こんにちは、リアは溝が切ってあるところにCリングを嵌め込んで車高を決めるようになっていますから多少は調整が出来ると思います。
但し車高調と同じ理屈でスプリングへのプリロードとの関係がありますので溝の幅=上げ下げの幅にはなりません。
私のはバネレートが標準品よりも上がってますので同じ車重でも多少違いが出ると思いますが上から2番目を使ったと思います(すみません、時間が経って忘れてしまいました)
一般的に気になさる方が多い車高ですが、私は乗りやすさと走り優先で車高は前後のバランスが大きく崩れなければ特に拘りがありません。
が・・・リアはちょっと荷物を積んだり人を乗せたりすると尻下がりになり勝ちですので組み換えする機会があったら一番上に上げたいと思っています。
(しかしリアは内装のバラシがとても多いので、なかなかやる気になりません)
一番上げる=プリロードが強まる=車高が上がる=バネレートは同じでも初動が硬くなるので若干硬く感じる
一番下げる=プリロードが弱まる=車高が下がる= 〃 柔らかく 〃 柔らかく感じる
こんな感じになるはずですが、実際には車高が下がるとバンプラバーにタッチするまでのストロークは減りますので、その辺を考えると大きな入力の時には底づきが早い=硬くなった気がするかも知れませんね。