• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月29日

らーめん

らーめん 先週食べに行ったら、定休日だったので、リベンジで食べに行ってきました!!

今や敦賀で一番の人気と地元でも評判。手間ひまかけたスープはシンプルなのに
コクがある。チャーシュー麺には、チャシューがたっぴり!
お持ち帰りもあって自宅で「一力」の味が楽しめます。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/08/29 18:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

準備万端ですが・・・
シュールさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

レバニラ定食
z-keiさん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

走行距離キリ番GET
ao☆さん

この記事へのコメント

2007年8月29日 19:32
敦賀のどのへん?

コメントへの返答
2007年8月29日 21:04
福井県敦賀市中央町1-13-21です
2007年8月29日 23:55
白煙さんは滋賀じゃないんですかexclamation&question  敦賀までくるんですかわーい(嬉しい顔)ムード  是非 僕のホイールが届いたら敦賀あたりでプチオフでも目がハート
コメントへの返答
2007年8月30日 17:52
よく敦賀まで行きますよ!屋台のラーメン食べにとか、ホイール届いたら言ってくださいな。行きまっせ!!
2007年8月30日 21:41
「一力」の味を楽しみたいです…

佐川急便がやって来るの楽しみにしてます。
(。_゜)☆
コメントへの返答
2007年8月30日 21:58
それって?通販で注文したのですか?

コクのあるダシで「セルケン」さんも
はまるかもね!
2007年8月30日 22:30
(`□´)コラッ!

白煙番長さんからの宅急便ですよ!
コメントへの返答
2007年8月31日 16:44
マジ!?届いていないですか?

宅急便の兄ちゃん食べたかな。

プロフィール

初めまして車好きで現在はセルシオに乗っています。 最近はD1にハマっています。のむけんと日比野選手と手塚選手を応援しています!!     なるべく更新しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/03 01:27:55
 

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
(*´∇`*)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
街で見かけたらヨロシク!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
(^▽^)/

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation