• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさやん3922の愛車 [ヤマハ MT-09 SP]

整備手帳

作業日:2020年5月23日

ハリケーンのセパハン

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
半年間乗ってもやはり,幅広のハンドルに慣れず,元SS乗りからすると,やはりセパハンに憧れる。
スワローハンドルも考えましたが,形状がどうも好きになれず。
海外製のWOOD CRAFTのハンドルをとebayを物色しましたが,結局これも形状を好きになれず。
最終的に,値段が一番高かったこれにたどり着きました。
趣味って,本当にお金がかかりますね。
2
この後,さらに角度をタンクに干渉しないギリギリまで絞りました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

スロットルバルブ清掃

難易度: ★★

バッテリー交換

難易度:

エンジンオイル交換、リムステッカー施工

難易度:

LEDウィンカー

難易度:

エンジンオイル&フィルタ交換

難易度:

overバックステップ取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「マッスルトルク! http://cvw.jp/b/2965865/44031370/
何シテル?   05/25 11:18
あさやん3922です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VCDS MMI 3G コーディング【デイライト】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/04 22:22:01

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
アウディ A6 (セダン)に乗っています。
ヤマハ MT-09 SP ヤマハ MT-09 SP
マッスルトルクで面白いバイクです。
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
遠出ツーリングする際は、これで出かけます。高速道路走行は、やはりキツイですね。 それでも ...
トライアンフ デイトナ675トリプル トライアンフ デイトナ675トリプル
車体の軽さとアクセルを全開にできる。何よスタイルを気に入っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation