初めてのBMW。 小型FRクーペが欲しく冷やかしでディーラーへ! 年度末もあり思った以上に値引きもあり、いろいろ買えない理由を並べましたがことごとく営業マンにやり込められ即購入。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月05日
グレードはSに乗ってます。 購入して一年運転するほどに楽しさが増します。 オープンエアの気持ちよさ目線の先に進んでくれるハンドリング。MT車ですがヒール&トーのやりやすさ。アクセルターンも簡単にこなせます。 眺めるだけでもカッコいい。 それでいて維持費も安い。 最高の車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月17日
平成10年(1998年)に6年落ちのワンオーナー車を購入。 シートが電動タンレザー。 国産スーパーカーで発売当初は夢の車でした。 ノストラダムスの大予言がブームで1999年に地球は破滅するとの事、どうせ死ぬなら憧れの車に乗って死にたいと思い購入。 12年以上乗り続け一生ともにしようと思っていました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月10日
初マツダ、初FF。 正直FFには抵抗ありましたが、アクセラが発売されたばかりで評論家の評価も高く、スタイルも気に入り購入しました。 11年以上乗りましたがいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月05日
憧れのロータス。 いつかはヨーロッパSPに乗ろうと決めていたものの故障がつきものと聞き断念。 エリーゼS1が発売されるもローバーエンジンに不安が! するとトヨタ2ZZ‐GEのS2にモデルチェンジ、ついに我慢ができなくなり購入! 約8年ともに過ごしましたが3年前にお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月27日
とにかくカッコいいピュアスポーツ。 ミズスマシのように走る軽快さ。 ハンドリングのロータスと言われる所以が分かります。
2018年04月27日
さすがドイツ車アウトバーンで鍛えられた剛性感と安定感。 ラグジュアリースポーツカーとしていい車です。
2018年04月26日
スポーツカー要素をすべてそなえたピュアスポーツ。 乗って楽しく! 見てウットリ! MT車ですがクイックなシフト、適正なペダルポジション。 運転が楽しい車です。 一番の売りがオープンエア!風の巻き込みが無く真夏や真冬でもオープンで走りたくなります。
2018年04月17日