• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月17日

河口湖に行ってきました( ^ω^ )

河口湖に行ってきました( ^ω^ ) 出不精の妻が珍しく何処かに出かけようと言うので河口湖に行きました。
何やら御朱印に興味があるようで。。


本殿横の大木。(本殿は撮り忘れ
樹齢1000年〜らしいです。

ここから天空の鳥居⛩️を目指し山登り。

車でも登れました\(//∇//)\ 写真映えするらしいです。順番待ちしてました。
ここからさらに上ると滝があるらしいので行ってみました。

途中にはキャンプ場⛺️。絶景でした。

母の白滝に到着。

この上にも滝があります

こちらは滝の上

1時間ぐらい歩いたのかな?疲れました😓
飲み物持参しなかったので辛かった😭

下山してほうとうを食べることに

春風さんに行きました。

何やら他とは違う作り方をしているらしい。
美味しくいただきました♪

一服してハーブ館に。

苗を買いたかったらしいけど販売はしてなかったのでお土産を買いました。

そして ソフ活。抹茶とイチゴのミックス。

駐車場も空いてて良かった(^_^)

次は、北口本宮富士浅間神社⛩️に。



昔の人はここで安全祈願してから富士山に登ったらしい。。

駐車場が分かりずらかった。

充実した1日でした😆


















ブログ一覧
Posted at 2024/03/18 00:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これはもしや。。。
nabao0327さん

リベンジスバロート奥多摩へ
豊丸@GDさん

青梅街道沿いの神社
川瀞庵の庵主さん

朝練2024-01-28 からのト ...
かがっちさん

交通安全祈祷
masa_さん

ランチの前に筥崎宮参拝
☆彡 タロー ☆彡さん

この記事へのコメント

2024年3月18日 0:37
隊長こんばんは😆

奥様と仲が良いんですね😄🎶
コメントへの返答
2024年3月18日 1:03
いや。。。揉めないように細心の努力をしておりますっ!
2024年3月18日 1:23
お察しします😅
コメントへの返答
2024年3月18日 8:49
♪───O(≧∇≦)O────♪
2024年3月18日 23:49
こんばんは😊
奥さん孝行お疲れ様でした

河口湖、富士山も素敵ですが
ほうとうとソフト美味そうですね🤤
コメントへの返答
2024年3月19日 2:36
ここのほうとうは、ドロドロしてなくておいしかったです( ^ω^ )ソフトクリームはやっぱりバニラが好きです😊

プロフィール

「@まんじゅさん なんもしてないすよ😆」
何シテル?   05/16 18:13
ぱんだ隊長です。 車を通じでお友達ができればいいな~と思ってます! 結構平気で話しかけちゃったりしますが、仲良くしてくださいな~ 夜ドライブ仲間も欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) スリーラスター V・Z・S・B・G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 14:13:40
猫電工房 カエルエンブレム&赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 17:08:17
[スバル レヴォーグ]まんじゅ工房 インタークーラー保護ネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 12:31:23

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation