• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月22日

今日のおやつ(爆)(*^^*) ぐる巻ソーセージ

今日のおやつ(爆)(*^^*) ぐる巻ソーセージ みなさん、今日も1日お疲れ様でした(^-^)
今週も、中日になったけど、なまら長い邪魔医科
仕事は2日目だけど・・・3連休明けは体が付いて
行かないわ( ´・_・`)  みなさんは大丈夫?(笑)
アト(笑)ラス2!頑張らなくっちゃね!
昨日までのブログはなまら、長かったから(笑)
今日は、普通にね(爆)(*^^*)
仕事で、豊浦方面まで行ったので戻り際にあぷたの
道の駅で、おやつを食べた邪魔医科(笑)
(。・w・。 ) ププッ




ここで・・・(笑)

道の駅 あぷた!


ぐる巻きソーセージ❤

ぐるぐる巻かれてますが・・・伸ばすと50cmもあるんですよ~

行者にんにく入りでハーブが効いててまいう~\(^o^)/

1本!370円



アップで!

脂がしたたり、なまら、食欲をそそる匂いが・・・(@ ̄ρ ̄@)

ぐる巻きソーセージ!食べたくなったっしょ(笑)



今日は、蒸し暑かったですねぇ・・・

なんで、ランチはお蕎麦!


ここで・・・

久々の『大徳』邪魔医科\(^o^)/

モチのロンでオーダーは・・・・

『超盛り蕎麦』 (。・w・。 ) ププッ


タレが2個付きます(笑)


どう・・・・美味そうな蕎麦でしょ(笑)

蕎麦が食べたくなったっしょ・・・・(爆)(*^^*)


今週もラス2だから・・・がんばっぺ(^O^)


ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(爆)(*^^*)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


*このブログ、アップ寸前にキーボード操作がおかしくなって・・・
消えちゃいました・・・

なんで2回作成したんですよ・・・( ´・_・`)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/23 00:50:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年7月23日 0:52
この時間にこのブログは悪魔です。

小腹がグーグー鳴ってます(;´д`)
コメントへの返答
2015年7月23日 0:59
モ・ルエラニさん!

今日は_|\○_ ゴメンナサィ
同行でメーカーさんと一緒だったんで・・・
次回、発見した時は[^ェ^] よろしく!です!

アハ、お腹空きましたか(笑)
(。・w・。 ) ププッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年7月23日 6:01
おはようん♪

2回も作成お疲れ様
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
短くてよかったね(^^;;

ソーセージ1口だけ食べたーい( º﹃º` )
でもアイヌネギで
「おじぃちゃん お口くさ~い(‘Д´*)」に
なったでしょ(笑)
コメントへの返答
2015年7月23日 6:59
セイラ2さん!

おはヨン様( ´艸`)ムププ

そうそう・・・アップ間際で操作ミス(´;ω;`)
消してしまった邪魔医科・・・
マジでこれがこの前のロングバージョンだったら・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ソーセージ!確かにアイヌネギ入りだけど、
ハーブ効果か?匂いはないよ・・・
ないはず? ないだろう?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年7月23日 6:14
おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
見たことない♪ソーセージ\(^^)/

そばもソーセージもおいしそーですね(^^)
コメントへの返答
2015年7月23日 7:01
レインボー7さん!

おはようございます(^-^)

ぐる巻きソーセージ!お初でしたか?
これで長さ50cmもあるんですよ~

大徳の蕎麦は、超おススメ!(´、ゝ`)ゞです♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年7月23日 6:50
見た目のインパクトは十分ですね(笑)
蕎麦の量が多いからつゆが2つあるのかな?
コメントへの返答
2015年7月23日 7:03
70煌改さん!

おはようごじゃりまする(^-^)

インパクト!あるでしょ(笑)

そうそう・・蕎麦は裏メニューの超盛り
量が多いんで、つゆがこ2個付きます(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年7月23日 6:56
コメント失礼します。

いつもおいしそうな北海道グルメを紹介いただき,ありがとうございます。

正直,まじで,最初のぐるり巻きソーセージで,唾液が口の中で爆発しました。

もっと,もっと,たくさんのおいしいものの紹介をお願いします。いつも家族で楽しみにしてますよ-。
コメントへの返答
2015年7月23日 7:06
gp10さん!

おはようございます(^-^)
そして、いらっしゃいませ( ´艸`)ムププ

こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございます!

ぐる巻きソーセージ!
いい感じで写メ,撮れてるでしょ
あの匂いもたまりませんよ~

ご家族で応援頂きありがとうございます
これからも、アップしますので[^ェ^] よろしく!お願いしますネ(^_-)-☆

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年7月23日 8:07
アト1さん、おはようございます^_^

ぐるぐるソーセージってお祭りで見かけるのとは
中身が違うみたいね^ ^
行者ニンニクすきです♡

相変わらずの食欲のよーで(^ν^)

暑い夏も乗り切れますネ♪♪♪
コメントへの返答
2015年7月23日 8:18
紫穂さん!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ぐる巻ソーセージ!確かにお祭りでも
ありますよね~
そうそう・・中身が違います(*ノωノ)
行者ニンニク入り食べたけど・・・
全然、パワー不足 (;´д`)トホホ…
連休の疲れが抜けない邪魔医科!
遊び過ぎだって・・・(笑)

ハイ、食欲は旺盛JAMAICA(笑)
(。・w・。 ) ププッ

暑い夏!イイね!
お互いエンジョイしましょうね(^◇^)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2015年7月23日 8:32
そのぐるぐる巻いたヤツは…

《おかず》デス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

貴方ぁ~、食生活の感覚間違ってますから~

サイコー💕
コメントへの返答
2015年7月23日 12:25
亜美ちゅけしゃん!

こんにちワン🐕

あれ、これっておかずだべか?(笑)
おやつだべさ(^◇^)

食性活(笑)  (。・w・。 ) ププッ
間違った(笑)

食生活だった! (。・w・。 ) ププッ

今日は、なまら、蒸すね・・・(´ヘ`;)

午後からもお仕事!ガンバです!(^^♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2015年7月23日 9:01
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

キーボード、、、お使いのが確かうちの製品だったような。。。
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。m(__)m。

ぐるぐる巻きソーセージ♪
次は必ず食べようと思います。
コメントへの返答
2015年7月23日 12:27
taka_hiro323さん!

こんにちは\(^o^)/

アハ、キーボードは最高に使いやすいですよ!
ヤッパ、タッチがいい邪魔医科(^◇^)
単に、操作ミスなんで・・・( ´艸`)ムププ

ぐる巻ソーセージ!
次回は是非・・・・( *´艸`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
2015年7月23日 16:39
アトちゃん いつも美味しそうなのばかり載せる~(*^^*)
さやかにも食べさせてなーん!
そのソーセージ♡
コメントへの返答
2015年7月23日 19:27
♪さやか♪さん!

こんばんワニ(^◇^)

でしょででしょ・・・美味そうでしょ\(^o^)/

ぐる巻きソーセージ!
まずは、匂いが最高!思わずお腹がグゥ~
なまら、食べたくなったっしょ(^^♪
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

北海道においで(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation