• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月04日

イベント:WMC OFFLINE MEETING 025 in WAKAYAMA

イベント:WMC OFFLINE MEETING 025 in WAKAYAMA
「イベント:WMC OFFLINE MEETING 025 in WAKAYAMA」についての記事

※この記事はWMC OFFLINE MEETING 025 in WAKAYAMA について書いています。


こんばんは🌌
この度WMCミーティングに初めて参加させて頂きました。




朝8時過ぎ、将軍さんの何してる?を確認して出発、近所のスタンドで満タンに😀




スタンドの拭き取りスペースには前期のW204が停まっていました。
実は昨日別のMTで前期のブラックのW204とコラボしていたので思わず撮影しました。

そうして阪奈道路~R24~京奈和道~阪和道を経て海南インターでR42号に。




海南市内を走行中、R42号の469KPが目に入りました。
R42は浜松から伊良湖岬、伊勢湾を海を渡って紀伊半島を1週するようなルートなのを後で調べて分かったのですがスケールの大きい国道なんだなと思いました。
そうこうしているうちに会場の和歌山マリーナシティ内のメルセデスベンツ和歌山に到着しました。






一番乗りで到着してほどなく皆様も到着しました。




そして将軍さんのニューマシンです。
隣にどうぞと声を掛けて頂きお言葉に甘えました。
「将軍と帝王の邂逅」になりましたね😁😊

皆さんが集まったところでいよいよランチです。
生涯初めての「お洒落なお店でのランチ」です(笑)








自動車のディーラーにこういうお店が併設されているというのは初めての経験です。
お店に入り・・・




メニューです。
私はハンバーグをメインに選びました。


















お食事画像です。
特に目についたのは2番目のサラダですが25種類の季節の野菜、チョリソーと鮮魚を含んだヘルシーかつ食べ応えがあってこれだけで満腹になりかけました(笑)








お食事の後はショールームを見ながら楽しんでました。

















ショールームの外に停まってたS63AMG、デモカーか何かと思ったらこのディーラーの社長さんのお車とのこと😳
SクラスのAMGはそこに居るだけで何かオーラが漂ってます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後ディーラーを出発して白崎海洋公園に向かいました。
実は和歌山自体仕事でも遊びでも殆ど行ったことがないのでどんな所なのか知らないまま皆さんの後について行きました。

















個性豊かですね😃










話が前後しますがこのW204ですが私の車のモディファイの参考にならないかと思いました😃










いつかは・・・俺もAMGを・・・なんて思っておりました(笑)

そうして記念撮影の後に解散となり帰路につきました。


実は白崎海洋公園を出発して高速道路に入るまでとんでもなく狭い道に入ってしまい難儀したのは内緒です(笑)
そして京奈和を降りた後のR24~阪奈道路は相変わらずの混雑ぶりです(笑)




帰宅しました。
高速道路や距離が長くなると燃費が良くなりますね😃

主催されたブラバスさん、そして参加された皆様ありがとうございました‼️
また参加させて頂きます。m(__)m












ブログ一覧
Posted at 2019/11/04 03:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2019年11月4日 7:03
おはようございます☀️

昨日は短いお時間でしたが楽しいひとときありがとうございましたm(_ _)m

写真の方も素敵ですね(ᐥ꒳ᐥ )


また宜しくお願いします
コメントへの返答
2019年11月4日 9:39
おはようございます😃

時間は短かったですが中身は非常〰️に濃いひとときでした😉
写真、好評価ありがとうございますm(__)m

今度は来来軒生駒店でお会いしましょう(爆)
2019年11月4日 8:05
詳しい記録 ありがとう!
お天気も穏やかで
いいオフ日和だったね

次回もまた参加お待ちしています!
コメントへの返答
2019年11月4日 9:41
おはようございます😊

最初は少々暑かったですがランチ後は心地よい気温でオフ会日和でしたね😃

また参加させて頂きます😃m(__)m

プロフィール

「[整備] #Cクラスセダン エンジンチェック点灯の修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/2970407/car/2579894/6445954/note.aspx
何シテル?   07/04 19:22
新車から9年、自分が所有して3年が経過しました。 W204はもうすぐ2世代前になりますがまだまだ輝きは失ってません。 街乗りに長距離にオールマイティに使えるこの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NOxセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/07 22:02:19
エンジンチェック点灯の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/07 22:02:13
1975年のカローラのカタログから(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/23 12:34:32

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
日頃の通勤怪足に、そして色々楽しみたくて購入❗
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C350AMGスポーツパッケージです。 かつてW202に「AMG C280」やR170 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニはH56A以来都合3台乗りました。 今思えば初代H56Aと2代目のH58A( ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation