• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月21日

♥バニング♥

♥バニング♥ みなさん、今日も1日!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

最近、あまり見かける機会が少なくなった・・・

バニング! 大迫力ですよねー
ガチャガチャ!コレクションですが・・・(/ω\)
アップしますねぇ~





ハイエース!バニング!!
alt
上空からΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

alt
フロントからΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

alt
リアからΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

alt
上空からアップで!!
リアウイングがハンパないです!!

イエローだけ、別エアロバージョン!!

alt
パープル号!

alt
ピンク号!

alt
イエロー号!

エアロ別バージョン!
ピンクと比べて見てねぇ~( *´艸`)

alt
3台揃ってΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!





でも・・・

バニングと言えば・・・

全長12Mのコレですよねー
alt
ハイエースベースの「バットマンカー」

これは・・・
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。



んで・・・今日もルーティン(笑)
alt
3回連続で「和」バージョン!!

そうそう~
今日は、しおさいパーキングで「86」のオフ会が
開催されてましたわー

全道?から集合した「86」軍団で
で大迫力! かなりの台数でした~
チラ見しかしてませんが・・・( *´艸`)
マブかったです!!

関係者外だったんで・・・
Σp[【◎】]ω・´) パシャリ!!は無し!




帰宅後は・・・
これまた、ルーティンの(爆)(*^^*)
alt
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

Σ(゚Д゚;)アラマッ・・・

こちらにも「86」がっ!!

ブラックリミテッド!

リミテッドと言えば・・・

リミテッド = 離魅撤怒


マブくないかい?(//∇//)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/21 19:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2020年6月21日 20:06
全長12メ―トルの
バットマンハイエ―スは一度
北海道の岩見沢で
イベントやった時に
来ましたよ😃

大迫力でしたわ😍

その時ゲストに
かの鈴◯宗男様も来ました(笑)

バニング見かけなくなりましたね―
たまに走ってるの見ますけど(^^;
コメントへの返答
2020年6月21日 20:12
カルディ623さん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~
カルディ623産も、この前~
バニングのアップしてましたよねー

Σ(゚Д゚;)アラマッ・・・
このハイエース!北海道にも
上陸してたんですねー
移動も大変だったでしょうね
(。・w・。 ) ププッ

んで・・・
ゲストが、〇木宗男さんだったとは・・・
(* ´艸`)クスクス

本当に、バニング・・・
見かけなくなりましねぇ~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2020年6月21日 20:08
アト1さん

本日もお疲れ様でした(´﹀`)ノ

おぉ!!懐かしいですね
バーニングカスタム(๑¯∇¯๑)b

ガンダムみたいですよね(ノ∀`笑)

今はもう、見なくなりましたね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

内装も凄かったですよね(´^∀^`)

そして今日のお酒の前には………………

黒い86ですねジィィ──(。¬д¬。)──ッ🚙

では…♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪カンパーイ
コメントへの返答
2020年6月21日 20:15
M★moveさん!

こんばんワイン🍷
オフ会!乙でありましたm(_ _)m

でしょ~バニング!
懐かしいでしょ~
確かに、ガンダムぽい鴨~
んで、最近は見かけなくなりましたよねー

そうそう~
86ブラック離魅撤怒!
マブイよねー

┐(´∀`)┌ハイハイ
( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2020年6月21日 20:19
atrai 1さん こんばんは✨

バーニング 昔はよく走ってましたね!
20~30年位前かな、笑😅
改造車って感じでしたね、今もいるのかな?

|Д´)ノ 》ジャ、マタ
コメントへの返答
2020年6月21日 20:59
fumi.絆さん!

こんばんワイン🍷

バニング!
懐かしいですよねぇ~
確かに・・・大昔(爆)(*^^*)

あのエアロの迫力はハンパない
空飛びそうな羽が( *´艸`)
こっちも全然見なくなりましたよ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2020年6月21日 22:21
アト1さん、今日もお疲れ様でした(^_^;)
バニングカー…🚙言われてみれば最近ほとんど見ないようになりましたね…
昨日、今日とみんカラ見てみると全国でオフ会開催復活してますねヽ(`▽´)/
まだまだ東京では567が出てるみたいですが個々に気をつけながらオフ会に望みたいもんですね(^_^;)
今日もサウナで癒された様で明日からの仕事もバリバリですね(^_^;)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメントへの返答
2020年6月22日 6:14
フリード@moveSPさん!

( ノ゚Д゚)おはようございます!
バニング!
(,,¬ω¬)ヤッパリ~見かけなくなりましたか~

そうそう~
自粛解除もあって、オフ会も
復活したみたいですね~
確かに、気の緩みで第2波!
第3波!もあり得るから
お互い気を付けましょうねー

┐(´∀`)┌ハイハイ
定番のサウナでリフレッシュ!
して来ました!

今週も1週間!
お互いがんばっぺぇ~\(*⌒0⌒)♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2020年6月21日 22:49
アトさ~ん🎵

やはり、しおさい(o⌒∇⌒o)
ルーティーン……
今後も、ずっと続けて下さいね😊


今、子供達のマンションに帰宅しました💦

ハッキリ言って、なまら金使ってる💦(^∀^;)
ヤバい(; ̄ー ̄A

嫁は、知らないはず(;><)

明日は冷蔵庫も買ってやる約束なので……
破産かな~💦
(´д`|||)
コメントへの返答
2020年6月22日 6:16
ロック Sさ~ん!

( ノ゚Д゚)おはようございます!

┐(´∀`)┌ハイハイ
定番のコースでした~
餅の論で( *´艸`)

なまら、乙でありました~
確かに、美味しいもの食べたら
$$$もかかりますよねー

Σ(゚Д゚;)アラマッ・・・
またまた、出費が・・・(´・_・`)
お父さんは大変邪魔医科~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2020年6月21日 23:28
こんばんは!
小さい頃、実家の近くに紫のバニングがいてなんか変なトラウマになってます🤣
自粛ムードも減ってオフ会増えましたね〜
支笏湖では旧車のスカイラインが大量に連なっていてマブかったです😎
コメントへの返答
2020年6月22日 6:20
ぬじゃさん!

( ノ゚Д゚)おはようございます!
昨日は中島のローソンで休憩中
でしたねぇ~ 
ハイドラアイコンより!(^^♪

あら・・・
遭難ですねぇ~
確かに、昨日は旧車やらバイク集団やら、結構すれ違いました。
支笏湖では旧車スカイラインでしたかぁ~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2020年6月22日 2:17
初コメ失礼m(_ _;)m
昔、ハイエース123vの型でバニ乗りしてました!
白井オート作製の車でした。
排ガス規制で売りました!
車高2m30cmあり 色々不便な車でしたよ。
コメントへの返答
2020年6月22日 6:24
メタボありんこさん!

( ノ゚Д゚)おはようございます!

そして、いらっしゃいませ~
(*- -)(*_ _)ペコリ

あら・・・
ハイエースのバニングに乗られてたんですねぇ~
見て見たかった!!

なるほど~
排ガス規制等もあって減ってるのもあるのか!
(。・w・。 ) ププッ
確かに、デカいと目立つけど
色々ありそうですもねー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



2020年6月22日 12:24
こんにちは♪アト1号車…バニング計画中ですか?((・`д・´;)(笑)

極たま~に見かけますね!横や後ろにミッキーマウスや矢沢永ちゃんをエアブラシで描いたヤツ(;°∀°)
見た目はスゴいですが実用性にはイマイチな様ですね(笑)
コメントへの返答
2020年6月22日 20:15
亜キラさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ~

返信が遅くなって・・・
ごめんなサイモン&ガーファンクル(笑)

アト1号のバニング・・・
それの蟻ですねー(爆)(*^^*)

そうそう~
ミッキー系・永ちゃん系・あゆとか・・・etc.
確かに見た目の迫力はハンパないですよね~
でも、デカすぎて取り回しや
駐車場も大変だと思います!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

プロフィール

「@ZARD LOVE さん!♪ピンポン♪ ピンポン♪ 大正解!!」
何シテル?   01/21 18:28
黒のアトレーワゴン乗りでした( ^ω^)・・・ 『アト1』こと『atrai 1』です(^_-)-☆ 今回、久々に「タントカスタムRS」に新車箱替えしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜の下で会いまShow!2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 06:55:30
完全自由参加型オフ★開催しました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 17:12:29
自動後退(オートバックス)さんの対応に感謝m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:54:37

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
超久々に、新車で箱替えしましたぁ~(*^^)v ☆タントカスタムRS☆ マイチェンで、顔 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情で・・・箱替え・・・(/ω\)ハズカシーィ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
過去所有の「ワゴンR RR離魅撤怒」 ファイヤーバージョン
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 (ダイハツ アトレーワゴン)
軽箱車 室内も広く最高☆彡 特にAtrai Wagonは最高☆彡 ブラックボディにメッキ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation