• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

ドアミラーが・・・(´;ω;`)

ドアミラーが・・・(´;ω;`) みなさん、今日も1日o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

日曜日!いかがお過ごしでしたか?

お仕事の方は、なまら乙でありましたm(_ _)m

今日は、午前中から他力洗車して~拭き取りしたら・・・
ドアミラの付け根がバキッって・・・
ヤっちゃいましたぁ~(´;ω;`)
どうすっぺ?(´・ω・`)



例の傷は何とか補修出来ました~
ドアミラーぶっ壊して・・・
ショックで写メ撮ってなかったわ(^^ゞ




気を取り直して・・・ランチ!
alt
今日のランチはメンラー

伊達の麺蔵!



(・3・) アルェー
alt

いつの間に、メニューがマブくなってった!
更に、「超盛り」追加ヽ(´▽`)/

オーダーは・・・
alt

熟成醤油大盛り!
超盛りでないからねぇ(● ´艸`)

alt

チャーシューアップで!

alt

┏ラーメン┓φ(ω・@)イタダキマス


ランチ後は、ホタテを求めて豊浦へ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(= ̄▽ ̄)┘

道の駅豊浦・・・
完売だって(´・ω・`)


天然温泉しおさい・・・
alt

完売だって・・・(´・ω・`)


じゃぁ~ 温泉だべさ!
alt

今日の男湯・・・和風だった邪魔医科~

サウナ10分×4セット= -2.1kg減だった(^^ゞ


温泉上がりは・・・
alt

ノンアルで(●´・ェ)っЦカチン♪Ц⊂(ェ・`○)乾杯★


あら・・・せっかく洗車したのに「雨」邪魔医科・・・


帰宅後は、「青」でかんぱ~~い❤


alt

ドアミラー
アップで( ^ω^)・・・

割れちゃった 走行中もげないべか?

(;´д`)トホホ…




ほいじゃ、したっけね~

邪魔医科(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/18 20:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

GW4日目
hirom1980さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2018年3月18日 20:53
アトワンさん

良くはない感じだけど…イイねしちゃった(^^;
10円パンチの次は、ミラーがΣ(゚д゚lll)

災難続きますね(つД`)ノ

ラーメン🎶美味しそうですね( ^ω^ )
次は、超盛り!お願いします(笑)

明日からまた1週間!頑張ろう〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年3月18日 21:48
move☆y.mさん!

今日は試験!乙㌍
家家~気にしないで下さい(笑)
もう、ネタなんで(● ´艸`)

流石に間もなく12年・・・
プラ部品も劣化でもろくなってんだべね!
10円パンチは頭に来るけど・・・
今回のは、自分でやっちゃたんでシャー
ないわ!

(,,¬ω¬)ヤッパリ~ 麺ラーはイイね!
今日、超盛りの存在を知りました(笑)
いずれは、チャレンジせねばヽ(´▽`)/

そうですねぇ~
明日から多忙の一週間がスタートだわ・・・

お互いがんばっぺぇ~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2018年3月18日 20:58
おばんでございます~|ωΦ)ノシ

超盛がなまら気になりますwww(・¬・)ジュル(爆)

ドアミラーですがオイラも3年ほど前にやらかして交換までの仮補修でスコッチ製の屋外用強力テープ使ってましたが無問題でした( ̄▽ ̄;)

色が気になる場合はスコッチ製のクリアータイプのダクトテープもありますので~

コメントへの返答
2018年3月18日 21:52
3rdWORKSさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

でしょでしょ・・・今日、「超盛り」発見(*゚Д゚) ムホムホ
気になるでしょ!
☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆
強力両面テープって言う手があったか・・・
実は、瞬間接着剤で既に・・・
ガチャガチャになってますが(^^ゞ

アドバイス!
ありがとうございましたm(_ _)m

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2018年3月18日 21:05
こんばんは。

塗装キズとドアミラー破損、
最近ツイてないですね…。
コメントへの返答
2018年3月18日 21:55
じーてーあーるさん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

でしょでしょ・・・

付けられた傷の補修したら~
次はドアミラー破損(´・ω・`)

なまら、マイルドセブン(´・ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2018年3月18日 21:44
お晩です〜\( ˆoˆ )/
昼のランチ、麺蔵ラーメン🍜美味そうですねー(*´﹃`*) ウマソー
自分は、昨日もラーメン🍜食べましたが、今日も飽きずにラーメン🍜食べました(笑)
豊浦のホタテ鮮度抜群で安いから、人気あるんですねー。( *˙O˙* )
そうそう、ドアミラーは補修ムリっぽいですが…
走行中に脱落も…ーΣ(゚艸゚〃)
中古品でも高そうですねー(´д`)
災難で辛いですが、気を取り直して今夜も、
*:.。.:*(乾´∀`)ノc■■зヽ(´∀`杯)*:.。.:*
ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡
コメントへの返答
2018年3月18日 22:00
☆26さん!

オジンです(爆)(*^^*)
麺蔵ラーメン! 今日、行ったらメニュー表が
リニューアルヽ(´▽`)/
歯科も・・・新メニューに「超盛り」が!!
ノーマル500円+200円で超盛り
安いよね!
あら・・・☆26さん、今日も麺ラーだったんですね! (。・w・。 ) ププッ
豊浦のホタテ!
確かに新鮮で安いから、速攻で売り切れ・・
って言うか、みなさん予約で売り切れに!

ドアミラー (,,¬ω¬)ヤッパリ~補修は
厳しい鴨ね 走行中の脱落が心配です

┐(´∀`)┌ハイハイ
とっくに飲酒ちう~( ´艸`)ムププ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2018年3月18日 21:53
アト1さぁん、ラーメン美味しそうだけど
温泉気持ちよさそ💕だけど
ドアミラーがあああぁぁぁぁぁぁ〜

かわいそうに。(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)なでなで
コメントへの返答
2018年3月18日 22:02
**花**さん!

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

ラーメン!ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

温泉!ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

お酒も・・・ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

ドアミラー
最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━低

なまら、マイルドセブン(´;ω;`)

なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ
あんがとさん! (:D)┓ペコリンチョ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2018年3月18日 22:16
超盛り、実は今日食べましたよ\(^^)/

ニ玉の割には、たいしたことなかったですが…。(^o^)
コメントへの返答
2018年3月18日 22:24
たっぷん。さん!

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )です!

(・3・) アルェー 既に食べてたんですねー
超盛り!!

☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆

たっぷん。さん!
ε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2018年3月19日 6:52
おはようございます。

ひっかき傷のあとは‥ドアミラー。
ついていないですね、お祓いでもした方がイイかも。

お祓いの意味で、イイねしちゃいました。
コメントへの返答
2018年3月19日 11:53
人も車もポンコツさん!

´ω`)ノ こんぬづわ

傷は、腹立つけど…ドアミラーは自分で
やったんで仕方が無いかなと…('・_・`)

プラスチックの経年劣化もあったんだべね

お祓いの、イイね!
有難う御座いましたm(__)m

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2018年3月19日 9:28
アト1さんこんぬつわ(^^)/

洗車の拭き取りでドアミラーをバキッと……やっちゃいましたね(-_-;)

引っ掻きキズは修復したんですか?

自分の車も同じようについてますが、まだ修復してません。
色がシルバーなので、遠目から見ると傷があるようには見えません……いずれは直そうと思ってます

麺ラーが旨そうです~その後に温泉とわ~乙ですな

今月の始めに味の大王~室蘭本店でカレーラーメンを食べて来ましたよ~。画像なくてスマソ。

コメントへの返答
2018年3月19日 12:07
K4-Vanさん!

´ω`)ノ こんぬづわ

そうそう~拭き取りしてたらバキッて…
まぁ~自分でやったんだから…
シャーないけどね('・_・`)

傷は、写メ撮り忘れたけど…
補修しました~( ˆωˆ )ニヤニヤ

Σ(゚Д゚ υ) アリャ K4-Vanさんもでしたか
傷口からの錆もあるから、早めの対処を

麺ラー🍜は、イイね( 💓∀💓)

温泉♨は、休日の楽しみなんです‼

大王も室蘭市内には、沢山ありますが~
店によって味が違うんですよね〜

ヤッパ、室蘭本店がイイね!( 💓∀💓)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ🌠🌠🌟✨
2018年3月19日 13:49
こんにちは♪あらら…ミラーの付け根がみごとに(;°д°)…中古でもあればいいですが、直せませんかねぇ?

災難が続く様ですが色々と波がありますし、気にすればする程 悪い方向に行く感じがしますから、「 これは たまたまなんだ!」
←(無理矢理感が 笑)、の精神で行きませう(*´∀`)♪
コメントへの返答
2018年3月19日 23:31
亜キラさ~ん!

返信遅くなってメンゴm(_ _)m

でしょ~バックり割れちゃいましたぁ~
マイルドセブン・・・

何だか最近付いてない鴨?
でも、仕事はそこそこ順調なんで(^^ゞ
( ノ゚Д゚) よし!とします(笑)

♪人生、楽ありゃ苦もあるさぁ~♪
まさに、山あり谷あり・・・
それが人生!
それをいかに楽しく過ごすか?
これって・・・大事だと思います!
物事、やっぱプラス思考で生きなきゃね!
難しいけどね!(^^ゞ
ハゲ増(笑)
頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

亜キラさん!
どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation