
昨夜の報告でしたが、週末レース参加と言う事で、しなくちゃいけない仕事を全部ほったらかしにし、出掛けたものですから昨夜は報告不可能になり皆様すいませんでした~m(__)m
さて本題ですが午前のエキサィティングランは路面温度も低い中軽めに走って
44秒台に入りました、ですが一度
スピンを経験しちゃいました(ーー;) タイヤもラジアルしかも
低グリップタイプ(笑)パッドは粉の出ない
ジガクランツ!これでサーキット走るのが土台無理な話で足とのバランスは・・・相性めちゃ悪でした(想定内)
昼からはショップの106で
初耐久3時間です、何故か予選を走らされグリッドは当然尻から何番目^_^;ですがタイムは156より速く42秒台出ました~
やっぱバランス大事です。
本番は、4番目に走りなんとか現状維持し我が
トップドライバ~に交代、いろんなハプニングもありながら最終ドライバーが何故か私の順番に・・・しかもその時点でライバル車に2週差^_^;ここで勝ちに行くために素直に我がトップドライバーとすんなり交代(笑) そこからは
怒涛の走りでライバル車のドライバー交代のもありましたが、2週差をひっくり返して・・・カンド~(;_;)
クラス優勝しちゃいました!!タイムは最速でラジアルなのに
37秒台です!さすがですわ\(^o^)/
そして耐久終了後にもう一度エキサィティングランがあり、しかもチケット一枚余ってて、これは勿体無いって事でエントリ~(笑)走り出して2週目裏のストレートでブレーキが効かん(T_T) フェードしてもうた~!ってか
パッド残量の警告付きっぱなしやんか~
でもそんな急に無くならんよな? ブレーキ軽めに踏んでライン取りの勉強でもしようと気持ちを方向転換(^.^) それでもやはりブレーキの左右のバランスがおかしくなってきて、ピットに戻ろうか? 丁度その時にピット前走行中で皆が入れと呼んでいる??
車から火でも出てるのか(爆)さすがに心配になり、ラスト一周ペースダウンしてピットイン! 呼んでる理由は耐久レースの表彰式が始まるって事です、その時点でブレーキの異常を忘れて目視はしたんですがまさか裏のパッドが無くなってるなんて露しらず浮かれて表彰台へ(アホ)
帰り道1kmも行かないうちにブレーキから
ゴリゴリと物凄い音が鳴り出し、これはパッド無くなってる(ーー;)
急遽積車から106を降ろし(ナンバー付き)アルファは積車の上となりました!!
なんとも素人ならではの事で皆さんには迷惑掛けましたm(__)m
ちなみに106で帰られた
レーサーな方は爆音を長時間聞いた為か・・・耳がおかしくなったみたいで更にm(__)mでした。
最後にパッドは交換され今日戻って来ました・・・
強力なパッドと共にフフッ(^u^)
1km先までキーキーと鳴きまくります(爆)
Posted at 2007/12/04 23:03:50 | |
トラックバック(0) | クルマ