• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月19日

結論

結論 昨日、DにMINI取りに行ってきた。


そこにJCWが展示(売約済み!!)してあった。

フォトギャラ「JCW



で、うちの子の雨漏りの原因は・・・

例のごとくウエザーストリップの位置ずれ?

調整して、あとドアスピーカー付近も怪しい(社外付けてる)のでシーリングしたそうだ。


あと、フロント左から異音してたので一緒に直してもらう。

この原因はハブ(ベアリング?)の不具合だそうだ。クレームで処理してもらった。








・・・雨漏り、納得できない!

以後出ないとはわからないし、そのクルマにお金を使うのもどうかと思う。









ということで、




乗り換えます!!



MINI ONE(56)に!!!←エコ替え(笑



もちろんMT!!




他のDでオーダーしてたのを横取り?(笑


予定では11月末登録です。



なので、今色々純正に戻しております。
追々パーツ類オークショろうかな


ブログに載せようか迷いましたが、今公開しておいたほうが色々情報交換できるかと思い載せました。
ブログ一覧 | MINIコンバチ | 日記
Posted at 2008/10/19 20:20:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

この記事へのコメント

2008年10月19日 20:33
おー?ええーっ?!(゚д゚)
いいねー♪ちっとも執着しないこだわりが!
おいら賛成ですー♪(^o^)丿
コメントへの返答
2008年10月19日 21:45
ご利用は計画的にハート

色々3分くらい考えて決めました(爆
2008年10月19日 20:43
ONE仲間ですね!イロイロ考えられたと思いますが、やっぱりMINIですよね^^
パーツ類オークションですか??・・・気になります・・・^^
コメントへの返答
2008年10月19日 21:47
よろしくだONE(笑
イロイロ考えましたが、やっぱりミニが好きハートたち(複数ハート)
ミニスカートは特にハート

オークショは追々UPしますね
2008年10月19日 21:25
JCWを横取りすればよかったのに!(笑)
コメントへの返答
2008年10月19日 21:48
JCWはいりません。
凡人にはモッタイナイ
2008年10月19日 22:03
決めたんだ。
色々考えたらそうなるよね。

パーツは相談しようね♪
コメントへの返答
2008年10月19日 22:06
決めました!!

マフ●ー、交換しますか?
その辺はまた後日♪手(パー)
2008年10月19日 23:43
あらま!さっきまで気づいてなかった(汗
そうなんですかーー。

確かに燃費、期待できますね^^
コメントへの返答
2008年10月20日 21:50
こういうことになりましたわーい(嬉しい顔)

燃費どこまで伸びるか楽しみです♪
2008年10月20日 0:21
お初でございます。

うちのONEと同じような仕様ですね(汗)
発進時だけチョッと遅いですけど、走り出せばよく走りますよ~
コメントへの返答
2008年10月20日 21:52
はじめまして♪

まさに、ぱぱれもんさんと同じような感じになりそうです。
今回ONE_MTは試乗せずにハンコ押してしまったので、走りがどぉなのか気になるところです。

いい情報あればよろしくおねがいしま~すウィンク
2008年10月20日 11:28
結論が出ましたね。
ONEのMT、いいね♪きっと楽しい。
何色にしたのかな?
コメントへの返答
2008年10月20日 21:54
ONE_MT・・・MINI通な選択です(笑

愛車紹介の写真の色で~す
黒じゃありません(爆
2008年10月20日 21:35
やや!乗り換えですか!!
しかし、またしてもMINIとは♪
新しいMINIがどんなんなのか、俺も楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2008年10月20日 21:56
やっぱりMINIが好きです!!!!!!!!

楽しみにしていてください!
今回少し方向転換しようかと思っています。

プロフィール

勝田辰夫(仮名)です。 テキト~に書いてますので テキト~にごらんください☆v(・ω・)v (みんカラはほとんどログインしないで見てます)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド子 (マツダ ロードスター)
ロド子と命名 カスタマイズのモットーは「シンプルに」、「安く」、「人と違うことを」、「純 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
ワイルドだから、ワイちゃんと命名(笑) カスタマイズのモットーは「シンプルに」、「安く ...
ミニ MINI ミニ MINI
ワンさんと命名(笑) いちおう、エコ替えです(爆) カスタマイズのモットーは「シン ...
ミニ MINI ミニ MINI
一生に一度は乗りたいオープンカー。 しかもMINIのかわいらしいルックス+4シーターで実 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation