• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月24日

BP5F 購入を決めて5日間で納車

今年の3月から購入を決めていて
後期型のGT スペbがを狙ってましたが
中々近場でSUBARU中古認定車で探すのは大変でした

ある日ドンピシャの状態で出てて!
近場のディーラーに速攻で電話!!







なんと
その店の担当者が7年ぶりの自分を覚えててくれて、翌日家に試乗車を持ってきてくれました(°▽°)

その日試乗と色々状態見て、ワンオーナー車でとても良い状態だったので即購入しました笑
なにやらなにまで、サービスやら値引きをして頂き3年保証も付けれました泣








それから納車までなんと5日!!




その営業担当者はBH購入の時も対応よく、なんでも質問に答えられてくれて、今回もレガシィのイジりかたや、みんカラ推しを進める詳しい方です笑

これからどれくらいお世話になるかわかりませんが、◯◯さんにはホントに感謝の気持ちでいっぱいです泣











ブログ一覧
Posted at 2018/04/24 21:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

満開中
M2さん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

妻も実感!リアクターミニ😆
のりパパさん

この記事へのコメント

2018年4月24日 21:09
こんばんは( ^ω^ )

純正エアロ付きで最終型ですよね( ´∀`)

うらやましいです( ^ω^ )

いい個体に当たりましたね〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年4月24日 21:12
コメントありがとうございます!
ホントに後期スペbの状態がいいのは見つからず、ずっと探していました!

BHからの進化に驚きながら未だ通勤中ワクワクしてます笑笑
2018年4月25日 11:09
コメント失礼します。

後期スペBですね〜ヽ(´▽`)/ 高かったでしょう、良い営業マンにも恵まれて羨ましいです(´∀`*)

エンジンの状態も気になるところですね、私は ワコーズ ヒューエルワンを3本連続注入しました( ^∀^) 劇的に良く走るようになりましたよ。
コメントへの返答
2018年4月25日 12:14
予想よか値段はよかったですよ\( ˆoˆ )/
エンジンは良好だと思いますが、そゆ添加剤いれてみようと思ってます\( ˆoˆ )/
高いでしょう?
2018年4月25日 12:24
ヒューエルワンは、amazonで1本 1713円ですよヽ(´▽`)/
YouTubeでシルバーベースてチャンネルでヒューエルワンの実験の動画と、BOLD車屋てチャンネルでも 載ってますよ(´∀`*)
コメントへの返答
2018年4月25日 12:26
買って試してみますね\( ˆoˆ )/

動画は帰って見てみようと思います!
情報、ありがとうございます( ´∀`)

プロフィール

「ホイール取り寄せてからの、久留米SABなぅ。
衝動買いしすぎた。。汗」
何シテル?   07/29 11:27
みんカラは約8年ぶりに復活です! レガシィはこれで3台目になり BG5 TS-R→BH5D GT-B E- Tunes II と、 あれこれあって、ようやく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぴいたん(・ω・)さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 21:34:03
ボルボ V40  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 10:11:06
一日お疲れさんです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 18:03:11

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
卒業して、すぐに買った28万の車 ボコボコぶつけたり、エンジンがすぐ壊れたけど、思い出は ...
スバル レガシィツーリングワゴン 黒レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
レガシィという車に10年恋して、BP5 Spec.B後期型に憧れてようやく3台目レガシィ ...
スズキ パレット 磁石 (スズキ パレット)
申し訳ないのですが、最悪な車でした笑
スバル レガシィツーリングワゴン なし (スバル レガシィツーリングワゴン)
19歳の時、なんとなく安くて買った中古車 これをキッカケにレガシィの魅力にハマりました ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation