https://minkara.carview.co.jp/userid/2967762/car/2576447/5166133/note.aspx
ドライブレコーダーをアップデートして SDカード
を新品に交換してみました。
ドライブレコーダーの電源は入っていて 録画して
いるのですが ファイルを確認してみると…
画像が表示されていないファイルが…
半分以上のファイルが開けませんಠ_ಠ
担当さんに聞いてみると こんなお返事がきまし
た。
お世話になっております。
再生できないファイルがあるとのことで、担当部署に確認させていただきます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが
開けないファイルデーターを送っていただくことは可能でしょうか?
下記のアドレス宛に該当のファイルを添付していただき、注文番号、お名前と症状についての説明を記載の上、
送信していただけますでしょうか?
お手数をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。
と担当さん
動画の添付がサイズ的にムリでした🤗
もう一度説明するのも面倒だし🤔
ムリだから自宅まで取りに来てもらえるように頼
んでみました😊
するとこんな返信がきました。
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
当店では、申し訳ございませんが
商品を引き取りにお伺いすることは出来ません。
担当部署にて、ファイルの情報を確認させていただきたいので、
下記サイトに動画をアップロードしていただき、ダウンロードURLをご連絡くださいませ。
http://gigafile.nu/
もしくはyoutubeにて非公開でアップロードをお願い致します。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。
担当さんも そう言われてるから仕方ないのでしょ
うが…クドい😤
もう 付き合いきれないから 着払いで郵送するから
返金してねと伝えると お次は
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
こっつン様は、まだ購入してから1年未満でありますので、
今回は、着払いで商品を返送していただいて、
メーカー保障として、代替品を送らせていただくことも可能です。
代替品を送らせていただいて、やはり同じような症状がでたりする場合は
返金とさせていただくことも可能ですが、どちらがよろしいでしょうか?
お手数をおかけして、申し訳ございませんが、返信をお待ちしております。
だそうです。
本体回収すればファイルは不要みたいです。
送られてきた 代替品です
上が不良品で 下が代替品です。
少しデザインが変わりました。
保証期間も変わりました。
自分が購入した時は ウェブ登録すると通常1年保証
が18ヶ月に延長されるというものでしたが
現在では ウェブ登録しないと 1年間のメーカー保
証が有効にならないみたいです😱
トラブル多いのですかね?
車内の配線に異常は無かったのですが せっかくな
ので 全て代替品に交換しました。
映像ファイル異常なし👍
撮影映像はキレイですし機能も充実してます。
価格も手頃なイイ商品ですが当たりハズレがあり
そうです。
サポートの対応も早いです。ちょっと残念でした
が😅
こんなタイミングで聴こえてきたコムテックのCM
が ココロに響きました👂
Posted at 2019/02/27 22:44:51 | |
トラックバック(0)