• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

ホイール

ホイール ここ2・3カ月ずっと野不億でホイールを探してたんですが、

ついに決めました^^

写真のインペリのホイールを八萬円で落札して、それに合うタイヤを4.5萬円で落札。

交換をしていただくショップ(結構遠方)へ直送してもらうことにしました。



しか~し!ホイールが売り物にならない状態なので取り引きをキャンセルしてほしいとの連絡が!!

タイヤはすでに発送されてしまってるし(>_<)

ってことで急遽別のホイールを探すことに!

そしたら、同じホイールが4.5萬円で出てました(^-^)

無事落札して発送してもらいます。

ちょっと程度は落ちますが、ほぼ半額で不幸中の幸いでした(^_^;)

水曜日には車体に取り付け予定です☆

自分のイメージではエレガントに決まる予定ですが、エルに似合いますかね・・・

付けてみなけりゃわかりませんな(^v^)
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2012/09/17 15:10:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

今週のランチはチャーハン3連発・・ ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴14年!
La_Ola_Azulさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 15:56
おぉ〜 取り付け楽しみですね。

取り付け後の写真のアップ楽しみにしてま〜す。
コメントへの返答
2012年9月17日 21:06
ネットで買うとマッチするかどうかが不安でもあり、楽しみでもあります(^^)

どちらにしてもきっと車高下げたくなるんでしょうけど(^_^;)
2012年9月18日 15:43
こんにちは^0^

大物落札ですね。

中身は分かるが程度が分からない福袋と言う

位置付でオークションは楽しんでます。

当たりの時は嬉しいですね。

写真で見る限りキレイにマッチしそうですね。

楽しみにしてますよ~^T^
コメントへの返答
2012年9月18日 21:13
そうですね^^;

自分はこれまでホイールに関してはほぼ全てオークションでGETしてます^^

大きな外れは幸いありませんでした☆
(今回の1発目を除けば・・・)

プロフィール

「[整備] #エルグランド ドライブレコーダー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/296743/car/1150247/5482631/note.aspx
何シテル?   09/16 21:19
こんにちわ(^^)v E52エルグランドに乗り9年になります。 DIYできそうなことはとりあえずやってみてます。 失敗も多々ありますが??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DSG 発進ジャダー解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 20:54:50
アウディTT(8J)バックカメラ取り付け📷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 08:34:55
ヒューズBOXから電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/17 17:19:45

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
だいぶ年季入ってきましたが、まだまだ乗るよー!
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
友人から売ってもらいました。 ある程度チューンしてあるので、もう弄るとこないかな・・・
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
セカンドカーとしてゲット! 壊れるまでの通勤仕様です^_^
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
R33を所有時にセカンドカーとして購入。 その後メインとなり、嫁の愛車となり、 201 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation