• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月13日

2019全国オフWEST

2019全国オフWEST
2019全国オフWESTに参加して参りました( *´꒳`*)✨

先ずはW幹事様♡スタッフの皆様♡協賛企業様♡このような素晴らしい場を設けて頂きまして感謝致しますm(_ _)m✨

またお誘いくださった方々♡本当にありがとうございますっ❤️
今回は初の迷子にならずに行けました🎵


爽やかな五月晴れの中イオン東大阪にて開催(*ˊᗜˋ*)⋆*

総勢64台のエブリイ❤️









全国オフEASTを思い出し気合いを入れて参加のクジプレ🎵
スクワットは無かったものの結果は・・・

1番最後( 。-̀_-́。)🌀

しかーし✨
一目惚れの景品をGETしちゃいましたっ(ㅅ´ ˘ `)❤️*゜









一目惚れの景品ですっ❤️
めっちゃ可愛くて💕

なんと‼️
光りますっ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✨
単三電池3本で❣️
苦手な配線無用ですっ⚡️

そして全オフWESTは終盤戦のフリータイム💕

自己中なあたしはウインカーミラーの配線を・・・

お仕事中でバタバタのOKADA家サン♡に聞いたり・・・
温厚なT'sサン♡に聞いたり・・・
初参加の琉聖パパサン♡に聞いたり・・・
とし君♡にビビらされたり・・・

皆さんに迷惑かけながら完成しましたっ(๑•ㅂ•)و✨

全体写真を撮り・・・
OKADA家サン♡の体力に驚きながら・・・

閉会を迎えました(*´꒳`*)✨

それから夜の部〜しらとりの郷へ❣️

睡魔と戦いながら到着🎵
・・・誰も居ないっ💔
・・・
・・・エブリイはあっちですよ✨
と天の声( *´艸`)❣️

あちらに移動するとビックリ‼️









皆さん列んで座っておられましたっ💦
しかも一斉にこっち見たっΣ(〇Д〇)

皆さんのお車を拝見させて頂き✨
早々に帰路へ🚗💨

今回は迷子にはならず🎵
渋滞に巻き込まれグダグダで帰りましたっ( ・᷄ὢ・᷅ )🌀











とても楽しく濃密な一日を過ごす事ができてまた心に残る日が増えましたっ💕

W幹事様♡スタッフの皆様♡には、本当に感謝致しますm(_ _)m

また参加された皆様♡もお疲れ様でしたっ🎵

また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしておりますっ( *´꒳`*)❤️
ブログ一覧
Posted at 2019/05/13 20:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2019年5月13日 21:25
yukoさん、全オフ参加お疲れ様でしたm(_ _)m
毎度のことながら、フットワークの軽さに驚いてます(@@)
夜の部も参加されたんですね!!
自分はイオンから20分くらいなのに、早々に退散しました^^;

また、機会があれば中部へもお邪魔します。

って言うか、yukoさんのほうが中部の会場までの距離長いですよね(笑)

あっワンオフテール!やっぱり一点物は良いですよね♪
夜点灯したとこを見てみたかったです。

またさらなる進化を楽しみにしてますね😃


コメントへの返答
2019年5月13日 21:45
ビリビリサン♡全オフお疲れ様でしたっ( *´艸`)✨

夜の部はこの機会を逃すと行けないかも🌀と思って参加させて頂きましたっ(*´꒳`*)✨
あたしは中部の会はタバコ買いに行く感じで行くので(笑)
お時間のある時にまた遊びに来てくださいませっ🎵

あ💦
テールは来週にほんのり手直しして頂く予定ですっ💡

ビリビリサン♡またお会い出来るのを楽しみにしてますっ(*ˊᗜˋ)ノ" ✨
2019年5月13日 21:51
yukoさんこんばんは〰️お疲れ様です

迷子にはならないでしょ😱四台で待ち合わせで先頭行ってって言ったら先行って下さいで(笑)
クソナビの誘導悪く危うくとんでもない方にちょっと進入即座に出れたから良かった‼️😓
ちゃんと全員分の後方確認しては出てますから😄

いつも長距離なので眠くなったらガムテで瞼持上げて下さい❗割りばしででもいいですよ
いつもしてますから(笑)

また中部の会で会えたら会いましょう☀️
コメントへの返答
2019年5月13日 22:00
MotoMiinaサン♡こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

あたし先に行ったら皆さん迷子になりますもん🌀
眠くなったら3Mの両面テープで瞼貼り付けて運転がオススメですっ❤️

また来月✨
タバコ買いに中部の会に行くのでお時間あったらお待ちしておりますっ(ㅅ´ ˘ `)💕*゜
2019年5月13日 22:02
x.yuko.xサンお疲れ様でーす(о´∀`о)ノ

全オフもお疲れ様でした~😄
めっちゃくちゃ楽しかったですね😆🎵

ミラーウインカー無事に付いて本当に良かったです😊
てか、自分は見てただけのような~😅
自分も電気は苦手です😱💦

MotoMiinaサンのイタズラも面白かったです👍本当に仲良し名コンビですよね~(笑)



コメントへの返答
2019年5月13日 22:09
T'sサン♡お疲れ様ですっ(*ˊᗜˋ*)⋆*

全オフもお疲れ様でしたっ🎵
ほんとめちゃくちゃ楽しかったですね❤️

高速の出口ではご迷惑をおかけしましたっ🌀
あたしウインカー付けるまで落ち着かなくて(笑)

T'sサン♡もそろそろMotoMiinaサン♡のターゲットになりますよっ(๑•ㅂ•)و✨
2019年5月13日 22:07
オフ会大変お疲れ様でした‼️

東以来でしたね、しかしながら暑さとの戦いとクジ引き楽しかったです。

また会えるのを楽しみにしてますね。
またお土産もありがとうございました😊
ちなみにまだ食べてないです🤣
コメントへの返答
2019年5月13日 22:22
はねちゃん♡全オフお疲れ様でしたっ(*ˊᗜˋ*)✨

東以来でしたがお元気そうで何よりでしたっ❤️
スクワットも楽しかったですけどクジ引きも楽しかったですよねっ🎵
皆さん笑顔でしたもん( *´꒳`*)💕

また・・・いつの日かお会い出来るの楽しみにしてますっ✨
お土産食べて塩分補給してこれからの暑さ乗り切ってくださいっ(*`・ω・)ゞ✨
2019年5月13日 22:23
yukoさん、お疲れ様でした(*^。^*)
全オフ中も車が進化していたとは!
また、じっくり見せて下さいね~♪
コメントへの返答
2019年5月13日 22:34
タカオTBサン♡お疲れ様でしたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

ルームランプの配線だけ残ってたので皆さんにお知恵を頂いて完了しましたっ🎵
またお会い出来た際は宜しくお願いしますっ(ㅅ´ ˘ `)❣️*゜
2019年5月13日 22:23
全オフお疲れ様でした!

夜に見せてもらったテールランプ凄かったです😀リモコンで切り替えできるって時代ですね!アナログオヤジの自分にはついていけません(^^)

青の電池で光る物体はウーハーに載せるんですよね !トランポリンみたいに‼️
コメントへの返答
2019年5月13日 22:39
J.Oサン♡全オフお疲れ様でしたっ(*ˊᗜˋ)ノ" ✨

リモコンですよね❣️
あたしもビックリでしたもん💦

青の物体って(笑)
あたしの大事なスライム君❤️
帰る間際にMotoMiinaサン♡達にウーハーに乗せられてましたよっ(。-∀-)🌀
2019年5月13日 22:41
x.yuko.xさん、全オフお疲れ様でした!
(o'ー'o)ゞ
スライムかわいいですね💕
電池やし得意のヒューズ飛ばす事も無いですし(笑)

そのうち僕もタバコ買いに中部までいきますのでよろしくです👋😁
コメントへの返答
2019年5月13日 23:09
momotarouサン♡全オフお疲れ様でしたっ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)✨
スライム君♡めっちゃ可愛いでしょ❤️
リアルに一目惚れしましたっ💕
手にするまではLED付けれるかな❓って思ってたんですが光ってくれましたよっ( *´艸`)💦

momotarouサン♡お先に中部の会にタバコ買いに行ってるので・・・ぜひお待ちしてますっ(๑•ㅂ•)و✨
2019年5月13日 22:46
先日は
お疲れ様でした。
ありがとうこざいました。
テールランプ♪凄いですね。
あんなの見せられたら
作り直す気が失せそうで。(^_^;)

またよろしくお願いします。
m(_ _)m
コメントへの返答
2019年5月13日 23:16
先日の全オフ✨お疲れ様でしたっ&めっちゃありがとうございますっ(*`・ω・)ゞ

ご自分で作られるのが本当に羨ましいですっ❤️
また・・・プレゼント🎁ありがとうございますっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
物凄く勉強なりますっ❣️
息子と2人で勉強させて頂いてますっ✨
またお会いした際は宜しくお願いしますっ( *´꒳`*)🎵
2019年5月13日 23:09
西オフお疲れ様!
あれ?驚かせたかなぁ?
なんでもする様になったyukoさんパーツリストや整備マニュアルなんかも欲しいのでは?
自分のリモコンは1chなんで悪しからず
😝
コメントへの返答
2019年5月13日 23:46
とし君♡全オフお疲れ様でしたっ(*ˊᗜˋ*)⋆*

驚かされたから仕返しするのに探してたんですよっ🎵

全オフでお勉強のバイブル頂いたので受験並みにお勉強しないとですっ❤️

とし君♡のリモコンもう少し電波届いたらいいのに(*ˊᗜˋ)ノ" ✨
2019年5月14日 6:59
おはようございまーす!
先日はお疲れ様でした
yokoさんのフットワークの軽さに脱帽です(笑)
また西の方で色々考えてますので
お時間あれば是非お越し下さいネ
中部の方にも行かせてもらいます
何時もイイねありがとうございます😊
コメントへの返答
2019年5月14日 8:50
よんちゃん♡おはようございますっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

今回マジマジとお車拝見させて頂いて・・・自分の想像を遥かに超えてて感動しましたっ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)❤️

また仕事が入って無ければ色んな場所に参加させて頂きたいと思ってるので✨
これからも宜しくお願いしますっ(*´꒳`*)🎵
2019年5月14日 7:32
おはようございます。
改めて、お疲れ様でした。(´▽`)ノ
バタバタでゆっくりとお話し出来ずすいませんでした。
テール、やられました!!
かっこよかったですよ!!
また、更なる進化で、驚かせて下さいね。
お会い出来るの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2019年5月14日 8:58
OKADA家サン♡全オフお疲れ様でしたっ( *´꒳`*)✨

全体撮影の時のOKADA家サン♡の体力にめちゃくちゃビックリでしたよっ💦

テールは中部の会でお披露目して細かい所を作業して貰ったんですよっ❤️
やっぱり電気系は難しいですっ🌀

まだまだ未熟者ですがこれからも勉強させて頂くので宜しくお願いしますっm(_ _)m✨
またお会い出来る日を楽しみにしてますっ❤️
2019年5月14日 7:47
先日はお疲れ様でした😁
帰りも迷子になる事なく帰れたみたいで良かったです(笑)
その内中部にも顔出すのでよろしくお願いします✌️
コメントへの返答
2019年5月14日 9:05
BL喋OWサン♡全オフ&司会お疲れ様でしたっ( *´꒳`*)✨

帰りは迷子にはならなかったのですが都会の渋滞にビックリでしたっ🌀

またBL喋OWサン♡の素敵なテール拝見させて頂いて色んな妄想が頭を駆け巡ってますっ(*´꒳`*)゚*.・

またお会いした際は宜しくお願いしますっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎵
2019年5月14日 9:38
スズエブです。

初の全国西オフ参加お疲れ様でした!
楽しまれたみたいで良かったです
(*´∀`)♪


それと会場ではお子さまへのプレゼント
企画をしていただき、ありがとうござい
ましたm(_ _)m
娘も興奮してましたよ♪



スライム君、そんなに気にいってもらえ
たのでしたら、プレゼントに出して良か
ったです♪
大事にしてあげてくださいね♪


それではまた別の機会でお会いできる
のを楽しみにしてます("`д´)ゞ
コメントへの返答
2019年5月14日 12:52
スズエブサン♡全オフ&幹事様お疲れ様でしたっ( *´꒳`*)✨

当日は娘チャン♡の成長にめちゃくちゃ驚かされましたっ❤️
一生懸命お手伝いをしてる姿しっかりと目に焼き付けましたよっ(*ˊᗜˋ*)♡

そーなんですっ💡
スライム君♡は受付けした瞬間に一目惚れでしたもん💕
我が家の次男坊ですっ( *´艸`)✨

スズエブサン♡
またお会い出来た際はご指導宜しくお願いしますっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨
2019年5月14日 14:01
x.yuko.xさん( ´ ▽ ` )ノ

オフ会、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )

全オフに来てもまだ弄ってる!

と弄り根性を垣間見たようで
驚いてしまいました(笑)


みんカラのチャイルドインカー、羨ましいですね!

MotoMiinaさんのイタズラとはいえ
いただけて良かったですね!

もちろんチャイルドはx.yuko.xさんということで!
コメントへの返答
2019年5月14日 19:10
琉聖パパサン♡全オフお疲れ様でしたっ(*ˊᗜˋ*)⋆*

あたしいつでも何か食べてるか車弄ってるかの2択なんですよっ💔
それに周りに素晴らしい先輩方が居られるんだから出来ない事はないっ‼️
みたいな気持ちでしたっ(๑•ㅂ•)و✨

そーなんですっ❣️
中部の会メンバーはイタズラ好きが多くて(笑)
でもいつも優しくて温かくて可愛がって頂いてますっ( *´꒳`*)
・・・チャイルドのように(笑)
2019年5月14日 23:35
お疲れ様で~す💕
オフ会って、良い意味で色んな刺激💥受けて
楽しいですよね🎵(*^-^)

なかなか同じ車種集合オフ会ってのも、
貴重なものですよ~💕(*⌒∇⌒*)

あっ、yukoさん福岡県でお待ちしてますバイ
(*⌒∇⌒*) |д゚)チラッ💕

愛車はヤンチャ車で怖そうでも、ownerさんは
人一倍優しい僕達が…(;ω;)
おっ
お待ちしてま~す(*⌒∇⌒*)💕💕
コメントへの返答
2019年5月15日 6:31
おはようございますっ(*ˊᗜˋ)ノ" ✨

オフ会めっちゃ勉強になっていい刺激があって楽しいですっ🎵
同じ車種だからこそ共有も出来て教えても頂けると(*´꒳`*)✨

福岡ですかっ💦
これまたタバコ買いに出掛ける・・・にはほんのり遠いかも💔
てか💦
やんちゃ車あたし大好きですけどっ❤️
いつも写真拝見してるけど光り物たくさんで素敵なお車がたくさん(ㅅ´ ˘ `)✨*゜
機会があれば頑張って参戦したいですっ(*´꒳`*)゚*.・♡
2019年5月15日 22:35
先日は乙でした(*´-`)
東のご挨拶(名刺)以降フォローもなく音信不通のままですみませんでした😅
改めてのご挨拶と短いトークでしたが有意義な時間をありがとうございます😊
次は車の方に訪問させて下さいませvv

あ、スライムの次にウチのヘビ🐍に惚れましたか?🤣🤣🤣
またお会いする事を楽しみにしております(〃ω〃)
コメントへの返答
2019年5月15日 22:47
先日はお疲れ様でしたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

こちらこそ・・・人見知りなもので自ら行けず🌀

そーなんですっ🎵
へびチャン♡可愛くて思わず写真撮っちゃいましたっ❤️

・・・また直ぐにお会い出来る予感がしますっ✨
その際はまた宜しくお願いしますっ(*´꒳`*)゚*.・♡

プロフィール

「@BL喋OW サン🎵
ポテトヘッド∑(๑ºдº๑)❣️」
何シテル?   07/23 21:24
みんカラ初心者ですがよろしくお願いします♪ 只今…めちゃくちゃ多忙でin率低下中ですっ。。。 オーディオ☆にハマってますっ...♪*゚ 人見知り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

脱デッキカバー‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/24 18:51:43
Surluster マスターワークス カーワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/21 22:11:00
試作ピラーメーターホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/13 21:26:15

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリイワゴンda17です♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation