• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月25日

月曜日から

月曜日から 月曜日からいきなり残業2時間半でしたぁ(´д`)
今日はディーラーの友達に電話で、昨日壊したレカロの部品を注文しました。届いたらそのディーラーの友達を自宅に呼んで一緒にバラしてみますΨ(`∀´#)
今週末は給料日なのでρ(´゚c_,゚` )ノガンバロー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/25 21:57:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年春のドライブ
aki@.さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年6月25日 22:09
コレはいったい???
コメントへの返答
2007年6月25日 22:20
画像は名機?のK20Aです笑
自分のではないですけど…
2007年6月25日 22:19
B16B!?

B18C!?

どちらかの様な気がしますね・・・

違ったら恥ずかしい~~(笑)
コメントへの返答
2007年6月25日 22:32
K20Aです。一時期K20AはF20Cのデチューンだって言われてましたよねヽ(*`□´*)/
2007年6月25日 22:26
今週末が給料日ですか。
一番きついときですね・・・
自分は今日でした^^
しかし今回から住民税が増税になってヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
コメントへの返答
2007年6月25日 22:37
自分は頑張って4月に一括で払いました(´ε`*)と言っても別に安くなりませんよねぇ:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2007年6月25日 23:24
ディーラーに友達がいるのは心強いっすね!うらやましい。
コメントへの返答
2007年6月25日 23:33
友達は車検の検査員なので、車検の知識は凄いですが、他は、一般人+αみたいな程度です。しかし、自宅に呼んでタダ働きを^ー^)人(^ー^
2007年6月25日 23:36
いいですね!自分も周りに整備士はいるのですが「安すぎる!!」ことを理由に

建機の整備やレンタカーサービスのほうに回ってます

でもプライベートでは同様に取り付け等助けてもらってます

給料日楽しみですね!

自分はあさって賞与です
コメントへの返答
2007年6月26日 0:05
賞与…かなり楽しみですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2007年6月26日 0:26
自分も助手席側、バッキリ壊れました。
初めは画像のレバーが良く取れる状態でしたが、ディーラーで確認して頂いたところ・・・・中の軸から折れていたようです。
上さんの体重のせいか?(笑)


レカロをバラバラに分解しての、部品交換修理だったので大変でした。
シートの欠陥なのか?ネットのHPでは発売当初からこのレバーの不具合を訴えるユーザーが多かったですね。
コメントへの返答
2007年6月26日 0:33
マジですかぁΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり直すのはディーラーですかねえ…。
ってか自分のは後期なのに対策されてないんですねヽ(`д´)ノ
2007年6月26日 7:44
(´・ω・)σツンツン

ブイブイ回すんですか?(ぇ
コメントへの返答
2007年6月26日 12:32
まだエンジンは元気なのでVTECは気持ちイイですヾ(o´▽`)ノ
是非水平対向エンジンにVTECを(●´∀`●)/

プロフィール

「フェデラー残念」
何シテル?   07/13 01:49
どうも~ごじゅうRです。通勤で毎日50㎞愛車を走らせてます。中学生時代にシビックEK9に憧れて、17才で知り合いの当時出たばかりのインテRDC5を運転(私道)し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

病みつき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 20:46:27
ベンチセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 12:16:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5よりパーツ(特にエアロ)が少ないですが、通勤快速仕様に仕上げるために頑張ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation