• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

もうお尻痛い(爆笑

もうお尻痛い(爆笑 さてさて
本日はこの方主催のオフ会に参加させて頂きました♪
おいらは処女オフで
すご~いエナジー&刺激にエロ菌を頂きました♪
それにしてもエロい人優しい人ばっかで
もう、おいらのお尻はヒリヒリっす(笑
始まりは生憎の天気でしたか
みんなの気持ちが伝わったか
夜には、雨も上がりナイトめっちゃ
楽しかったですよ♪

そうそうサプライズゲストとして
この方この方、またまたこの方が~~
参加して頂き、総勢13人!?の方々が集まり楽しかったです。
本日は寒かったので、みなさん風邪を引かないようにしてくださいね♪
あ!そうそうエロ菌感染者さんは、ヤ○オクでポチポチ
し過ぎないようにしてくださいね(おいらもw
では、またみなさん遊んでくださいね♪

幹事さん、みなさんお疲れ様でしたm(_)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/05/31 23:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

車検⑨。
.ξさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年5月31日 23:52
お疲れ様でした!
処女オフだったんですね(*^^*)
いきなり乱入で失礼しました(^-^;)
次にお会いするときは・・・エロ車になってるのかな?(笑)
また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年6月1日 0:06
お疲れ様でした(。・_・。)ノ
いやぁ~~
貫通式には、刺激が強すぎっすわ(笑
エロ車が普通に見えましたもんね(爆笑
また遊んで下さいね♪
あぁ~~エロ車最高~~(爆笑

2008年6月1日 0:34
あぁ~~エロ車最高~~
って、もう完全にエロ菌に感染されてますやん(爆

オク見てないで、今日はもう寝たほうがいいんじゃないっすか(>_<)

今日はオツでした♪
次回会える時にはエロエロなけんパパ号を期待してますよ(^O^)/
また遊んで下さいね~
コメントへの返答
2008年6月1日 0:57
ほんとエロ車最高~~(笑
サプライズエロ車のニイヤ号を見たら
エロ菌に感染するの当たり前ですよ
あの方やこの方のエロ菌もすご過ぎて
本日は寝れそうにないな(笑
あぁ~~やばい
エロ菌が脳みそに注入され
お尻がムズムズ!?してきたわ(爆笑
次回はエロエロ号になってるか俺!?
気長に見てやってくださいね♪
では、本日はお疲れ様でした。
こちらこそまた遊んで下さいね♪
2008年6月1日 0:49
こんばんは~

今日はお世話になりました。

お話ができてうれしかったです。

またお会いしたときは宜しくお願い致します。('-^*)/
コメントへの返答
2008年6月1日 0:59
こんばんは^0^ノ

ほんと今日はビックリしましたわ!
登場した時、
『あれ?あの車は!!!』と
叫びましたからね(笑
こちらこそ逢えてとても
うれしですよ~~~
また遊んで下さいね♪
本日はお疲れ様でした(。・_・。)ノ
2008年6月1日 1:11
お疲れ様でした。
オフに、参加すると刺激が強すぎて
楽しい反面、お財布に優しくないですね(笑)
でも、皆さんのエロ度は凄いです。
今回は、楽しかったです。
また、遊んで下さい~

コメントへの返答
2008年6月1日 2:21
お疲れ様でした♪
ほんとそうですね
お財布の中身は・・・(爆笑
刺激=いいエナジー頂きましたよ!
弄り虫が活動してきましたわ!
こちらこそまた
遊んでくださいね(。・_・。)ノ
2008年6月1日 2:14
お疲れ様でした!

本当に今まで会いたかったので、メチャ嬉しかったですよ(^O^)
思ってた通り、面白いし、アホや(爆
処女奪ってやったぜぃ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

エロ箘は感染しやすいので気をつけて下さいよ~~(笑

まだ海老名でマッタリしてますが、流石に疲れました~(;´・`)

また宜しくお願いします♪♪
コメントへの返答
2008年6月1日 2:28
エロ隊長!
お疲れ様でした♪
そうそうアホにバカです(爆笑

いやぁ~~ん
うちの処女奪われたわぁ~~
責任とってよ(バカ
お尻が痛すぎて歩けません(*´-`)

もう感染3秒前!?(滝汗
気を引き締めて逝かなくては(笑

その調子じゃ本日はお泊りだな(笑
無理して帰らずに
シコシコピュッして休憩するように(爆笑

こちらこそ
またお尻洗って待ってるよ(違
また宜しくね~~♪
2008年6月1日 3:07
お疲れ様でした(^^)

ただの通行人の私まで仲間に入れてもらっちゃって(笑)

もう処女喪失したから怖いものなしですね
あとはエロイ事を楽しむだけですね(^^)

お会いできて良かったです(^^)
また行きますね(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 8:55
おはようございます^0^ノ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ただの通行人ですか(笑
ラブ○仕様がある意味
ノーマルってことですね♪
もうおいらも大人ですので
これからじゃんじゃん逝きますよ!?

ほんとお逢い出来たことに感謝です
次回また遊びましょう!
いつでも来てくださいね♪




2008年6月1日 9:05
昨日はありがとうございました! グリル等のカーボン化すごく綺麗にされてますねー 自分のはシワだらけで見れたもんじゃないっすあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年6月1日 13:01
どもども^0^ノ
昨日はお疲れ様でした♪
航パパさんのお尻!
足回りとかなり、いい感じに
まとまってましたよ♪
次回お逢いする時迄に
おいらも低姿勢に
エロ化出来るよう頑張ります!
航パパさんもエロ化で逝く!?(笑
2008年6月2日 0:08
昨日はお疲れ様でした。
グリルのカーボン化かっこいいですね。
こういうのもアリアリですね♪
色々参考になって、楽しい時間を過ごせましたね!
やりたいことが山積みになりました(^^;
コメントへの返答
2008年6月2日 12:25
ども~(^0^)/
ほんとオフ会ってある意味、毒ですね(笑
おいらも脳みそがパンクしそうなぐらい、弄り虫が活動隊です(笑
お互いにがんばりましょうねo(^-^)o
2008年6月4日 2:34
こんばんわ!

行けなくて残念でした><
楽しそうだったなぁ
コメントへの返答
2008年6月5日 8:32
こんばんは^0^ノ

ほんと逢えなくて残念っす・・・
ジハさんの話題にもなっていたので
すね~
内容は秘密ですが(謎爆

次回は是非オフってことで^0^ノ
2008年6月5日 3:32
すいません。
なるべくHN、NNは呼び捨てに
なさらぬようお願いします。
コメントへの返答
2008年6月5日 8:34
タイプミスでした
失礼しましたm(_)m

↑修正済みですよ

プロフィール

「毎年恒例の♪ http://cvw.jp/b/295692/30977911/
何シテル?   08/28 00:37
07年3月から日産乗り(C25HSセレナ)になりました^^ どうぞよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013年夏休み 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 21:56:52

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初の日産乗りになりました^^ あと1ヶ月で二児のパパになるので 車いじりもストップしそう ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation