• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

ラーメンラリー再び・・・

ラーメンラリー再び・・・ ←今日、発売されました(爆)




以前にブログでも書きましたが、今回は更にパワーアップして来ました(^^;)


34店舗を制覇すると、32型の液晶テレビや全店舗制覇をした先着10名にオリジナル表紙仕様のラーメン本が当たるとか・・・


無類のラーメン好きとしては今回も黙ってられません!!

しかし気になるのは、同じ系列の店舗が5店舗+2店舗+2店舗+2店舗の併せて11店舗もあるのはいかがなものかと思いますが・・・(=_=;)

何はともあれ34店舗最速制覇を目指して、お休みの日には秋田県内をMyカルで走り回る日々が続きそうです(^^ゞ
ブログ一覧 | らーめん | モブログ
Posted at 2009/10/30 22:55:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2009年10月30日 23:02
ハズレの店もあったぉ~www
4人で行って全員残した店も(@_@;)

コメントへの返答
2009年10月30日 23:12
ume酒さんも、あのラリーに参加されていたのですか?


今回は更にパワーアップして来ました(爆)

確かに自分の好みに合わないお店も何件かありますが気合で完食します(^^;)


そして最速制覇を目指したいと思いますが、県北の錦系列のお店が難関ですね・・・
2009年10月30日 23:19
がはww

ら~めん大好き(´∀`*)ポッ

ちなみに4人全員残した店は・・
行列が出来てる店で・・・

みんなおいしそうに食べてました・・

一緒に行った4人とも舌が悪いのかと思ったOrz
湯沢方面の麺が細い店(@_@;)
ワタクシ・・
細めんは好きなんだが・・^^;



御門町の清吉の中華そばが食べたいぉ~www

コメントへの返答
2009年10月30日 23:35
実は湯沢方面のラーメン遠征は五拾五番と直太郎の二軒しか行った事が無かったりします・・・(^^;)


しかし4人とも残すお店って一体・・・ある意味気になりますね・・・(爆)


清吉御門町店の再開は噂を聞く限りでは中々厳しいと思いますが、何とか復活してもらいたいものですね!
2009年10月31日 4:09
オイラもラーメン大好き!

ちなみに趣味仲間でラーメン王って呼ばれてる奴がいますw

そいつはヤフブロの方でレポート書いてるんですけどね!

結構参考になりますよ、人柱にもなってくれますしww
コメントへの返答
2009年10月31日 13:19
自分はラーメン王とまでは行きませんがラーメンバカである事は間違いありません(爆)


ヤフブロは今まで見た事が無いのですが、時間を見つけて検索してみます♪

プロフィール

「久々の北上遠征!
数年振りの展勝地は
随分と変わった?!

#岩手県北上市 #展勝地 #花見
何シテル?   04/10 11:49
色々とあった三十路街道を一気に 駆け抜け不惑の四十路に突入から 早くも数年の月日が経ち… そして平成から令和へ… 13年乗り続け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 16:54:56
サイドシルスポイラー(サイドステップ)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 16:54:44
スバル純正 シャークフィンアンテナの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 15:45:17

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初めてのスバル車です! しばらくはノーマルで乗って行こうと 考えてますが… いつまで ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて乗った車でしたが、事情により廃車に… この頃はほとんどノーマルで乗っていました。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
某ディーラーの中古車検索で画面を見て一目惚れ してしまい即購入!!(^^;) 13年の ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置き場です…

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation