• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月24日

函館!ハイドラの旅(^^ゞ 1日目

函館!ハイドラの旅(^^ゞ 1日目 みなさん、´ω`)ノ こんぬづわ

いよいよ、17連休も終わっちゃうって事で・・・
22日は、函館方面までハイドラの旅(笑)をして
来ました!
朝から、なまら快晴でドライブには持って来いの
天候でテンションもアゲアゲ(爆)(*^^*)
今回のブログは、函館の旅!
1日目をアップさせて頂きます(^^ゞ



10月22日(木) 9:00 旅のスタート!

室蘭を出発! モチのロンでハイドラ焚いて(笑)

途中、ハイドラ見てLINE送ってくれた
モ・ルエラニさん! ありがとう○┓ペコリ



途中、腹が減って・・・早めのランチ!


函館途中の長万部!三八飯店❤

いつもは、浜チャンポンなんで・・・


久々の「あんかけ焼きそば」で・・・

HEY!お待ち!(笑)


あんかけ焼きそばの登場!


具のあんが・・・これでもかって言うくらいにタップリ(笑)


┏あんかけ焼きそば┓φ(ω・@)イタダキマス


ご馳走様でした○┓ペコリ

あんかけ焼きそばも、美味いわ!

ここで、情報です!

平日限定メニューですが・・・
あんかけ焼きそばと小チャーハンセット!
900円であったわ・・・食べた後に、気がつきました!
これは、お得だと思いますよ~(^_-)-☆



目指せ、函館!

函館に到着後は、ひたすらCP取り(笑) 五稜郭タワーに
市電に神社にetc・・・
一気に取りまくりましたとさ(笑)

途中、函館と言えば・・・函館山だべさ(^^ゞ
でも、確か入山の規制時間があったはず・・・
16時から入山規制か・・・
丁度、16時前に気が付いて函館山! 登っちゃいました!



夜の函館山の夜景は(☆´□`)サイコォォォー♬♬だけど・・・

久々だったんで、日中でも感動したわ(^_-)-☆


丁度、函館山が影になってます(笑)

でも、凄かった( ^ω^)・・・



港側をΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!


これは、街の反対側 青森方面?わかんナイチンゲール(笑)

ここで、アト1号をΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!


夕日が綺麗でした・・・


ここです!

緑の島でした(^^ゞ

途中、5MTにこだわるさんからLINEが入り・・・
今晩、NIGHT撮影会なんかどうですか?って・・・
一応、初日は松前方面まで予定してたんで、5MTにこだわりさん!
せっかくのお誘いでしたが、ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
次回は、お願いしますネ(^_-)-☆

で、目指せ松前☆彡


ライトアップされた、松前城!

なんなら、アト1号とコラボで(爆)(*^^*)


HENTAIでしょ・・・(^^ゞ

ここで、ハイドラ見ていたたっぷん。さんからLINEが・・・

今、松前城ジャマイカって・・・(。・w・。 ) ププッ

ここで、飯でも食べようと地元の居酒屋を検索!

地元をウロウロしながら・・・



たっぷん。さんからも情報もらって2件に絞り新規開拓へ(笑)

どっちか、迷うが・・・ここに決める(笑)


居酒屋 寿美❤


取りあえず・・生で・・・


お通しのたまご焼き&豚肉といとこんのなんちゃら!
美味かったわ



ほいじゃ~ きゃんぴゃ〜〜い❤


ここで、おすすめメニュー


今日の刺身も・・・


モチのロンで函館と入れ歯  ヤリイカの刺身でしょ

コリコリで美味かったわぁ~


おすすめの レバー串


すなぎもの唐揚げ!


撮影忘れて、食べかけのえだまめ(笑)

ビール2杯

ハイボール2杯


ジャックダニエルのハイボール2杯

松前での居酒屋の新規開拓・・・
厨房の尾根遺産さんとの会話も弾み(笑)

居酒屋 寿美で良かったです(^^ゞ (。・w・。 ) ププッ


これから、車中泊になりましたが・・・
呑みたりず、セイコマで缶ハイボールを買って
車内で( ^^)/▽▽\(^^ )

いよいよ・・・寝る事になりましたが・・・


なまら、寒くて寝れナイジェリア(>_<)

(,,¬ω¬)ヤッパリ~ この時期の車中泊はヤバかった(爆)(*^^*)

でも、かえって思い出深い旅となりました・・・(笑)

これで、1日目のブログは・・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました○┓ペコリ

2日目はあ・と・で・・・




ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(爆)(*^^*)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/24 11:35:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラえもん見たついでにフラフラ
THE TALLさん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

整備も洗車も作業効率アップ♪ ワー ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴5年!&6月一発目の ...
コッペパパさん

セルシオ日記【第66回】日本のセダ ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年10月24日 12:48
アーーートーーーしゃん! 你好(#^^#)

ちょっとシツモーーーン✋
おすすめメニューの《主婦の友》はオーダーしなかったのぉ?
何が出てくるのか気になるんですガァーー!
コメントへの返答
2015年10月24日 12:55
亜美しゃん!

´ω`)ノ こんぬづわ
そうだね・・・この日は疲れもあって・・・
呑んだら、あまり食べれず・・・
今思えば、気になる邪魔医科~
とりのタタキのふかひれサラダ・・・
あさりチャーハンも食べれば良かったわ・・・
残念・・・これは、リピかな(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月24日 12:54
HENTAIわっしょい(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2015年10月24日 12:57
ノス次郎さん!

´ω`)ノ こんぬづわ

ヮ(゚д゚)ォ! HENTAIですんません(爆)(*^^*)

ワッショイ! ワッショイ!(爆)(*^^*)(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月24日 14:33
松前来年行きたいと
思ってます~(つω`*)
車と写メとれるとこ
あるんですね~(≧ω≦)b
コメントへの返答
2015年10月24日 14:44
きょちゃん(*´ω`*)さん!

´ω`)ノ こんぬづわ
松前!良かったですよ~
ただ、この時期の車中泊は・・・
ヤバかった(爆)(*^^*)
松前城もライトアップされてたから一緒に
Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!しました
他にも車と一緒にΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!
しましたよ(^^ゞ
来年が楽しみですねぇ~

函館から北上する「追分ソーランライン」
左手の日本海を見ながらのドライブが
(☆´□`)サイコォォォー♬♬だった邪魔医科!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月24日 15:10
( ゚Д゚)ウヒョー写真だけで幸せキタ━(゚∀゚)━!。
コメントへの返答
2015年10月24日 15:16
たんタント@バニーちゃんず。さん!

´ω`)ノ こんぬづわ

なまら、美味そうでしょ!
函館山からの眺め・・・久々で夜景でなくても
感動したわ(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月24日 16:09
たくさんの情報量にビックリ&感動!

HENTAI過ぎます(笑)
コメントへの返答
2015年10月24日 16:14
モ・ルエラニさん!

こんにち▽・。・▽ワン!

アハ、でしょでしょ・・・
まさに、HENTAIが成せる技(爆)(*^^*)

まだ、2日目もアルゼンチン(爆)(*^^*)

ドモ┏◯))でした!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月24日 18:53
函館山からの夜景
何回みても
綺麗じゃまいか!
コメントへの返答
2015年10月24日 19:00
ランクルマニアさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

函館山!久々だったんですが感動しました!
残念ながら、時間の関係で夜景は見れなかったんですが、綺麗でしたよ!
これが、夜景だったら・・・感動も倍以上
だったかも(^_-)-☆
確かに、函館山の夜景は綺麗邪魔医科!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月24日 20:29
アト1さん、こんばんは★

一発目の写メからアトレーと松前城のコラボ‼︎
撮るのうまいゎ〜♪

私は5月に桜を見に行ったけど秋の松前って
想像つかないかな^^;

明るい時の函館山も街並みが何気にわかって
イイ感じ♪♪♪

でも、この季節に車中泊するなんて
アト1さんてスゴイゎ(o^^o)
コメントへの返答
2015年10月24日 20:52
紫穂さん!

こんばん▽・。・▽ワン!
呑んでましたか(笑)
昨日は3時までカラオケ!乙であります(笑)

松前城とのコラボ!いいべさ(^_-)-☆
あんがとさん○┓ペコリ

ダヨネ!桜ブログ思い出しました!
桜満開の松前は綺麗でしたよね~
秋の松前・・・夜に到着して早朝に離れたから・・・どうなんだべ(笑)

函館山は久々だったんで頂上に登る途中絡見える景色でテンション!アゲアゲだった!
明るい景色で感動してました(笑)

┐(´∀`)┌ハイハイ
この時期の車中泊はヤバイって・・・
痛感した邪魔医科(>_<)
ほぼ、寝てなかったけど・・・
次の日のドライブでは、睡魔はゼロ!
(,,¬ω¬)ヤッパリ~好きな事してる時って
凄いわ(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月24日 21:53
きょんびゃんわ〜(^○^)

松前もダテハコも俺にとっちゃあ第二の故郷!

庭・・・とは言えないけど、友達も親戚もいっぱいっす!!

実は今月の頭に人生で初めて昼間の函館山に行って、人生で初めて五稜郭タワー登りましたwww

数えられないくらい函館に行ってるけど、メジャーな観光スポットには疎くてwww

四角い電柱の存在も知らなかったくらいですwww

そして・・・松前の道の駅に行ったら月曜で定休日という残念っぷりwww

あの道の駅の裏から階段を降りて海に出ると、たくさんの野生の水生生物がいますよね!

俺はあの辺の海で海の楽しさや危なさや自然の厳しさを学んだんですよ( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2015年10月24日 22:02
2流整備士さん!

きょんびゃんわぁ~
 ↑↑笑 これ、新しい(笑)

函館っていいとこですねぇ~

あらら・・・2流整備士さんも昼間の函館山に
登ったんですか!
それも、人生発って・・・(笑)

(,,¬ω¬)ヤッパリ~函館山と言えば夜景ですが、

昼間の函館山からの眺望も(☆´□`)サイコォォォー♬♬ですよねぇ!

久々の函館山で昼間だったけど、感動しましたよ!

松前の道の駅!食べなかったけど(笑)
メシも美味いみたいですね!
で、2流整備士さんが行った時は・・・
まさかの定休日でしたか(笑)

そっかーあそこから降りれたんですねぇ
犬の散歩してる人がいたから、どこから
降りたのかな?って(笑)

夜に着いて6時30分には出発したから、
食堂も売店も閉店してました(笑)

また、行きたくなりました・・・松前!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2015年10月28日 1:23
函館!昨年クリスマスファンタジーへ出かけました☆
久しぶりでしたが函館山へは暴風のため行けませんでした。
道内で一番好きな街です(笑)
特にラッキーピエロが大好き~♪
コメントへの返答
2015年10月28日 6:20
ちりさん!

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

確か、そうでしたよねぇ~(^_-)-☆
あら、函館山はNGでしたっけ・・・
函館山からの夜景は(☆´□`)サイコォォォー♬♬
ですが、日中の眺めも(☆´□`)サイコォォォー♬♬
でしたよ!
確かに、いい街ですよねぇ~
ラッキーピエロ!行こうと思ってましたが・・・
行けなかった・・・(>_<)
来年は、是非、新幹線で\(^o^)/(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation