• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月16日

那須でプチオフ

那須でプチオフ 栃木の親分から招集が掛かったので(笑)、ひとっ走り那須まで行ってきました!(^-^)
←は、ちょっと趣向を変えた集合写真で。
すでに紗紅さんのブログで掲載されてますが^^;

寒風吹きすさぶ中、熱いトークで盛り上がってきました。(^^)

まずは道の駅「那須高原友愛の森」で待ち合わせ、美味しいコーヒー飲みながらまったりとダベリ。

次に、「南ヶ丘牧場」へ移動!


お昼ご飯に食べた、「ボルシチセット」です。


ピロシキも旨かったですよ!
あ~、やっぱりコレもお土産に買っていけば良かった。^^;

そんでもって、ここで買ったお土産です。


帰りに御用邸チーズケーキを買ったのですが、実家に持って行ったので、明日じいちゃん、ばあちゃん、息子で食べちゃう事でしょう。(笑
まぁ、みんな喜びそうだからいいか^^;
でも試食で食べたチーズケーキ、ホント美味しかったですよ!

最近、グルメオフが続いてます。(^^)
ほんとに、その土地土地の皆さんのお陰で、うまいもんが食べられて幸せです!(^-^)
ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2007/12/16 23:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

積丹みさきの赤ウニ丼
アンバーシャダイさん

長年の… (^ ^ゞ
Truthさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

勤務終了‼️👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年12月17日 0:00
お疲れ様でした^^)
ちょっと寒かったですけど、とっても楽しい時間でしたね!
また、よろしくお願いします。
栃木の親分、頼りになるので・・・そのうちまた^^;)
コメントへの返答
2007年12月17日 22:07
お疲れ様でした~
とても楽しかったですよ(^^)
時間忘れちゃいますね!
また栃木の大親分にお願いして遊びましょう!
2007年12月17日 0:16
またまた美味そうな(゚-゚)
羨ましいス!

白エディさんは元気でしたか?
コメントへの返答
2007年12月17日 22:12
いや~、すんませんっ!ホント美味しかったです。
今度は、どこ行きましょかね(^^)

白エディさんは、いつもと変わらない感じには見えたんですが・・・
少しでも良い気晴らしになったならいいなぁと。
2007年12月17日 0:41
まいど~です
最近無いな~ρ(・ω・、)イジイジ
いいな~ うまそうだし!。。。
コメントへの返答
2007年12月17日 22:15
まいどどうも!
ほんとに楽しかったですよ!
これから寒くなると外でのダベリは厳しいので、春までお預けですかねぇ^^;
2007年12月17日 5:25
遠路ありがとうございました
久しぶりにピロシキ食べましたが、美味かったですねぇ~
ボルシチもとろけるようなお肉がたまりませんでしたのぉ~
また遊んでください。
コメントへの返答
2007年12月17日 22:18
どうもでした!
いや~、ピロシキもボルシチのやわらかお肉もたまらんすね~!
息子もハンバーグ美味しかったって言ってましたよ(^^)
また遊びましょう!
2007年12月17日 14:04
いいな~@p@)
お楽しみのようで何よりでした
南が丘牧場って猪苗代にも
なかったっけ?
こっちでもやっぺかない?
コメントへの返答
2007年12月17日 22:20
今回もすんません^^;
南が丘牧場、猪苗代にもあったかもですね。
牧場楽しめますね~
こっちのほうでもやりましょかね!(^^)
2007年12月17日 22:29
オフ、お疲れ様でした~!
今回、疲労で欠席でしたけど、次回はお邪魔しますね~(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月17日 23:13
大分お疲れだったそうで^^;
密かにお待ちしてたんですよ~
同じ機種が並ぶはずだったんですが(^-^)
また今度是非~!


プロフィール

エディックスに乗り換えてから、家族でドライブする楽しさが一層広がりました。 家族とエディックスとの日々などをつらつらと綴って行こうと思います。 時たま更新お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
徐々に徐々に弄っていこうかと・・・

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation