• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月08日

『もっちゃん食堂』のチャーハン(^q^)

『もっちゃん食堂』のチャーハン(^q^) みなさん、今日も1日お疲れ様でした!

長かった一週間がやっと終了だっちゃヽ【・ω・】ノ
昨日の夜は、アト1病と格闘しながら(笑)
ブログ作ってたら・・・見事にアップ前に消えた!
(;´д`)トホホ… なまら、悲しかった・・・

今日のブログも食べログで(● ´艸`)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


室蘭工大周辺の食堂って・・・
   学生さん相手だから安くてボリューミー


いつもの「もっちゃん食堂」でこの前は、のり丼じゃなく・・・(笑)
チャーハンを食べてみた!


パット見( ^ω^)・・・量も普通かな?って思ったけど・・・


これが、結構ボリューミー(笑)

これで、税込550円は安いべさ( ´艸`)ムププ

チャーハン!食べたくなったっしょ(^^ゞ





お口直しに・・・室蘭八景の「トッカリショ」をアップ!

電線が・・・邪魔だわ(´ヘ`;)


工業都市室蘭の裏側・・・電線が・・・

でも・・・綺麗でしょ!




今日のランチは、豊浦の「かっこう」!

豚丼+ミニラーメンセット!700円!

ミニラーメンだけど・・・普通っぽい(笑)


豚丼!(@ ̄ρ ̄@)


醤油カレーラーメン・・・ミニね!


ε=●=3お肉。 アップで・・・

豚丼!食べたくなったっしょ(● ´艸`)






仕事の相棒!プロボックス号

本日で1年経過した邪魔医科( ´艸`)ムププ

走行距離は。この1年で、まもなく37,000km



この1年!良く走ってくれました
        なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ 


新型プロボックス! いい車だわ\(^o^)/



ほいじゃ、したっけね~


邪魔医科(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/08 20:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2016年4月8日 20:44
プロボ、もう一年ですか
何だか早いですね
おめでとうございます
室工大の学食もなかなかボリューミーで美味しいらしいです
今度、潜入取材してきます
コメントへの返答
2016年4月8日 21:02
Re:モ・ルエラニさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス
本当にもう・・・1年経過です\(^o^)/
なまら、早い邪魔医科~
ありがちょんまげー(爆)(*^^*)
室工大の学食!(● ´艸`)
東高校(旧)だったんで・・ヮ(゚д゚)ォ!
学生時代に行きましたよ~

是非、潜入レポ!お願いします!
楽しみ邪魔医科(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月8日 21:38
1週間のお勤め、お疲れさまでした!

もっちゃん食堂のチャーハン、美味しそうです(^_^;)

550円は良いですね(^_^)v

プロボも1年で37000㌔ですか💦

仕事で使うからよく乗りますよねぇ(^_^;)

まだまだ、活躍してもらわないとですよね(^_^)/

コメントへの返答
2016年4月8日 22:11
フリード@moveSPさん!

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フリード@moveSPさんも乙でありました~

チャーハン!美味そうでしょ!
なまら、ボリューミーで安いんです(^^ゞ

そうそう・・・1年で約37,000kmっ酢!
営業テリも広いからねぇ~

ほんとに、まだまだ頑張って貰います~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月8日 21:57
こんざんは

プロボも1年なんですね。
やっぱ営業だと走りますねぇ

もっちゃん食堂…また新しい場所を覚えました(*^◯^*)
絶対に行かなきゃ
コメントへの返答
2016年4月8日 22:15
ムーヴカスタム大好きさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日は、サー○○残業( ^ω^)・・・
お疲れ様でした○┓ペコリ

プロボ!1年経った邪魔医科\(^o^)/
そうそう・・・営業車なんで~

もっちゃん食堂!
安くてボリューミーだっちゃ( ´艸`)ムププ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月8日 23:21
アト1さん、こんばんは☆
今日も1日オツカレさまでしたm(_ _)m

今日はしっかりUPできましたね(^ν^)

私は今日も帰りが遅かったので
取りあえずお風呂上がりのビールしか
呑んでません(-_-)

アト1さんのブログ見たらお腹の空き具合も
MAXだゎ〜(^^;;
コメントへの返答
2016年4月8日 23:27
紫穂さん!

今日も・・・いや・・・
一週間、連続残業(´ヘ`;) お疲れでした~
なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ

はい、今日は酔も浅く(爆)(*^^*)
しっかりアップ出来た邪魔医科(^^ゞ

あらら・・・ご飯はまだ貝・・・
しっかり栄養とって、しっかり体休めなきゃ
Da☆Yo☆Ne

素敵な連休を~\(^o^)/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月9日 5:33
おはもっこりん

醤油ラーメンにしては
色が~と思ったら
カレー入りって
   凄い‼
気になるわ~

毎回、景色いいなぁ
1度行きたいなりーーーーーーっ
コメントへの返答
2016年4月9日 7:30
なっちゃん!

おはもっこりんご!

んだべさ~カレー醤油だも!
カレーと醤油のコラボ!イケてます(^^ゞ
なまら、気になるっしょ~

室蘭って鐵の街なんで工業都市なんですが・・
美しい自然もいっぱいで不思議な場所鴨?
(。・w・。 ) ププッ

来ればいいっしょや(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月9日 7:50
アトしゃん、早上好ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼豚丼♪───O(≧∇≦)O───♪
先日、自宅で豚丼作ったじょ🍀
お肉柔らかくて美味しかったみたい👍
by ビンボーで外食出来へん亜美💦
コメントへの返答
2016年4月9日 8:01
亜美しゃん!

早上好ヽ(*´∀`)ノ

豚丼!(,,¬ω¬)ヤッパリ~店によって違いますよねぇ~
豚丼と言えば・・・帯広!
ぶた八の一朗を思い出した邪魔医科
炭焼き豚丼って・・・
(,,¬ω¬)ヤッパリ~
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああ

でも、お手製もイイね!

食べたくなって来た・・・(@ ̄ρ ̄@)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2016年4月9日 11:44
こんにちは〜(´ω`)アト1さん!ヽ(´ー`)ノ
豚丼ですかー♪肉厚でジューシーな感じでめっさ美味そうですねー。
いやーん(´∀`*)食べたいwメガ盛りでww

‼︎‼︎*\(^o^)/*これまた北海道名物醤油カレーラーメン!うほ!🍜🍜キタ━(゚∀゚)━!
因みに関西地方は醤油カレーラーメンってのが何処探してもありまへん..アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
むむう...もうカップでもええからヤフーショップで検索やー!

......えっと失礼しました。ではでは👋🏻
またお邪魔します〜(´ω`)
コメントへの返答
2016年4月9日 11:53
Hiro Blasphemer666さん!

´ω`)ノ こんぬづわ~
豚丼!ジューシーでしょ!
食べたくなりましたか(爆)(*^^*)

醤油カレーラーメン!室蘭カレーラーメンと
違ってアッサリ系ですが・・・カレー味って
クセになりますね~
これも、食べたくなりましたか(笑)
(。・w・。 ) ププッ

家家!ありがとうございますm(_ _)m

またのお越しをお待ちしておりまするぅ~
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2016年4月9日 14:47
こんにちは‼ 影響されて 昼間はチャーハンにしました(笑)…しかし¥が安っ(;°∀°)

豚丼もテカテカの+ラーメンで満腹感が伝わってきます(*´ω`*)

コメントへの返答
2016年4月9日 14:50
亜キラさん!

´ω`)ノ こんぬづわ
(。・w・。 ) ププッ ランチはチャーハンでしたか
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

豚丼+カレーラーメンセットもいいべさ~
満腹感!伝わりましたか(^^ゞ
ヮ(゚д゚)ォ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation