• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月17日

このブログ見たら・・・お腹空くかも`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

このブログ見たら・・・お腹空くかも`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!       みなさん、今日も1日お疲れ様でした(^-^)
土日とブログアップ出来なかったから・・・・
久日のブログですねぇ~(/ω\*)
土曜日ですが、両親のお祝いがあって、
登別温泉に一泊でした・・・・(//∇//)
折角のお祝いなんで、ちょいリッチにしちゃった
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ちょいリッチに登別グランドホテルの最上階の貴賓室をリザーブ(//∇//)
食事も、リッチに部屋食だべさ・・・( ´艸`)ムププ


登別グランドホテル!
日帰り入浴は、あったんですが・・・泊まるのはお初!


玄関前で、青鬼がお出迎え・・・目が光ってるっしょや・・・・


玄関、入ると綺麗なお花が・・・・



あらら・・・コウモリさん・・・今日はN(登別)ですか?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

      
ここにも・・・(//∇//)・・・・


お部屋に着くと・・・ウエルカム・フルーツだって(//∇//)


9階の最上階からの・・・眺め( ^ω^)・・・


温泉と言えば・・・まずは、( ^^)/▽▽\(^^ )っしょや・・・・



で、夕食タイム・・・・

今日のメニュー( ´艸`)ムププ


こんな、感じですねぇ(//∇//)


食前酒で、( ^^)/▽▽\(^^ )


酒菜・・・5種盛り・・・


スープ・・・トマトの冷製スープ\(^o^)/


強肴・・・道産毛蟹の浜茹で


造里・・・本日のお刺身5種盛り\(^o^)/


エビちゃん(笑)


うに・・・まいうー


トロ&鯛&ホッキ


焼物・・・登別牛の鉄板焼き


焼いたとこ・・・(//∇//)


酢の物・・・キングサーモンのカルパッチョ


アップで・・・


お酒もリッチに、久保田の千寿・・・まいう~


洋皿・・・タンシチュー とろけたわ・・・マジで・・・


煮物・・・本日のお魚  きんきの煮付け


食事・・・・海宝釜飯!


季節のデザート\(^o^)/

なまら、リッチな夕食して・・・温泉入って最高な1日だったっわ~

このブログ見て、お腹空きましたか?(笑)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!      



朝は、バイキング!

プレートにたくさん取っちゃった・・・・


アップで・・・この後の、パン(笑) 写メ、撮り忘れた・・・




おまけ(((((*ノДノ)えーん

親父のVitz運転して・・・
   バックしてポールに接触しちゃった・・・

まいるね・・・・ やっちゃった・・・ 

リアバンパー浮いちゃった・・・(´;ω;`)

押しても引っ込まないわぁ~

1回外したら、治るべか? (;´д`)トホホ…
どうだべねぇ~・・・・・


今週もラス4ですねぇ~(笑)

でも、頑張ったら、3連休ですねぇ\(^o^)/

明日も1日がんばっぺ(^-^)

ほいじゃ、したっけね~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/17 22:34:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたのに~(;´Д`)
takeshi.oさん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

【オフ会のご案内】長野ツーリング& ...
インギー♪さん

通行止め情報(椎葉村)
どらたま工房さん

登別の桜並木🌸
s-k-m-tさん

ウチのルノー車、アタリが出てきたよ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年11月17日 22:39
凄い…豪華ですね\(^o^)/
いいなぁー!!
コメントへの返答
2014年11月17日 22:54
レインボー7さん!

こんばんは(^-^)

アハ、豪華っしょや・・・・(//∇//)

折角の記念日だったんでぇ( ´艸`)ムププ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年11月17日 22:43
コンバンワ(^^) 今、晩メシ食ったのにこのブログ見てホントにお腹空きましたよ(^_^;)何か、食べます(笑)
コメントへの返答
2014年11月17日 22:55
フリードムーブさん!

こんばんは(^-^)

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
マジで、お腹空いちゃいましたか(笑)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ここは、カップラかな?(//∇//)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年11月17日 22:48
こんばんは( v^-゜)♪

凄い!豪勢ですね☆

お腹すいた(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

本日は夜勤ですが、明日は久々にお泊まり旅に出掛けます(*^^*)

格安Nですよ~(*`・ω・)ゞ

じゃ、マタ(*^ー^)ノ♪

コメントへの返答
2014年11月17日 22:59
5MTにこだわるさん!

夜勤!お疲れ様です・・・

中々、豪華でしょ・・・(//∇//)

あらら・・・明日は、Nにお泊りですか(/ω\*)

イイね~

夜勤明けなんで、気ー付けて来て下さいねぇ~

朝まで、何事もありませんよ~にぃ(^-^)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年11月17日 23:55
アト1さん、孝行息子ですねぇー!

偉い!( ^ω^ )

コメントへの返答
2014年11月18日 0:01
poe   ポーさん!

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ありがとうございますm(_ _)m

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年11月18日 0:16
こんばんわ!

これはなんというゴージャスな!

貴賓室、泊まってみたいなぁ^^

しかも、

この美味しそうな料理の数々!

どれも素晴らしいですね。

登別牛、どうなっちゃってるんですか、この霜降りは!^^

目の前で、マイタイミングで焼いて・・・至福ですね。

海宝釜飯、どんな御味なんだろう・・・ん~食べたい!

シチューもあるとは、もう言う事無しですね。

ヴィッツの件、気を落とさず・・・っとは、なかなか難しいとは思いますが、
ご両親に怪我が無かったということで、良しとしましょう。



コメントへの返答
2014年11月18日 0:52
HIRO'Sさん!

こんばんは(^-^)

アハ、ちょっとだけ贅沢しちゃいました(笑)

貴賓室・・・やっぱ、一般の部屋とは部屋数、備品含め違いますねぇ
マッサージチェアまで備え付け(笑)
部屋の冷蔵庫も・・・デカかった(笑)

料理も、満足のいく数々でヨカッタです!

登別牛・・・トップ画像にも使いましたが・・・
この日のNO.1ですねぇ
まさに、マイタイミングですね!

海宝釜飯もまいうーでした

それに、トロットロのタンシチュー
口の中でトロけっぱなしですよ・・・

そうそう・・・
過去にぶつけた事・・・ないんですが・・・
慣れない車でバックの時・・・ポールにガツン
でも、ものは考えようで、これで済んだんだと思うべきですよね・・・
ありがとうぎざいましたm(_ _)m

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年11月18日 10:24
おはようさんです(⌒-⌒)

>目が光ってるっしょや・・・・

ウケ(笑)

このブログみてお腹すくのではなく
おなかいっぱいになったよぉぉぉ!!
ステーキにタンシチューに刺身にカニに
釜めしに朝のバイキングは目玉焼きあるのに
温泉玉子もとってきてるし・・・
(ざっとブログ一度見て脳裏にのこっているものを
書きました(笑))

そーなんです。慣れない車に乗ると
大変なんですっ・・私もホイールがりっちゃったし・・
(夏にね)
コメントへの返答
2014年11月18日 21:31
セイラ2さん!

わんばんこ(^-^)
アハ、鬼の目ん玉!光ってるっしょや・・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

あは、お腹いっぱいになりましたか(笑)
夜は、全部美味かった・・・
ジャパン酒も持ち込みだけど(笑)
美味かった(//∇//)

朝は、確かに目玉焼き&温泉たまご&スクランブルエッグ&たまご焼・・・・
おまけで・・・たらこ(笑)
たまご三昧っしょや・・・・(/ω\*)
どんなけ、たまご好きよって(笑)

そうそう、慣れない車でポールにガシャン・・
ヤっちゃいました・・・(´・ω・`)
セイラ2さんも、夏にガリガリでしたか・・・
まいるね・・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年11月18日 20:14
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
す・・・すっげぇぇぇ!!!
うぇ・・・うぇ・・・うぇるかむでざぁ~とぉぉぉ!?

すばらしいですね^^
さぞかし、ご両親も
喜ばれたんじゃないですか?(☉益☉)ニヤニヤ

リアバンバー、直るといいっすね・・・・(´;ω;`)
コメントへの返答
2014年11月18日 21:34
痛風とうつさん!

こんばんは(^-^)
この前のブログ!
大ブレークっしょや・・・( ´艸`)ムププ

ウエルカム・デザート!初体験(笑)

そうですね、良い記念日になりました(/ω\*)

リアバンパー今日、親父に連絡したら・・・
ネッツで直したって・・・
工賃8,000円・・・
もったいない・・・・(´;ω;`)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年11月18日 23:23
こんばんは☆彡

リアバンパーショーックΣ(゚д゚lll)ガーン

親孝行、良いことですネヾ(*^▽^*)〃
私もatrai 1さんを見習います!

あ、北海道行ったら、私も登別グランドホテル貴賓室に泊めてくださいね。
期待しています♪∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

(ノ*゜▽゜*)じゃまた。
コメントへの返答
2014年11月18日 23:29
よっしぃでぃーびーえーさんろくさん!

こんばんは(^-^)

リアバンパー・・・ヤッちゃいました(/ω\*)
でも、今日、直ったみたい ↑  ↑
親父。勝手にネッツ行って直したって・・・
工賃、8,000円だって・・・
ただ、はめただけで・・・(´・ω・`)

アハ、ありがとうございますm(_ _)m
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Σ⊂(・ε・。)なんでやねん! (笑)
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2014年11月18日 23:36
えっ!Σ(・ω・ノ)ノ
私もばあちゃんの誕生日祝いで登別温泉に土曜から一泊してました!(笑)
奇遇ですねぇ~♪
私は石水亭でしたけど(*^^*)
コメントへの返答
2014年11月18日 23:42
◎ERK◎さん

お疲れチャン(笑)
あらら・・・マジに奇遇だべさ・・・
同じ登別温泉って(/ω\*)・・・
たまの、温泉って・・(,,¬ω¬)ヤッパリ~
いいべさ・・・・
グランドホテルは、初泊まりでしたが・・・
流石、貴賓室での部屋食・・・
なまら、豪華だったっわ~
石水亭も、泊まった事ないわ~・・・
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

明日は、クロージング・・・まいるね(´・ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation