• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

神奈川聖地☆オフ会☆

神奈川聖地☆オフ会☆ 今日、神奈川のオフ会に参加してきました☆(*´▽`*)☆

初めましての方も沢山いて、名刺を頂いたり、ブルーさんとは浜松のオフ会以来にお会いし、たんぽぽさんともお会い出来て、嬉しかったです(*^_^*)

気がつけば、すごい台数のプレマシーが(驚)
今日は、久し振りにあ~♪さんや、めぐちゃん、みはえるさん夫妻にエビマシーさん、さちさんと会えて嬉しかったです~♪♪

暑かったけど何だか、『夏』て感じで日焼けも気にせずいっぱいしました☆☆

また、次回も宜しくお願いします(o*。_。)oペコリ♪
ブログ一覧 | ◎オフ会◎ | モブログ
Posted at 2008/07/21 21:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 21:53
今日は猛暑のなかお疲れさまでした~

家内もあんな感じですけど仲良くしてやってくださいね~♪

私が居合わせた中ではあそこでは記録台数かもしれません。
コメントへの返答
2008年7月23日 23:01
お疲れ様でした♪♪
こちらこそ、仲良くさせてください!!
神奈川のオフ会は、初めて参加させて頂きました(*^_^*)
今回は、プレ之進が沢山集まり楽しかったと言っていました!!
また、神奈川遊びに行かせてください!!
2008年7月21日 21:54
オフお疲れ様でした☆
あっしはプレ進さんとは良く話しますが、
爆笑さんとはあまり話してない気が…(汗

今度はお話出来るようよろしくお願いします♪
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
コメントへの返答
2008年7月23日 23:07
お疲れ様でした♪♪(〃^ー^〃)
前回、東京オフの時に少し話て以来、話てないですね(ノ_・、)

暑くて屋根つきの場所で休んたので(笑)

今度は是非話ましょう~宜しくお願いします(*・人・*)
2008年7月21日 22:29
お会いできず、残念ですなぁ。
今日は仕事だったもんで・・・
大盛況だったようですね。
猛暑の中、お疲れさまでしたぁ♪
コメントへの返答
2008年7月23日 23:10
こんばんは(〃^ー^〃)神奈川でしたので、お会い出来るかな~と思っていたので、残念です~(ノ_・、)

暑い日がくるといつも傘をお借りしたのを思い出します(笑)

次はハムちゃんのお話聞きたいです☆☆
2008年7月21日 23:03
久々でした、お疲れ!
後半は少し涼しかったけど前半は・・・(暑)
今は先日のプール日焼けと今日のギックリで苦悩しております。
ヨメに『ヒエピタクール』で背中を凍らされ爆笑されてます(汗)
コメントへの返答
2008年7月23日 23:23
こんばんは☆本当にお久し振りです(*^▽^)

腰のブログを見た時は、心配しました(汗)
ひえぴたクール!!私も使っています(笑)

=^∇^*=さちさんにも宜しくお伝えくださぃ☆☆
また、遊びに行かせてくださいです(*^▽^*)
2008年7月21日 23:53
暑い中お疲れさまでした~

私も神奈川聖地に初めてお邪魔しましたが、いい所でしたね~

さすがにあの暑さではプレ之進さんも弄って無かったので、出番がありませんでしたね(笑)
コメントへの返答
2008年7月23日 23:31
お疲れ様でした♪○┓ペコ
暑かったです~(-∀-;)今回は、切ったり穴あけたりがなかったので出番がなかったです~(笑)
きむひょんさんも、初だったんですね!!
(*゜▽゜)おそろいですねO(≧∇≦)O

次は広島遠征ですね!!羨ましいです(*^▽^*)
2008年7月22日 0:03
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

お肌の手入れはしっかりとね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w


頭痛いの治ったの?無理しないようにねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2008年7月23日 23:37
こんばんは♪♪顔が今は真っ赤になりすぎてしまい、ヒリヒリしています(泣)

最近、毎日頭痛いんです・・カピバラさん優しいo(;△;)oウルウルです・゜・(PД`q。)゜・
暑いからなんでしょうか…(・。・?)
毎日イヴ飲んでます(泣)(ノд`)トホホな
2008年7月22日 0:37
今日はお疲れ様でした~<(_ _)>

久々にたくさんお話できて楽しかったです。
爆笑さん、ビバは初めてだったんですか?
なんか意外です。\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2008年7月23日 23:41
あ~♪さん☆お疲れ様でした(o*。_。)oペコリ

神奈川のオフ会、初でした^0^でも、昔つきみ野に住んでた事があり、懐かしかったです♪♪
久し振りにお話できて嬉しかったです(*^_^*)
2008年7月22日 0:44
ども(^O^)/
お初&お疲れ様でした♪

名刺を渡しただけで全くお話できませんでしたが・・・

また、お二人で遊びに来てくださいね(*^_^*)

私は、お肌が紫外線に耐えられない年頃(笑)なので
嫁の日焼け止めを塗りたくっていきました(爆)

コメントへの返答
2008年7月23日 23:44
お疲れ様でした(o*。_。)oペコリ
名刺も頂き、ありがとうございました!!
神奈川、初めてだったんですがすごく沢山の方がいてびっくりでした(〃^ー^〃)
あまり話せませんでしたけど、これからも宜しくお願いします*:・(*´ー`*人):*.

プロフィール

「元気かなあ」
何シテル?   10/14 17:06
はじめまして☆.。.:*・° 蒼井プレ之進の連れの毎日爆笑♪と申します 免許をとるためにただ今頑張っています♪ 欲しい車はマツダアクセラですっっ(≧◇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カナヘイの隠れ家 
カテゴリ:カナヘイ
2009/01/25 01:19:54
 
エブリディ・ナイト・フィーバー 
カテゴリ:カナヘイ
2008/11/16 17:28:13
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
彼氏の車ですけど、大好きな車です! 買って1年も経ってないですが最初の印象と大分変わって ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation