• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月25日

札幌出張!月曜日だけどね(/ω\*)

札幌出張!月曜日だけどね(/ω\*) みなさん、今日も1日お疲れ様でした(^-^)
今週も無事に終わりましたか?(● ´艸`)
明日から、2連休ですね・・・お仕事の方は
ガンバです \(^o^)/
北海道は最近朝晩めっきり寒くなりましたよ!
昨日の朝は車のフロントガラスも霜がおりて
ガリガリだったんですよ、もう、冬も間近かな?

最近、寝落ちや爆睡ですっかりアップのペースがマチマチになっちゃって!
ちょい、遅ネタのアップになっちゃった(笑)(● ´艸`)



今週の月曜日は、札幌に出張でした・・・

JRで移動だったんですが・・・なまら、混み混みで・・・・
やっと座れたんですよ・・・立ち組も一杯でした(´・_・`)


お昼前に札幌に到着!!
ランチは、アソコっしょや・・・・\(^o^)/
もう、決めてたんです( ´艸`)ムププ

オムライスの「ポムの樹」(/ω\*) ・・・改装工事ちゅ・・・

メニューも・・・決めてたんです( ´艸`)  

オムライスドリア( ´艸`)ムププ


と~ろ とろのチーズがケチャップライスに絡まり・・・ヤバイです!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

     
なまら、美味いっしょや・・・・( ´艸`)ムププ



で、お腹も一杯になり、研修会場へ

会場は、札幌コンベンションセンター(^-^)


アハ、この中のどれかを・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!      

講義中心の講習・・・何度、落ちた事か(笑)
相当、ヤバかったです・・・・マジにネ!( ´艸`)  


研修も終わり、移動チュの車窓から・・・・

札幌ファクトリーの赤レンガ倉庫・・・

で、駅に到着(^-^) ここで、・・・
駅前の風景の昼と夜を比較しますネ(^_-)-☆


昼の札幌駅!



夕方の札幌駅!


昼の大丸!


夕方の大丸!


昼のESTA!


夕方のESTA!


札幌駅・・・・正面(^-^)


JRタワー ホテル日航札幌!


夜の札幌・・・( ´艸`)  


STVどさんこワイド179!生放送(*´・з・`*)チュッ♪
木村洋二っしょや・・・・(笑)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!      



で、駅で一杯(笑)

駅でビールを一杯(笑)


おつまみは、「枝豆」で・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!  

   
JR車内では・・・ハイボールっしょや・・・・(笑)

で、室蘭に到着!なまら、雨降ってるっし・・・・

なまら、近いけど・・・傘なかったから、タクシーで(笑)無事帰宅!




今日のランチ!

今日のランチ!乃ざきで「カツ丼」大盛りっしょや・・・・


カツのアップ(笑)


大盛りなんで、ご飯は2個!(笑)


ご馳走様でした・・・m(_ _)m



今日の〆・・・

午後ティ~のアップル&マンゴー

うん、イケるわっ!アト1は、気に入りましたよ( ´艸`)  

明日から、2連ですね・・・

楽しい連休をお過ごし下さいねぇ~\(^o^)/


お仕事の方は、ガンバっす(^O^)


ほいじゃ、したっけね~


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/25 01:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2014年10月25日 1:20
こんばんは

今日は、いっぱい美味しいものが
みれた、あんがと

久々の札幌の写真も
うれし~
楽しい2連休を~

ジャマタ。。。。。シタッケネ (♥ˆ﹀ˆ*)
コメントへの返答
2014年10月25日 1:31
yuu chan!

わんばんこ!▽・。・▽ワン!

米1番!ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

(´▽`*)アハハ・・・(,,¬ω¬)ヤッパリ~
アト1ブログには・・・食べ物&飲み物が、
必須ですかね(^-^)(笑)

札幌・・・写メアップして良かったわ( ´艸`)ムププ

yuu chan!も楽しい2連を・・・・

ほいじゃ、したっけね~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタネン・・・・
2014年10月25日 1:31
atrai 1さん♪こんばんわ("⌒∇⌒")

今週もお疲れさまでした( v^-゜)♪

夜勤のワタシには美味しそうな画像ばかりでキツイしょや(〃⌒ー⌒〃)ゞ

木村洋二さん(^^)あの天然さは最高です(^-^)v

じゃ、マタ(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014年10月25日 1:34
5MTにこだわるさん!

こんばんは(^-^)
夜勤、お疲れ様(´、ゝ`)ゞです♪

はい、ありがとうございますm(_ _)m

アハ、食べたくなりましたか・・・・( ´艸`)

木村洋二・・・いいよね・・・・まさに、天然!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

朝まで、ガンバっしょや・・・・\(^o^)/

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!5MTさん!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年10月25日 6:16
あ・・札幌だぁ~と
コンベンションセンターの
近くに住んでたことあるんだよん。
そして実家は札駅から徒歩7分♪

駅でアト1さんがビール飲んだところ
よく出張でJR利用するときそこで
ビールとおつまみ一杯飲んでましたぁ❤
お疲れ様です。
まだ、懐かしいと思えず・・・近しぃ(笑)
コメントへの返答
2014年10月25日 10:11
セイラ2さん!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(= ̄▽ ̄)┘
おはよーございます・・・はぁ・・・はぁ・・・

走って戻りました(笑)
そうそう、札幌ですよ!コンベンションセンターそばには、「イーアス札幌」ってデカイショッピングモールがありますよね・・・
そして、実家は札駅のすぐそば・・・・イイね!
札幌行ったら、帰りの一杯はここですよね!
完全にコースになってます( ´艸`)ムププ
新潟は昨年末からでしたっけ?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年10月25日 6:31
おはよーございます!(^o^)/

札幌出張ご苦労様でした!
どの会議に出たんですか?
フットサルの会議ですかね?(笑)

ポムの樹
相変わらずウマそぅ~♪
最近ご無沙汰だなぁ。(ノ´∀`*)

木村洋二さん
大泉洋さんと一緒にやってる番組が神奈川でも流れてますよ♪(`ー´ゞ-☆
生で会えるなんて・・(笑)

本日は仕事頑張ってきまーす!
ジャ、マター(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2014年10月25日 10:16
アオパパさん!

おはよーございますヽ(´▽`)/

はい、ありがとうございますm(_ _)m
会議!フットサルの(笑)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ポムの樹!
札幌に行くたび・・・・コースですね(笑)
アオパパさんも、ご無沙汰でしたか?

木村洋二・・・生放送やってましたヽ(´▽`)/
神奈川でも、番組が流れてるんですね・・・

あらら・・・今日は仕事でしたか・・・
お仕事、頑張って下さいね( ´艸`)ムププ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年10月25日 9:35
アト1さん( ノ゚Д゚)おはよう!
どもども、金魚です(^-^)/

札幌来たらいつもポムの樹のオムライスですね(笑)
今度イチオシのオムライス屋さんいきましょ♪
なまら量あってウマシd=(^o^)=b
オムパレス←ググってみてみて(笑)

そしてサツエキ、どさんこ中継やってるのでいつも木村洋二いますよ(笑)
奥さんお絵かきですよ!ですね ( *´艸`)

午前中コウモリ仕事です。
帰って来たら昼寝して今晩こそ釣り行く予定>・)))彡

天気予報見て…
苫小牧→風5m…釣りにならんな(^_^;)
白老→風2m…(*´∀`)♪
登別→風1m…(*´∀`)♪
室蘭→風2m…(*´∀`)♪

さてどこ行くか…まだ決めてません(笑)
|Д´)ノ 》じゃ、また~~

コメントへの返答
2014年10月25日 10:27
金魚さん!

(^_^)/おはよーございまするm(_ _)m

そうそう、オムライス大好きかも(/ω\*)
で、ポムの樹・・・ハマってました(笑)

元祖オムライスの専門店「オムパレス」
ググりました(/ω\*)
ヮ(゚д゚)ォ! なまら、うまそうだし・・種類も
凄いっしょや・・・・(@ ̄ρ ̄@)
なまら、食べたくなったっしょ・・・・(笑)
今度、行きましょう(笑)

サツエキのどさんこ中継も長いですよね・・・
そうそう、奥さんお絵かきですよ・・・!!
この日は、不正解ですた(笑)

(,,¬ω¬)ヤッパリ~コウモリさん
午前は仕事ですよね・・・

で、今晩は夜釣りですか?
しかも・・・室蘭・登別方面も・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
これは、ハイドラチェック!必須ですね(笑)
この前から、ハイドラ調子悪いけど・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

もし、室蘭・登別方面だったら、連絡くだしゃい(/ω\*)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

でも・・波が・・・(´・_・`)ですね・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年10月25日 10:50
おはようございます。

札幌にいらしていたのですね。

写真で見ると見慣れた景色が違って見えるのが新鮮です。

コメントへの返答
2014年10月25日 11:08
b503snowwindさん

はい、月曜日に札幌に行ってたんですよ!

意外と、身近な場所もアップで見ると新鮮かもかも(笑)

そんな、ものですよね・・( ´艸`)ムププ
すっかり、寒くなりましたね~
体調管理には、気ー付けて下さいね~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年10月25日 16:41
仕事~頑張ってますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
札幌~いい所ですね(^^)v
コメントへの返答
2014年10月25日 17:07
レインボー7さん!

こんばんは(^◇^)

仕事・・・今も事務所出てました(m´・ω・`)m
札幌・・・最高ですよ!マジにね!夜も最高!ヮ(゚д゚)ォ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2014年10月25日 22:17
アト1さん、だ・か・ら!炭水化物(米)お控え下さいね。そろそろ、神からのレッドカードが出る前に・・・
コメントへの返答
2014年10月26日 3:43
Bell f-sportさん!

こんばんは(^-^)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
炭水化物(^-^)やめられないわ!!
レッドカード出ちゃいますかね(´・_・`)

あっ!まだ、イエローカード出てないから、
大丈夫だべさ(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年10月25日 22:25
こんばんは(^-^)

あっ、

あのクリームたっぷりのオムライス!

ポムの樹さんですね。

札幌出張の際のアト1さんの癒やしのランチスポットですね。

あっ、またまた懐かしい、あのガラス張りの近代建築のコンベンションセンターだ!

いつ見てもかっこいいなぁ(^^)/

大丸の昼夜の比較の写真、素晴らしいですね。

さすがアト1さん、見たい写真が分かってる(^^)/

しかも、

乃ざきさんのかつ煮!

たまらないボリューム!

かつ煮、食べたいなぁ。
コメントへの返答
2014年10月26日 3:55
HIRO'Sさん!

こんばんは(^-^)

そうそう・・・「ポムの樹」ですよ~

良くご存知で・・札幌出張の際は・・・
必ずランチは「ポムの樹」って決めてました!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コンベンションセンターも年に1回!
必ず受講しなけば、ならない講義の受講で来てますね( ´艸`)ムププ

札幌駅前、昼と夜の顔で比較アップ!
してみました(/ω\*)

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

いいっしょや( ´艸`)ムププ

乃ざきのカツドン!
別皿仕様のカツ丼が室蘭流なんですよ!
ボリューム一杯で、大盛り料金の設定は、
ないんです( ´艸`)ムププ

室蘭流のカツ丼(ご飯とカツが別皿)
食べたくなったでしょ( ´艸`)ムププ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation