• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月06日

2泊3日で中部遠征(旅行)

10/5の関東&東海合同MTに参加してきました。

こちらは職場の同僚に紹介され始めたCARTUNEでフォローしている方とお逢いできるチャンスだったので、愛知県の新城市まで頑張って行くことにしました。

今回は奥様も一緒だったので、走りより写真撮影主体となりました📸


もっといっぱい参加者はいましたが、黒系の車を並べた写真だけ。


はじまりは10/4(金)午後、箱根に前泊すべくターンパイクを登ります。もちろんカタツムリ効果を感じるためです😅


ターンパイク頂上の大観山にて、ちょびっとですが芦ノ湖と富士山をバックに記念撮影。
まずまずの写真が撮れたかな⁈


次に芦ノ湖スカイラインでは、夕陽を浴びる我がレッドトップ号と富士山で撮影。
富士山に帽子かかってなくて良かった💦


初日の最後は芦ノ湖湖畔で遊覧船をバックに撮影。
日も暮れそうで、なかなかいい場所を探す時間もなく、ホテルスタッフ用の駐車場で勝手に撮影しちゃいました🙇


2日目のMT後は、浜名湖に遊覧船を乗りに行きながら、南国風な場所で撮影。
ヤシの木? ちょっと低くてデカいのがバランス悪いか😓


2日目の夕飯は焼津港近くで美味しい魚料理を食べにやってきました。
ボラの跳ねる夕暮れの港にて撮影。


最終日は富士山スカイラインで5合目まで。
ただ、最終日の富士山は完全に雲に隠れていて、5合目は霧に覆われていました。

今回の遠征? 旅は、預かっていた保養所の鍵を忘れて泊まれなかったり、初洗車機でナンバーがひん曲がるといったアクシデントなど多々ありましたが、充実した3連休を過ごすことができました。

今年も3ヶ月をきり、とりあえず10月末と11月上旬にMTの予定を立ていますが、年末までには台風から復旧した南房総をツーリングしたいな〜😅
こんなこと書いておいたら、きっとあの方が企画してくれるに違いない。な〜んて他人任せで🙇





ブログ一覧
Posted at 2019/10/06 20:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

カラス
SUN SUNさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

不二家さんのバナナタルト🍌🥧
伯父貴さん

この日は。
.ξさん

この記事へのコメント

2019年10月6日 22:00
コメント、失礼致します。(ぺこ
 
お日様の下での黒って、かっけぇぇぇ~ですねぇ。😊
これが本当の黒光りですねぇ。
 
保養所は残念でしたねぇ~
 
私も千葉への復興旅行をしたいなぁ~
(勝浦に保養所があったはず)
コメントへの返答
2019年10月6日 22:08
実は私の写真けっこう補正しちゃってます😅
写真に撮ると深い色合いが出ないので、iPhoneの編集で「ブリリアント」と「ブラックポイント」を駆使してたり…。

房総走れるといいですね。年明けにはまたあけおめTRGあるかな⁈
2019年10月6日 23:17
ん🤔?呼びましたか🙋

まだマイロドが帰ってきません😅
戻ったら、慣らしとコース(路面)の確認がてらに、南房総を縦走します🙆

復興支援ミーティングなんてできたらな~って思案中です😊
コメントへの返答
2019年10月6日 23:20
待ち遠しいですね。

私に出来ることがあればお手伝いしますので、無理のない範囲で実施いただけることを期待しております。

まずは軽く金の斧号おかえりツーリングなんてのもありではないでしょうか😅
毎度お手数おかけします🙇
2019年10月6日 23:33
ナンバープレート洗車機でひん曲がるとか恐ろしいですね…
コメントへの返答
2019年10月7日 12:42
いや〜まさかの出来事にビックリでした😱
購入してから手洗いのまだったのに、MT参加前にちょっと綺麗にしようと思ったらこの様。
やはり洗車は手洗いに限ります😓

プロフィール

「high worksのダックテールトランク、自分は後ろから見れないけどハイマウントストップランプも見えるので車検は問題ないでしょう🤔 普通のダックテールに比べたら少し盛り上がってるだけだし😅」
何シテル?   06/01 13:53
村人NDです。 千葉の房総中心に月イチでツーリングを開催したり、泊まりで県外ドライブしたりしてます。 ロードスターでドライブする際はハイドラ!あげてます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロアアームバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 16:29:14
有限会社ライトテクニカル TERAISM EC-07 低背ヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 06:44:26
RS/NR-A,RF用フロントブレーキキャリパーの流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 18:41:17

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黒の2型NDターボから乗り換えです。 これまでの個性丸出しネタ車仕様からは卒業し、約20 ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
HE21Sラパンはデビューと同時に購入し、7年乗ってました。 東日本大震災の年に泣く泣く ...
ダイハツ アトレーワゴン アトレーワゴン (ダイハツ アトレーワゴン)
NDロードスターと同時購入した通勤・買い物用くるまです。 こちらは家族共用ですが、自分オ ...
マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
2ペダルのロードスターにボルトオンターボ仕様です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation