• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月21日

先日のオフ会にて・・・ ついつい貼っちゃうんだぁ

先日のオフ会にて・・・ ついつい貼っちゃうんだぁ ネコマタくん手作りのステッカー貼っちゃいました。が・・何かさみしい?

明るいところで撮影したけど・・やっぱりさみしい。
と思う自分がそこにいました。    
ヤバイかも (つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2008/04/21 15:57:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Team Wotana☆ 痛儀式 孫八 ... From [ パワパフZブロッサムの部屋 ] 2008年4月23日 01:06
2008.04.19-20に 行われた TeamWotana☆のオフ会 イン4zigen邸で 深夜早朝に<span styl
ブログ人気記事

ポスターで思う。
闇狩さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
T19さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2008年4月21日 17:04
とうとう感染しましたね・・・
コメントへの返答
2008年4月21日 19:35
同じですよ!
2008年4月21日 17:11
やっぱり…皆さんそうなっちゃうんですよね…
コメントへの返答
2008年4月21日 19:38
そうなっちゃうんですか?
壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)
2008年4月21日 18:47
更に貼りたい衝動に刈られてますねwww
コメントへの返答
2008年4月21日 19:39
かっこいいチームステッカーをね!
2008年4月21日 19:18
では、今度までに準備を・・・(  ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年4月21日 19:42
キャラ系は無理です・・ヽ(;´Д`)ノ
2008年4月23日 19:13
何やら電波を感じましたので参上っww

さてさて~?

どのようなデザインがお好みですぅ?ww
コメントへの返答
2008年4月24日 0:13
マックのMに58なんてのはどうでしょ~? M58(まごはち)

チームステ(文字オンリー)はお任せで~

f^_^;

プロフィール

16年間乗ったハリアーに別れを告げ 初輸入車となるシトロエンDS4を迎え入れることになりました よろしくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

孫八さんのトヨタ ハリアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/26 22:17:37
「NINJA TOOLS」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/10 22:55:25
 

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
ボディサイズもコンパクトで凄く運転しやすい車です リアからの眺めは秀逸です カラーはブラ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初代エアロツアラーもう14年乗ってます 非力なのに燃費は悪い… でも壊れるまで乗りた ...
三菱 GTO 三菱 GTO
直線はめっぽう速かったです。3速で180キロ振り切りましたから。
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
初めて買った車で当時としては、なかなかの車でした。ただ、セリカのほうが人気でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation