• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月26日

250XGとハイウェイスタ~

250XGとハイウェイスタ~ 250XGの顔面がなんか物足りない(要するにダサい)と購入前から思っていました。

けど、社外バンパーにもピンとくるものがなかったので、とりあえずハイウェイスター用に交換しました^^

フロントとサイドの外装パーツに要した金額は5万円程度。

250XGとハイウェイスターの新車価格は結構ちがいますよね。。。

ホイールとか内装の色とかシートの素材とか違うにしても、断然お得な気がしたのは自分だけでしょうか^^;

小さい子供の乗るファミリーカーとして使っているので内装色は黒よりむしろベージュの方が気に入ってるし、純正ホイールはどうせスタッドレス用にするから16インチの方がいいし☆

車好きではあるけれど、経済的にゆとりのない自分にはもってこいのグレードですわ^^コレ

8人乗りしか設定がないのとサンルーフの設定がないのが自分にとっての欠点かなと。



しかし、XG人口って少ないですよねTT

納車から2カ月経ちますが、一度もXGが走ってるの見たことないですww ある意味レア?

でも、きっとE52に乗ってない人からしたらXGとHSの違いなんてわからないんでしょうね・・・

先日XGの顔面でディーラー行ったら、営業のやつが「HSだと思ってました~」とか言ってました^^;オイオイ


これから自分なりにHSに負けないXGに仕上げていこうと思ってます。今のところHS化ですが・・・w



取り付けの詳細(そんなに詳細でもないけど)は整備手帳に載せてます☆
今回のバンパー交換のアドバイスいただきましたs@daさん、ありがとうございました^^
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2012/07/26 00:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #エルグランド ドライブレコーダー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/296743/car/1150247/5482631/note.aspx
何シテル?   09/16 21:19
こんにちわ(^^)v E52エルグランドに乗り9年になります。 DIYできそうなことはとりあえずやってみてます。 失敗も多々ありますが??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DSG 発進ジャダー解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 20:54:50
アウディTT(8J)バックカメラ取り付け📷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 08:34:55
ヒューズBOXから電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/17 17:19:45

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
だいぶ年季入ってきましたが、まだまだ乗るよー!
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
友人から売ってもらいました。 ある程度チューンしてあるので、もう弄るとこないかな・・・
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
セカンドカーとしてゲット! 壊れるまでの通勤仕様です^_^
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
R33を所有時にセカンドカーとして購入。 その後メインとなり、嫁の愛車となり、 201 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation