• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月27日

眩しいかもヾ(≧∇≦*)ゝ

眩しいかもヾ(≧∇≦*)ゝ ※写真をジッーとみると

眩しいかもです('-^*)/




今日は

久しぶりに太陽がでましたよ~

気温は、それ程高くありませんが

残暑が厳しいです。

しかし、

8月ですから

この位暑くないと

拍子抜けしますよね(゜Д゜;)



エアコン全開です



ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2008/08/27 12:10:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2008年8月27日 12:18
こんにちは~♪

そちらは晴れですか?

こっちは、夕べからずっと雨です。
流石にテンション↓です。。

まっ、今日は現場がないンで良いですけどね。

事務所もクーラー切る程の気温です(汗)
コメントへの返答
2008年8月27日 12:27
ド~モデ~ス

雨だと、気分がのらないですよね(>_<)

こちらは、やっと晴れたぁって感じです
体調に気をつけていきましょうねぇ('-^*)/
2008年8月27日 12:25
こんにちは。

こちらは相変わらず曇りでスッキリしませんよ~涼しいのはいいんですけれどね(爆)
コメントへの返答
2008年8月27日 15:30
ド~モデ~ス

久しぶりにお天道様が顔を出しましたよ('-^*)/

最近涼しくて
具合が悪くなりそうでしたよ

2008年8月27日 12:26
確かに8月って感じ冷や汗

コロコロお天気かわりすぎ~たらーっ(汗)
コメントへの返答
2008年8月27日 15:34
ド~モデ~ス

久しぶりのお天道様で
思わず
パシャっとな、しましたo(≧∀≦)o
2008年8月27日 12:28
こんにちは。

私も、久しぶりの太陽が、眩しいと思いました。
女房は 朝から 洗濯、掃除に大忙しでした。
コメントへの返答
2008年8月27日 15:40
ド~モデ~ス

今日は、うちのほうでも、洗濯日和ですよ~

晴れましたが
秋が近づいてきた~って感じの空でしたo(≧∀≦)o
2008年8月27日 12:31
こんにちは^^

良い晴れ空ですね~
こっちは雨なので、どんよりしてます・・・
クールビズな格好で仕事してますが、肌寒いです(笑)
コメントへの返答
2008年8月27日 19:14
ド~モデ~ス

久しぶりに晴れましたよ~
外にでると
汗が吹き出てきましたよ

o(≧∀≦)o

雨は、イヤですね
2008年8月27日 12:37
こんにちは

事務仕事なので、雨でも晴れでも左右はされませんがやはり晴れている方がいいですね。

このところの気温の急激な変化で、熱中症が今年は多いそうです。

体長には気をつけてくださいね、
コメントへの返答
2008年8月27日 20:49
ド~モデ~ス

久しぶりに晴れましたよ~

調子が狂いますね(*_*)

8月ですから少しくらい暑いほうがいいですね
2008年8月27日 13:35
こんにちは!
ほんとに今日は久しぶりのお天気で、夏が戻ってきた!って感じですよね(>▽<;; アセアセ
私は仕事お休みだったので、溜まっていた洗濯物や、布団を干しましたよ~
コメントへの返答
2008年8月27日 20:53
ド~モデ~ス
うちも朝から洗濯機が全開で
グォングォン回ってましたよ~

まだ夏だったぁって感じでしたね
o(≧∀≦)o
2008年8月27日 15:03
こんにちは☆
良い天気ですね~
こっちは雨が降り秋並みの気温です(笑)
コメントへの返答
2008年8月27日 20:58
ド~モデ~ス

いい天気でしたぁ~
けど寒かったり暑かったりで風邪ひきそうでしたよ
Σ(ΦдФ;)
2008年8月27日 19:34
こんばんは♪
いやぁ~、見るからに暑そうですね(笑)
でも、すっきり晴れると気分もいいですし、太陽が恋しかったんだな~って
思いが伝わってきます♪
コメントへの返答
2008年8月27日 21:01
ド~モデ~ス

ずっーと雨でしたから
やっとこ晴れたっぺなぁ~て感じでした(-_☆)

体調崩しそうでした(爆)
2008年8月27日 21:07
こんばんわ~

こっちはどんよりとした天気でした(-0-)
まだ、雨が降っていないだけましかも・・・。

最近、急に涼しくなってきて、そろそろ秋が来たのかなぁ~と思い始めました。

これからが、車弄りで最高のきせつですよね!!(笑)
コメントへの返答
2008年8月27日 21:15
ド~モデ~ス
今日は暑かったですが

日に日に
涼しくなってきますね

秋に近づいてきました

暑いときは、車弄ってると溶けそうになりますからね(爆)
2008年8月27日 21:16
このまぶしさ…

私を写メしたんですか(爆)
コメントへの返答
2008年8月27日 21:18
ド~モデ~ス

緑さんも光ってるんですね(爆)
2008年8月27日 21:18
ブレのヘッドライトをじっと眺めているようです(笑) なんだか最近暑いんだか涼しいんだか…
コメントへの返答
2008年8月27日 21:21
ド~モデ~ス

ヘッドライトのような太陽です('-^*)/



体調を崩しそうでしたよ
2008年8月27日 23:10
先ほど会社の帰りに雨が降ってきましたふらふら

でも自宅近辺は道路も濡れてませんでしたふらふら

会社は自宅から15分ですふらふら
コメントへの返答
2008年8月28日 6:22
ド~モデ~ス

天気が良かったのも昨日だけみたいで

今日はどんより曇り空です(;_;)
2008年8月28日 0:37
良いなぁ。

こっちは、うす曇りでした。明日はたぶん雨そして土曜日も雨(悲)

まぁ、酷暑よりは良いけどね!
コメントへの返答
2008年8月28日 6:25
ド~モデ~ス

昨日は、久しぶりに晴れましたよ~

ところが今朝は、曇り空で
雨も降ってきそうですよΣ(ΦдФ;)ナヌッ
2008年9月4日 17:05
この頃は、天気の移り変わりが激しくて、体調を壊しそうでした・・・

でも、やっぱり太陽が顔を出してくれると気持ちいいですね!!

残暑は厳すぃ~ですが・・・(^^;
コメントへの返答
2008年9月4日 19:26
ド~モデ~ス

まだまだ残暑が厳しいですね~

暑くて毎日溶けそうですよ。

プロフィール

「気付けば、前回のブログ投稿から2年が経過していた。ちょうど転勤してきた時期だ。」
何シテル?   04/22 21:49
赤いシートでお馴染みのやまほんです。 最近、ブレイドからプリウスに乗り替えました。 気になったら、友だちになってくださいね。 あっ!ある場所に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEIN 
カテゴリ:自動車関連
2011/04/09 07:23:48
 
ART PARTY (フィルム) 
カテゴリ:自動車関連
2010/10/19 20:36:14
 
weds 
カテゴリ:自動車関連
2010/03/27 23:54:21
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
◎グレード:G ◎カラー :ボルドーマイカM ◎MOP  :寒冷地仕様 ◎DOP  :T ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
アメリカン
ホンダ C50 ホンダ C50
今更、スーパーカブを譲って頂き プラモ感覚でカスタムしようかと
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ザ・農業用 格安で譲ってもらいました 目指せアメリカン

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation