• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月29日

深夜のオフ会と最後の夜

アクアが納車される前に、9年乗ったオデッセイに感謝を込めて最後の夜洗車してあげました。

仕事に遊びに大活躍

ナビの検索履歴見てあっちこっち行ったな~
次の日、雨と解っていても洗車しました。

ありがとう!

洗車が終わってからOHJIくんに誘われて某PAに行きました。

以前から気になっていた、よともさんの147アリストです。

偶然にも、同じジムに通っていて気になっていました。



よともさんの147アリストです。


新車からのオーナーさんです。
もう、メンテナンスは変態です。
新車から乗ってるんで、交換パーツも全て新品交換!
廃盤になったパーツも予備ストックがあるくらい。
なかなかお目にかかれない147アリストです。
次回浜定夜会一緒に行きませんか~

ここにも変態!マニア!

絶版パーツブリッツバンパーに変わりました。
さりげなくってかっこいいですね!

そして私のTTE仕様の銀アリ

かっこいい~

そしてまさくんのNSX

まだまだ、新品パーツが出るのにはビックリです。

夜桜も綺麗でした。


次の日仕事だったので早退してすいません。

さて、最後のオデッセイ!
配達帰りに桜と撮影しました。

満開ではないですが、9年間お疲れ様でした。


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/03/29 23:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年3月29日 23:24
昨日はお疲れ様でした^^

手前味噌ですが
やっぱりブリッツバンパー良いっすね~。

今日も一人でニヤニヤしてました笑

2号機から外した純正リアスポも
早くつけたいっすwww
コメントへの返答
2015年3月30日 22:10
土曜日深夜のお誘いありがとね!

かっこいいですよ!

リアスポ早く付けましょう!
2015年3月29日 23:26
こんばんは、マル運です。

14系のアリスト・・パーツも確保されているとは、って、今後はそれが悩みになりそうですよね

って、オデッセイお別れ・・・ちょっと寂しいですね。。。が、今日からはアクアとの思い出を作って下さいね(^o^)
コメントへの返答
2015年3月30日 22:14
こんばんは!

ストックパーツは必要ですね!

だんだん新品パーツが手に入らなくなってるのに、NSXは全て新品パーツが出るのには驚きです。

家族車オデッセイのお別れは寂しかったですね。
早速、明日に休日はアクアでお出かけです。
運転は、娘です!
2015年3月29日 23:30
舞さん、今朝は5時半起き大丈夫でしたか?

オデッセイ、長年お世話になったことを最後に洗車してあげる心遣い、素敵です。

自分も変態と思いますが、舞さんの161、ブレーキもシートもホイールもお金掛け過ぎですね❗️(笑) お互いさまです。

明日からまたジムで身体鍛えます✌️
が夜は苦手で、今日はほとんど寝てました。

ありがとうございます。
コメントへの返答
2015年3月30日 22:20
土曜日深夜お疲れ様でした。
何とか起きれました~

RB1オデッセイは、家族もお気に入りだったんです。

友達からの引継ぎ部品も多数ありますよ。
メンテ部品は新品交換してます。
安心出来ますからね!
まだまだアリスト変態沢山いますよ~

今日は、体調悪くジム休んでしまいました。

また、集まりましょう!
2015年3月30日 0:17
最後に洗車その気持ち大事ですね。

ずっとお世話になった車に感謝ってすごくいいと思います。


147は私も乗っていたので、こういう方がいるとワクワクしますし嬉しいです。
コメントへの返答
2015年3月30日 22:24
やっぱり思い出が沢山詰まったオデッセイは綺麗に嫁がせてあげたかったです。

浜定夜会誘ってみようと思います。

歳も同い年ですよ!

もうマニアです!
交換部品は全て新品の拘り!
廃盤パーツはストックありです。

プロフィール

「お目めを綺麗に!」
何シテル?   02/02 10:04
ゴルフと旅行が大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

舞さんさんのトヨタ スプリンターカリブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 18:05:12
愛車を男前に...ゴルフⅦ GTI Tprホイルスペーサー 12mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 17:11:15
車検とメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 08:10:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
40周年アニバーサリーモデル GTi Peformance
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
急遽購入 丁度10月1日から改良車 11月下旬納車予定 オプション ディスプレイオーデ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新車で購入 愛知県限定バージョン
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めての新車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation