• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月11日

洗いました(・_・)エッ....?

洗いました(・_・)エッ....?

今日も(・∀・)イイ!天気で暑くなりそうです。



昨日、旅行から帰り

久しぶりにエスティマを


洗車しました



すると




助手席側のドアがぁ~




凹んでました。
Σ(ΦдФ;)ナヌッ



ブレイドに次いで


エスティマまで



ア~ンパ~ンチいや、
ドアパンチの被害に・・・・・・・



どうやら



娘の通う保育園で



やられてるのではないかと


いや、見たわけではないので


推測でものを言うのは、いけません(>_<)



ショックでした。

; ` ; : ゙ ; ` (;゚;ж;゚;) ブフォォ





※ホイールのマークに赤塗装をしました。
ブログ一覧 | エスティマ+ブレイド | 日記
Posted at 2008/06/11 06:57:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

昼ご飯✨
sa-msさん

大葉が生えてきました
R172さん

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年6月11日 7:33
おはようございます


僕もやられましたよ…



僕は耳鼻科で…



その気持ち察します
コメントへの返答
2008年6月11日 11:59
ド~モデ~ス

やられたんですかぁ~
ホントショックですよねぇ

直すのは簡単ですが
何か頭にきますよ
(-_-#)

2008年6月11日 7:50
やられる瞬間をよく目撃しますが(爆)

みんな涼しい顔でさっていく(爆)
コメントへの返答
2008年6月11日 12:02
ド~モデ~ス

ホントにムカつきます(-_-メ

気をつけていただきたいですよね
2008年6月11日 8:01
ア~ンパ~ンチ(笑)

幼稚園で、もしやられてるなら車のドアじゃなくて

悪がきが車にパンチしてたりしないですか?
(微笑ましい・・・??(爆))

いずれにせよショックですが・・・
コメントへの返答
2008年6月11日 12:05
ド~モデ~ス

ホントムカつきますよ~

見つけたら涙でるまで注意してしまうと思います(爆)
2008年6月11日 8:11
いや~きびしいですね。

2台も続くと心のなかは

ボコボコになりますよね~

コメントへの返答
2008年6月11日 12:08
ド~モデ~ス

続けてなので
イロイロ対策を考えてます。

ちょっと凹んでます
2008年6月11日 8:14
おはようございます。


うわぁ(*_*)それは凹みますね~


直しますか~?
コメントへの返答
2008年6月11日 12:35
ド~モデ~ス

かなり凹んでます。
直したいです(>_<)

デントで直せると思います
2008年6月11日 8:19
こんにちは~。

心中お察し致します。

やってしまったことは仕方ないとしても、正直に謝罪して欲しいですよね~。
車は痛いって言わないですが心が「痛いっ」てさけんでるのが聞こえます~。
コメントへの返答
2008年6月11日 12:42
ド~モデ~ス

ブレイドの時より
強く当たってました。

最悪です(>_<)
2008年6月11日 8:28
こんにちは^^

保育園の駐車場だと、子供が何も考えずにドアを開けたりしますよねぇ。
きっと、犯人(こういう言い方は失礼だけど)は、一人なんでしょうね。
コメントへの返答
2008年6月11日 18:16
ド~モデ~ス

そうかもしれないですね(>_<)

せめて謝ってほしいと思いました。
2008年6月11日 8:30
こんなに綺麗なエスティマ君がぁ><

ホント萎えますよね…。怖くて車に乗れなくなりそうですよ(泣)
コメントへの返答
2008年6月11日 18:28
ド~モデ~ス

ぶつけられるのは、イヤですが乗らないわけにもいかないので
ぶつけられないように祈るだけです(>_<)
2008年6月11日 8:45
エスもドアパンチされちゃったんですね(>▽<;;
ぶつけといて逃げる根性がいやですね・・
コメントへの返答
2008年6月11日 20:30
ド~モデ~ス

エスティマまでパンチもらってしまいました。

悲しいです。
; ` ; : ゙ ; ` (;゚;ж;゚;) ブフォォ
2008年6月11日 9:22
洗車って新たなキズ、凹みを発見する一大事なイベントですよね。
コメントへの返答
2008年6月11日 20:51
ド~モデ~ス

ちょっと直したつもりで
なんか買っちゃおうかな~って思い始めてます
2008年6月11日 9:30
洗車して気付く傷は良くありますね(ToT)

自分はドアパンチは無いですが薄い線傷が…(^^;


誰がやったか分からないから、文句も言えないですよね(x_x;)
コメントへの返答
2008年6月11日 20:57
ド~モデ~ス

自分でやったのは、納得できます


ちょっと諦めるしかないかもしれないです。

直したつもりで
何か買ってしまうかもしれないです
2008年6月11日 11:06
こんにちは~♪

痛いですね(>_<)

自分も洗車したら枝傷が無数に…(泣)

直すとなるとお金が…(-.-;)
コメントへの返答
2008年6月11日 21:01
ド~モデ~ス

直してまた、やられると余計に腹立たしいので
今回は
凹みだけで塗装は大丈夫なので
そっとしておこうかなって思ってます
2008年6月11日 11:10
こんにちは~

災難でしたねY(>_<、)Y

凹みを直すにも、高いですし(泣)



ところで画像の緑の矢印の先には何が?

顔らしきモノが見えてます。
コメントへの返答
2008年6月11日 21:04
ド~モデ~ス

かなり災難です。

腹立たしいですよ~

直したつもりで用品を買ってしまうかもしれないです(爆)


私が写ってましたか(爆)
2008年6月11日 13:23
とんだ災難でしたね。

僕も前車のbBをコンビニに止めてたら後ろに止めてあった自転車が風で倒れてバックドアが

凹みました。

こうゆう時って誰にも文句、言えないですよね?
コメントへの返答
2008年6月11日 21:07
ド~モデ~ス

誰にも言えないのがつらいですが

また、ついたら
保育園の園長に注意してもらうように頼みます。

2008年6月11日 13:32
こんにちは~

あら~
気持ちまで凹んじゃいますね。

保育園、幼稚園はヤバイですね~
勢いよくドア開ける子供いますからね。

昔、家の娘もやっちゃって平謝り
菓子箱持って謝りに行きましたよ。
コメントへの返答
2008年6月11日 21:10
ド~モデ~ス

私も言ってくれれば傷が大したことなければ
許すと思います。

恐らくブレイドも保育園かもしれません(爆)
2008年6月11日 15:15
パンチは気づくのがその場所だったらイイんだけどがく~(落胆した顔)

コメントへの返答
2008年6月11日 21:13
ド~モデ~ス

やはり
車を常にキレイにしておく必要が有るかもしれないね

頭にきたので
何か用品を買ってしまうかもしれないです(爆)

2008年6月11日 20:55
ショックですねもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
誰がやったかわからないのが一番悔しぃです!
コメントへの返答
2008年6月11日 21:15
ド~モデ~ス

誰がやったんだか分からないので

余計にあたまにきます(>_<)

2008年6月11日 22:07
こんばんは~

洗車、お疲れさまでした。
しかし・・・ドアパンチはショックですね。
誰だか分かりませんが、素直に出頭して欲しいです。
コメントへの返答
2008年6月11日 23:14
ド~モデ~ス

チョーショックでした(|||_|||)

けど、直せますが
また、やられると腹が立つので
悩んでます

直したつもりで別の用品を買ってしまうかもしれないです(爆)
2008年6月11日 22:25
おいらは自分で柱にピラーをドアぱ~んち。
黒の樹脂が一部欠けて素地が出てしました。そっから、錆びそうです。
マジカルカーボン貼って、ごまかすつもりです。
日曜HPで注文したけど、何にも連絡無いな~??
コメントへの返答
2008年6月11日 23:31
ド~モデ~ス

ごまかせればいいですね。

しかし、凹みやキズは悲しいですよね~

私もセンターピラーを自作でやろうかと思ってます
2008年6月11日 23:29
文字通り、凹みますね(クヤシイ)。

それにしても、ピカピカですね。
コメントへの返答
2008年6月11日 23:37
ド~モデ~ス

かなり凹まされてますよ(^_^;)

目立ちますよ
2008年6月11日 23:42
画像だけ見たら、ガラスにキズがついたのかと思いました。

よく反射してますね、ぴかぴかです。
コメントへの返答
2008年6月12日 0:05
ド~モデ~ス

いやいや、お褒めの言葉ありがとうございます。

しかし、凹まされてるんですよ(>_<)

2008年6月12日 0:17
あちゃーですねがまん顔

自分も過去にやられてますので
気持ちはよくわかります。

デントリペアで直しましょう冷や汗
コメントへの返答
2008年6月12日 9:13
ド~モデ~ス

エスティマまでドアパンチをもらうとは・・・

下の方ならまだしも、結構目立つんですよね~

プロフィール

「気付けば、前回のブログ投稿から2年が経過していた。ちょうど転勤してきた時期だ。」
何シテル?   04/22 21:49
赤いシートでお馴染みのやまほんです。 最近、ブレイドからプリウスに乗り替えました。 気になったら、友だちになってくださいね。 あっ!ある場所に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEIN 
カテゴリ:自動車関連
2011/04/09 07:23:48
 
ART PARTY (フィルム) 
カテゴリ:自動車関連
2010/10/19 20:36:14
 
weds 
カテゴリ:自動車関連
2010/03/27 23:54:21
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
◎グレード:G ◎カラー :ボルドーマイカM ◎MOP  :寒冷地仕様 ◎DOP  :T ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
アメリカン
ホンダ C50 ホンダ C50
今更、スーパーカブを譲って頂き プラモ感覚でカスタムしようかと
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ザ・農業用 格安で譲ってもらいました 目指せアメリカン

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation