人生で一番と思える愛車です。 コツコツと弄っていくつもりです。 乗ってみた感想ですが、とにかく楽しい車です。 初めて自分の車を手に入れた時の感動を思い出させてもらいました。 スイフトスポーツ最高です‼️ 仕様一覧 エンジン回り monstersport フルレンジスポーツECU レーシン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年05月16日
アイシル君です ブルーバードが寿命近くになり買い換え。 ディーラー車で、燃費良く、パワーのある2000cc。 8年落ちの67000㎞で43万円 プラタナの相場の約半額でしたね。 1年保障、半年点検、1年点検、車検整備 (14ヶ月後)費用込み、車庫証明、JAF2年込みで乗り出し59万円という破格。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月07日
🔰の車。 AE-101の5バルブエンジン。 エアクリとマフラー交換で、シャシダイ185馬力(リミッターで計測できず、予測馬力) 車重1050㎏で、凄く面白い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月07日
3代目マニュアル5速です。 ヒール&トゥを覚えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月07日
4台目の車です。 ただし、完全に社用車です。 写真は残ってません。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月07日
9年落ち、50000万㎞で購入。8年間15万㎞無故障で頑張ってくれました。 ちなみに社用車として会社で購入後、自家用に名義変更。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月07日
息子用に契約しました。 当然MT車 年内納車予定。 後は免許を無事に取得するだけ。
所有形態:家族のクルマ
2021年11月28日
仕事、レジャーと交互利用です。 何年も前から欲しかった車です。 中古市場では低価格なのにハイクラスの装備品、3500cc280馬力の加速と高級車並みの乗りごこち。 ある日この車に出会ってしまい、アイシスを購入したばかりで悩みましたが、二刀流を断行。 基本的に足回り以外はドノーマル 車高調 H ...
所有形態:家族のクルマ
2018年05月05日
見た目を無視すれば最高の車。 乗りやすく、運転が楽です。
2021年02月05日
似たようなジャンルのアイシスの2.0も所有していますが、マークXジオの350Gは全く別物で、違いを楽しんでいます。 アイシスは燃費も良く、沢山乗れて沢山積める実用的な車。 マークXジオはツーリングや高速を楽しくしてくれる遊び車。
2018年05月05日