてる方とか、前からよく目にする有名な方とかとお話しできて、楽しいひと時を過ごせました。

>開会式前、喫煙所でお話しした一人で来られてた方。。(名前わすれた。。
その後も探したんですがお会いできず。。またお会いできるのを楽しみにしてますよ!


隣の車がカッコよかった。(・д・)チッ (笑)


うん低いねっ!


ば~ん

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/09 18:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

おはようございます!
takeshi.oさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2019年9月9日 19:23
昨日はお疲れ様でしたー!!

自分も初参加でしたがお話できてとても勉強になりました♫
ありがとうございました(≧∀≦)
コメントへの返答
2019年9月9日 19:36
遠いところお疲れさまでした。これからどう進化していくか楽しみにしてますよっ!
2019年9月9日 20:56
LFMお疲れ様でした!

色々お話できて楽しかったです!これからも仲良くしてやってください!
コメントへの返答
2019年9月9日 21:20
お疲れさまでした~。
みんカラ更新も楽しみにしてますよっ!
2019年9月9日 22:37
お疲れ様でした!
嫁とも色々絡んで頂いてありがとうございました^_^

伊ノ倉さんの商品届くのが楽しみですね!
コメントへの返答
2019年9月9日 22:42
お疲れ様です~
嫁も色々な組み合わせを選んでるのが楽しそうでなによりでしたw。首を長くして待ってます~
2019年9月10日 11:28
/(=・x・)ノ こんちわ!

参戦お疲れ様でした。
やっぱり赤レヴォは少数派なんですね。

では、グッデ~♪
コメントへの返答
2019年9月10日 18:54
今度一緒にどうですか~!
赤率増やしましょうよ~

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月02日10:09 - 13:11、
60.76km 1時間30分、
1ハイタッチ、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント140ptを獲得」
何シテル?   06/02 13:11
ぱんだ隊長です。 車を通じでお友達ができればいいな~と思ってます! 結構平気で話しかけちゃったりしますが、仲良くしてくださいな~ 夜ドライブ仲間も欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル(純正) スリーラスター V・Z・S・B・G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 14:13:40
猫電工房 カエルエンブレム&赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 17:08:17
[スバル レヴォーグ]まんじゅ工房 インタークーラー保護ネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 12:31:23

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation