• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月03日

2014上半期ボツ写真処分市

2014上半期ボツ写真処分市 ブログアップし忘れた写真や、アップするタイミングを失ってしまった写真。
 


いつの間にかそんな「かわいそうな写真たち」がハードディスクの片隅に溜まってしまいました。
 



このまま日の目を見ることが無くても誰も困らないのですが、ディスクエラーが起こる前に、自分の記録用も兼ねて上げておきます。







2月の大雪

ガスの配管につららが




なんちゃってボンネットストライプを入れた時







「つららサイドスポイラー」も入ってましたw





花散らしの雨





パワードジム in ガンダムオフ





ハイアングルで撮影するお~まさん in VW Fest
iPhoneでシャッターが切れるから羨ましいです





バックミラー越しのパレードラン!





新緑の公園 ピンクはハナミズキ
タイトル画像はこれをオイルペイント風に加工したものです





館林の藤





同じく別角度から





つつじまつり開催中の城沼の渡し舟





道端の植え込みのつつじ
枝を確認しましたが、同じ株の花でした





こういう花はやっぱり目立ちたがりなんだろうか? なんだか親近感を感じる(笑)





みかも山の藤





チューバッカの横顔?みたいな雲





あじさいの「ハッパのフチ子さん」





「ちぇっ踏切かよ~」 





世の中何かと慌ただしい今日この頃ですが、今年後半も写真三昧できる平和な日々が続くことを望みます。

ご覧いただきありがとうございました♪





物欲にあっさり負けて、新しいカメラ注文しちゃいました。

夏ワン!の2日前に届く予定(笑)
同じメーカーの同じシリーズなので、すぐに実戦デビュー可能と判断。

安全のため一応2台共持ち込みますけどね

カメラネタはまた日を改めて・・・
ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2014/07/03 19:26:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年7月3日 20:33
こんばんは。

やっぱり、FZ1000に更新ですか?
FZ200からかなり進んでいるんですか?

FZ200、捨てたらすぐに拾います。

また、更にいい写真がアップされますね(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年7月3日 20:55
こんばんは。

型番がえらく飛んでるので後継機ではなさそうですが、センサーの大型化とWi-Fi内蔵が決め手になりました。T側のf値など、スペックが若干ダウンしている部分もあります。

200は電池も共通ですし、先月クローズアップレンズを買ったばかりなので、花用にキープする予定でいます。

無駄遣いが止まりません(笑)
2014年7月3日 21:32
こんばんは。
ボツネタ集、面白いですね。
マネしちゃおうかしら・・・と、あまり面白いものが無かった orz

それにしてもTANOさん物欲に弱すぎ(笑)
画素数&レンズはそのままで、センサーが大型になればなお良かったですね。
コメントへの返答
2014年7月3日 21:50
こんばんは。
ありがとうございます。たまにはこんなブログもイイでしょ?
私の場合は多分枚数撮りすぎで、見落としてる写真が多いんだと思います。

これ買うなら普通にデジイチ行けよって気もしますが、レンズ交換がどうしても億劫なのです。

レンズ沼にハマる危険も無いしね(笑)
2014年7月3日 22:17
こんばんは!
畳とカメラは新しい物が良いですね(^^) ミーハーな自分はELMARITと言う響きでやられてしまいますw 単焦点の、1型 + SUMMILUX なんか出た日には、速攻ポチりますが(笑)
コメントへの返答
2014年7月3日 22:30
物欲センサーの感度にかけては私に引けを取らないもぐさん、こんばんは。新し物好きが日本のメーカーを支えているんですよね。
うちも台数が増えてきたし、そろそろ防湿庫買わないとダメかな(笑)
2014年7月4日 8:13
おはようございます♪

POLOと桜を絡めた作品、いいですね。

本来邪魔になる筈の標識が、しっかりPOLOの引き立て役になっています(^^v
コメントへの返答
2014年7月4日 9:26
おはようございます。
ありがとうございます(^-^)

クルマが柵の向こう側へ入れないため、やむなく標識も一緒に撮りましたが、かえって正解でしたね。

プロフィール

みん友の皆さんにはこれまでいろいろお世話になりました。 都合によりTANO-ONE名義での活動はまもなく終了させて頂きますが、これまで書いた記事はすべてそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なるほど。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 20:13:07
3M スポンジ研磨材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 20:03:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ まぐまぐ (フォルクスワーゲン クロスポロ)
バイキセノンヘッドライト Volkswagen純正ナビゲーションシステム712SDCW ...
ホンダ N-ONE 楽ワン(たのわん) (ホンダ N-ONE)
2012年12月中旬にオーダーし、2013年5月17日に無事納車されました。 待った甲斐 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation