• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

フルチタンえきぞーすとsystem装着完了

フルチタンえきぞーすとsystem装着完了 今日ゎ長野のショップ、ランナウェイさんに行きました!

前から相談してて、色々orderできるので自分好みです♪

取り付け終えて、みん友のてつげたさん、シンヤさんWどうでしょうさんとたくさん話ができて裏技まで(笑

肝心な音ですが、ほぼ直管なんでポロ的にゎ爆音になったと思うし、音がもぅ最高~っす☆

重さも約4キロと軽すぎです♪

帰りのトンネルでうちの前を走ってた皆様方譲って頂きすみませんでしたぁ(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/24 23:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

WASH ME ❓
mimori431さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年6月25日 0:03
おぉっと!!

フルチタンカッコイイじゃんww

今度、音を聞かせてちょうだい(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:53
そのうち西=東さんも誘って遊びましょう♪
2012年6月25日 8:16
是非とも
今度 拝まして下さい(^^)v
コメントへの返答
2012年6月25日 20:54
是非お願いします~★
近いと思うので、メッセ頂ければ♪
2012年6月25日 12:32
フルチタンいいねぇ~
もっとヤンチャにしてね~

わては最近は大人しくしてます♪

またいつか、集まりたいね~
コメントへの返答
2012年6月25日 20:56
もぅ妄想してたことゎやりきっちゃいました(笑

進化するなら2順目です♪
2012年6月25日 18:57
えっとコレは…
MINIドラさんのほうが書いてるのかな?(笑)

ってわけで、昨日はどうもでした!
沢山お話しできたので良かったです♪

マフラーも満足された…のかな??

ステップリムルーホイ、やっぱりイイなぁ。。。

またどこかで遊びましょ~♪
コメントへの返答
2012年6月25日 23:59
こんばんは♪
シャドーです~★

基本どこにいっても年下なんで、さん付けゎやめてください♪今までもくん付けとかちゃん付けですので(>_<)

マフラー最高~っす☆売ってるやつ買わなくて良かった。

ルーホイあざっす♪うちゎ同じのもう1セット買うか悩み中です~

もう少ししたら、白樺湖あたりでオフしませんか?
2012年6月25日 20:44
チタンフェイスの直管マフラー、見た目も音もナイスですね!

私にはそんなことには全く理解のない妻がいるので、マフラーカッターが限界ですワ(´Д` )
コメントへの返答
2012年6月26日 0:01
昨日はお疲れ様でした!
チタン最高です♪やめれません。

うちゎ理解ありすぎるし、興味もすごいので内緒で何かやるとか無理です(笑

マフラーカッターって物の割には高くないですか?
2012年6月26日 6:24
おおー。かっこ良いですねー。
見たいなあー。今度、山梨ポロオフしましょう♪
コメントへの返答
2012年7月2日 19:42
遅くなってスミマセン~
山梨ポロオフいいですね~★
是非やりましょう♪
2012年6月26日 14:39
おお、らんなうえー来たんだね、おいらも良く行ってる(笑)

おいらの相方もポロgti買ったんだが、全くいじる気ナッシング・・・・・・

うらやましい・・・・
コメントへの返答
2012年7月2日 19:53
遅くなってスミマセン~★
ランナウェイ行っちゃいました!

ポロ弄ると楽しいっすよ♪
マジではやいっすよ(>_<)

プロフィール

「ヴェルファイアの納期盆明けから9月頭くらい。
シビックRは9月末から10月あたまくらい。
急に重なるな😅」
何シテル?   08/16 22:20
旧いものから新しいものまで、かっこいいものが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GIOMIC ステンレス エグゾーストサイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/15 08:07:39
AKRAPOVIC Slip-on line 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 01:19:06
RAYS VOLK RACING TE37 Ultra 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/16 23:29:24

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
もう買えなくなる金額になっちゃいそうなので勢いで買ってしまった。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用
ローバー ミニ ローバー ミニ
おもちゃなキャブクーパー
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
もう一台ビートルが来ることに。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation