• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月27日

念願のCACAZANのドライビンググローブ

念願のCACAZANのドライビンググローブ ずっと欲しかったドライビンググローブをついに…






まだ装着してみただけなので使い心地はわかりませんが、とにかく手に馴染む、フィット感素晴らしいです( ´ ▽ ` )

手に吸い付くというか…やはり本物は違いますね

手入れもそこまで気を使うことはないみたいで、洗濯もできるとか…すごいな鹿革






早く運転で使いたい…❗️
ブログ一覧
Posted at 2024/02/27 23:10:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

プロスタッフ ゴリラの手
風雅-Fugaさん

インプレッション企画
jun713さん

次もやっぱりゴリラの手!!
Let's take five.さん

改良しよう
(°)#))<<さん

早くもコタツを出す?
空-sora-さん

この記事へのコメント

2024年2月28日 13:00
高級グローブですね、私も手汗をよくかきますので、羨ましい限りです!
前の車は手汗によるものか経年劣化なのかわかりまんが、皮が一部はがれてしまいました。
私もなんか探そうと思います。
コメントへの返答
2024年2月28日 18:01
奮発しました…笑
経年劣化での革の傷みは止められないですからね(^◇^;)普段の汚れの蓄積も少なくないと思います。
ドライビンググローブは普段の運転の疲労軽減やシフト操作のし易さにも一役買ってくれるのでおすすめです!
2024年2月28日 15:01
こんにちは😊
そのような商品があるのですね!参考になります!!

自分も前のラパンのハンドルが灰色に対して手垢なのか?黒ずんでしまいました。
今度のBRZはハンドル黒いので目立たない?と思いつつも、冬というのもあり手袋で汚れ防止です🧤
コメントへの返答
2024年2月28日 19:45
こんばんは〜

経年劣化や日々の汚れの蓄積もあるかなと思います(^◇^;)やはり定期的に固く絞ったタオルで拭くなどしてメンテしてあげないとかもですね。

ドライビンググローブは、ハンドルへの汚れ軽減の効果もあるかもしれませんが、滑りにくくなりハンドル操作がしやすく、長距離走る時の疲労軽減にもなると思います、おすすめです!

プロフィール

「2024 SUPER GT Round2 FUJI プチフォトログ http://cvw.jp/b/2958740/47704770/
何シテル?   05/06 22:37
コンノです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZ買った~!アプライドB型 また少しずついじっていくぞ( ̄ー ̄)
スバル BRZ スバル BRZ
初のスバル車、初代BRZ、人生2台目のマイカー! 当時RX-8をATで乗ってたら先輩に馬 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
人生初のマイカー!免許取ってすぐはこれに乗ってました~
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
人生2台目のBRZからインプレッサスポーツSTIスポーツへ乗り換えました!今回はSTIパ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation